topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


セピア色に染まったやんなっちゃう動画 - 2011.01.22 Sat

今回は珍しくゴルフネタで行くまんねん
(・・・って死語?何語??)


病棟勤務になってから
やっと平日の休みももらえるようになり
念願の平日練習ができるようになった


055.gif



・・・で


全然飛んでくれないドライバーやっつけるために(爆)

勇んで出かけたけど・・

(やっつけちゃったらダメじゃん)





気分はセピア色に沈んで行く私・・・・


035.gif







やけくそになって
ただがむしゃらに打ちまくっているという
一番良くない練習スタイルの私を


4a46b55d45b1853a70e8e000.gif


アンティークな感じでご覧下さい







あ~~こっぱずかしいっす






大体私はM女だから(爆)

こう言う最低な動画you Tubeの力を借りて日本中いや世界中にさらすことにより


そのこっぱずかしさを味わうくらいなら

いっそ死んだ方がまし
それとも頑張って練習するかと言う

究極の選択を強いられるという状況に自分を追い込む事が


045_20101113011722.gif



あ~~~~最高なんだわよ


(((((((((((爆))))))))))))












下手過ぎて
自分をいじめ抜く事にも疲れて


腹が減ってしまった私は

練習場の最近リニューアルしたレストランへ行ってみる事にした






CAYX02QA.jpg

「ほ~~パンを販売するんだ。こりゃ~女性客ターゲットだな」





CA027DJZ.jpg

「パスタランチはサラダとおかわり自由のスープとドリンクと食べ放題のパンが付いて1200円」


036.gif






わたしは「海老とトマトのペペロンチーノ」をオーダー。




CAGGDA2B.jpg

「結構いい雰囲気でお味もまあまあだし何と言っても食べ放題のパンが想像以上に美味しかった!」


043.gif



CAJUZ8F5.jpg

「暖かい日はテラスに出て食事もできる。寒くなったらひざかけもサービスしてくれる。」


さすがセレブな練習場だけある。


おひとり様でも気兼ねなく入れる雰囲気がイイ。






それにしても・・・・


世界各国のパワースポットや神様の所
あんだけ

「あと20ヤード」ってお願いしてるのに



ぜんぜん飛ばないじゃん!


チッ!!!




019.gif
(今夜も一人で泣くか)






ランキングに参加中です。ポチ!ポチ!ポチ!とお願いします♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 ゴルフブログへ

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

毎度です。
綺麗なスイングですね♪
スタイルも抜群!v-344
また覗かせてもらいますね。

Re: YASUさん★

最近スイングばかり研究していていも
結果に結び付くわけじゃないと痛感しています。
実際
なんじゃこりゃ?って感じのフォームのオジサンでも
すごい球打ってますもんね・・・・(汗)

NoTitle

はい、v-22私がその変なおじさんですe-330
すごい球は打てませんが、自己流でこの歳まで乗り切りましたe-351

そこの練習場、行きたいです~、セレブ感満載e-455
そしてがむしゃらにパナしてる素敵なエム女美女、探したいなぁe-349

そのお店、パン好きの私にはたまりませんe-350

Re: 変なオジサン。あ、違ったCLSさん★

変なオジサンとM女が共にセレブな練習場で・・・

食べ放題のパンに食らいついている!!!
最高なシチュエーションですな(爆)(爆)

だって私も何を隠そう
パン狂い女!!!!!!
(いろんな女だ・・・)
なんだもの~~♪
パンと美味しいサラダがあったら生きていけるほど好きよ~~(*^。^*)

かっこいい!

がむしゃらって書いてあるけど、かっこいいじゃないですか!

ぱしゅ、ぱしゅ、ってテンポが小気味いい感じ。
私は最近構えに時間がかかって、
もう自分でかったるくなります。

素敵な練習場。渋谷から遠い?
もし近かったら行きたいです~。

Re: かっこいい!

でもこんなに打っていたら
そのうちリズムが合ってきて
当たるようになるのは当たり前なんですよね・・・(汗)
ドライバーショットは一回限りのチャレンジなんだから
そういう緊張感を持って練習するべきなんでしょうけれど・・・

セレブな練習場は渋谷から田園都市線の急行で約20分。
そこからバスで5分くらいの所にあります。
(もしもっと詳しい情報をご希望でしたらメッセージ下さい♪)

NoTitle

がむしゃらも良いもんですよね
もうっなんで言う事きかないのよっ
いい加減にしないと マジで怒るよっ
アンタなんか売り飛ばしてやるっ

と、ブツブツ言いながら、ぶんぶん振り回してる
S女も居ますよ~e-277

メイさんやCLSさんにお似合いな練習場だね
ぽよこもパン大好き
今度、その練習場に集合するってどう?

NoTitle

ゴルキチメイちゃん・・・健在だね♪

ヨカッタ(*^_^*)

気合入ってるスイングだよー伝わってくる・・・ヒシヒシと。。。

練習場の中のレストランなの?
とっても素敵~こっちの練習場になんかレストラン?
とは言えないなぁー
サービスエリアのうどんやそば食べるような感じのとこがついてるとこはあるけど・・・

これなら一日中いてもいいよー