topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ペルー一人旅★其の15「列車内で突然起きた珍事とは?」 - 2011.01.03 Mon

お休みだから頑張って更新しちゃうぞ~~



img_1458557_62724918_2.gif



みなさん年賀状は沢山届きましたか?





朝からお酒飲んでる
ほらそこのアナタ

024.gif


イイじゃ~~~~~~ン



moblog_a59b3c9d.gif
moblog_a59b3c9d.gif




正月だもの
どんどんやっちゃってちょうだいませ~~
誰にも責める権利なんかないわ~~


003.gif







img_984895_21435922_10.gif



さて私は新春一発目もペルーネタで行きたいと思います。

(年末のゴルフ仲間達とのラウンドは悲惨だったので・・スルーしちゃうっ)(汗)
(でもアプローチは今までじゅうで一番冴えてた!ダーリンの特訓のおかげです~愛してるわっ!)




さて
マチュピチュでのランチの後は
帰りの列車に乗る前にちょっとお土産屋さんを覗いてみました。



DSCF4360.jpg


DSCF4361.jpg

見てよ~~超カラフルでしょ?

DSCF4362.jpg


DSCF4363.jpg

アクセもリーズナブルな価格で大量に買えちゃう感じ

031_20101030193818.gif




私は自分の為に小銭入れを3個買いました。
(写真無くてすんまそん)
色々な国に行ってその国のあまって持って帰って来たお金がバラバラになっちゃっているので
整理するのにちょうどいい感じだったのよ~
何せ一個50円もしないんだもの(笑)




ペルーはアルパカ製品が有名だけど

帰りの列車の中で
日本ではありえないこんな事が・・・moblog_a5281723.gif











DSCF4365.jpg

列車の通路にいきなり
へんてこりんないでたちの謎の生命体
大騒ぎしながら走りこんできた
(ペルー人って意味不明な大騒ぎがどうも好きらしい・・・)(汗)



するとその後ろから続いて・・・・・












DSCF4368.jpg

だははは~~
こんなイケメンが登場


「なになになに~~」
ってオバサン達が血圧上がりそうになりながら喜んでいる


                     oyaji-ob-ooen.gif oyaji-ooen-db.gifoyaji-ooen-db.gifoyaji-ooen-db.gif











DSCF4369.jpg

今度はこんな美女が登場

続いておっさん達

「お~っお~~っ」言っている。

                oyaji-hgb123.gifoyaji-hgb123.gifoyaji-hgb123.gifoyaji-hgb123.gifoyaji-sekimen_20101231203246.gif







この後30分以上にわたって
このお二人のアルパカ製品のファッションショーが始まった。

どうやら車内販売らしい。



一番最初の謎の生命体(苦笑)とこのイケメンと美女は
な~~~んとこの列車の乗務員達だったのですよ~~!

きっとこの企画の為に人選されたんでしょうね~~
(謎の生命体は別として)(爆)




DSCF4372.jpg

ショーが終わるとみんなと撮影会になっちゃった(汗)

こんな事日本じゃ絶対に考えられないフレンドリーさです。


私が海外に魅せられてしまうのは
こう言う所なんだと思う・・・。



さてこの続きはまた~~

018.gif








ランキングに参加中です。ポチ!ポチ!ポチ!とお願いします♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 ゴルフブログへ
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

メイさんv-22あけましておめでとうe-476
ナイスなタイミングで来ちゃいましたe-319

新年の一番コメなんてあなた、
滅多にゲット出来るもんじゃございませんよe-455
こりゃ今年はいいことがありそうです。

しかしペルーの方々、しっかりしてますねぇe-454
「ナマハゲ君」が寝ている人を叩き起こし、
イケメンとかわい娘ちゃんがスケベ心掻き立てる!

私なら相当買っちゃってますよ~~e-260e-330

今年も忙しいでしょうけど、時々かまってくださいねぇ~e-455

NoTitle

あけましておめでとうございます。

しかし外国ってフレンドリーですよね~
今仕事で海外のはなしがあるけど、
メイさんの記事読ませていただくと、どうしようか迷います。
今は保留状態なので・・。

しかし外国の女性ってどうして魅力的なんでしょ~~

Re: バンバンさん★

海外の話があるんですね?
詳しい内容はわからないけど
海外での経験って絶対に人間を変えると思いますよ。

考え方も変わるし
視野が凄く広くなるって確信しています。

私はお勧めです。
一度しかない人生だし
そういうチャンスを逃したらもったいなさ過ぎですよ~~

Re: CLSさん★

そうですか~~!
新春一等賞をゲットしていただいたんですね!

今年はCLSさんがラッキーボーイとして
ずっと私の記憶にとどめておく事にします♪

結構あのファッションショーのノリで
高額なニットが売れていましたよ(汗)

NoTitle

飲んじゃってるぞ~~~

メイさんにとって、良い一年でありますように!!!

Re: ラブままさん★

おお~!
新年のっけから
ラブままさんイイノリしてるじゃないっすか~~!!
その調子その調子!!
今年も応援してます!

NoTitle

何か凄い人が
登場してるのね>列車の中

鮮やかな色と、
美男美女、最高!!

もうペルーネタ、更新されないかと
思ってました(笑

Re: いくちゃん★

海外って何でもありだから大好きなのよ~
(私のキャラに合っている)(笑)
復活ペルーネタは去年の暮れに一回と
今年に入って計2回目なんだけど?

NoTitle

へっ???
朝から酒飲んでるひめこですが・・・(-_-)バレた?
いいの・・・正月だから!!!

いいねぇー
ペルーって南国・・・情熱的・・・サッカーの町
血が騒ぐよねっ
いろんな意味で・・・^^;

あーーー今日さぁ
ラウンド 幸先いいって内心喜んでたら
師匠からまるで素振りがなってないってTELがきたのヨ~
ガーーーン( 一一)
ブログチェックされて
一発で見破られて!!左素振り左右の手が逆になってないって・・・そりゃープロだから当たり前か。
メイちゃんにも気づかれちゃったけど(笑)

NoTitle

お国柄でこうも違うのですね・・・
ぽよこもグアム合宿の機中でスチュワーデスさんと目が合って
そしたら頭なでなでされたの(●゚д゚●)え?

どうみても ぽよこの方が年上よ!!!
その後クッキーとかナッツとか
ぽよこにだけ多くくれるのよ???
 (そんなに物欲しそうにしてたのかな?)

日本の航空会社じゃ ありえないもんね
フレンドリーにしてくれると やっぱり嬉しいものよね

それにしてもお土産やさんのカラフルなこと・・・e-267e-420

Re: ひめこちゃん★

ペルーホントに良かったよ。
地球の裏側まで行っただけあった。
サッカーもあちこちの空き地??で色んな人がやっていたよ。

でもひめこちゃんの師匠って凄いね~~
ブログチェックしてて家にまで電話かけてきて指導するなんて\(◎o◎)/!

Re: NoTitle

えええ~それってもしかしたら???
マジでぽよこちゃんに気があったのじゃ?
(海外じゃそういうの結構あるらしいし)(汗)

ありえるかあああ???∵;(:;゚;ж;゚;;;;.)ブーッ

NoTitle

あけましておめでとうございますe-257

私はやっとこ今日からブログ開始ですe-330

今年一年もいい年になるようにe-266
お互い頑張りましょうねぇ~e-446

今年もよろしくお願いしますe-343

Re: ちよちゃん★

ブログ再開おめでとう~!

私もやっと再開して
また冬眠に入りそうです(苦笑)

仕事に振り回されちゃっているので仕方が無いのですが・・
読み逃げ許して下さいね~~

今年もよろしくお願いします!

オモシロイ!

毎度毎度思うんだけど
メイチャンが連れてくる素材って言うのかな?

特に イケメンの下の「踊るおばさん」と
美女の下の「踊るおじさん」
もう、腹抱えて笑っちゃいました~。v-8

NoTitle

あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしゅ~@京都

ただいま、京都どす。

あっそんなことより、こういう列車好きですヨン。
なんといっても、このお祭り騒ぎ系ノリは
南国特有かしら? 血が騒ぎます!!
こういう配色も元気が出ますねっ。

Re: オモシロイ!

私も自分で引っ張ってきて
自分で自爆しました(爆)

Re: うさぎちゃん★

やっぱり南国系は陽気ですよね!
エジプトでもすごく楽しい雰囲気を味わったです!

NoTitle

(@д@)/?.うそ~!””

できればイケメンとはいかないまでも・・・
男子からアプローチされたいΣ(+Θ+);

NoTitle

あけましておめでとうございます~!

乗務員さんはお二人とも美男美女ですね~うっとり。
前座のあのお方はペルー版なまはげ?(笑)
海外のフレンドリーさ、好きです。
日本人ももうちょっと・・・頑張って欲しいものです。
(ここまでならなくてもいいけど、笑)

Re: ぽよこちゃん★

ペルーよりも
イタリアの方がイケメンが多かったよ~
前のブログでは特集組んだんだけど(爆)
こっちでも披露しようかしら??(爆)
(オバサンが何騒いでるんだ~~)

Re: NoTitle

ペルーでは
コンドルが神とあがめられているので
なにかと
コンドルらしきものが目に付きます(苦笑)
あれはコンドルらしいです・・・・

まってました!ペルー

まってましたよ~ぺルー。もう終わりなのかと思ってました。

なかなか縁がない国なので、メイさんの情報がペルーの印象を左右してます。
だからこのシリーズ、終わらないで。(・・・無理なお願い)

冒頭の写真、鮮やかな色の洪水みたい!異国情緒たっぷり。
そしてアルパカ製品のセール、すごい企画。
イケメンと美女を用意するあたり、
ベタだけどインパクト大!
いじりすぎない会議でこそ決定できる妙案だと思う。
言葉も習慣も超えて心に与えるインパクトって、
もしかして世界共通かもね。
学びました♪

NoTitle

列車の中でファッションショーなんてステキね。
それでメイさんはアルパカ買ったの?
イケメンと美女が着てたらかっこいいもの、
私だったら買っちゃいそう~。

Re: まってました!ペルー

うううう~~
こんなへっぽこ記事をそんなに待っていてくれる人が居るなんて
感激です!!
それにしてもparadizoさんって感想が凄い!
なんかマジになっちゃった~~

Re: まりちゃん★

私は買わなかった~~
周りの人に勧めまくったけど~~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://foreverlove1624.blog97.fc2.com/tb.php/478-bc042e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私はやっぱり「スポ根ドラマ」世代だからね・・・ «  | BLOG TOP |  » 初打ちしてきたんだけどこの動画どう思います?

★みなさんにお知らせです

9/11から別荘を新設しました(笑) こちらも覗きに来て下さいね♪ http://ameblo.jp/ 7777forever/ (最後まで正しく表示されないのでわざと2段にしてあります) こっちは軽めに気軽に更新しています♡

癒しの名言集♥

presented by 地球の名言

私のこと

メイ

Author:メイ
40代で息子達を連れて熟年離婚をしちゃったアラフィー現役ナースです♪

趣味はゴルフ、海外旅行、美味しいものを食べ歩く事。

現在ベストスコア93☆  80台目指してます♪

新しく更新しました♪

NEWコメント

カテゴリ

★私って?★ (2)
★ひとりごと★ (111)
★FOODS★ (30)
★ダイエット★ (2)
★GOLF★ (123)
★ニューヨーク旅行2007★ (36)
★エジプト旅行2008★ (13)
★イタリア旅行2009★ (17)
★ペルー旅行2010★ (22)
★ケニア旅行2011年★ (14)
★ニューヨーク短期留学2011★ (20)
★トルコ旅行2011★ (1)
★ベトナム・カンボジア旅行2012年★ (4)
★ニュージーランド添乗2012★ (4)
★国内旅行★ (8)
★ショッピング★ (6)
★好きなもの★ (7)
★ナースのお仕事★ (25)
★英会話★ (2)
★My Family★ (23)
★LOVE★ (12)
★SONG★ (15)
★DVD/CD★ (3)
★ちょっと不思議な出来事★ (12)
★From携帯★ (10)
★かなり笑える転載ブログ★ (12)
★倉庫★ (0)
未分類 (43)

フォローしてね♪

参加中です

いっぱいアクセス待ってます♪

[ジャンルランキング]
スポーツ
2875位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
143位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます

全国の皆さんありがとう!


おきてがみです

月別アーカイブ

あしともの輪♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

フォロワー増えると人が増えます

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

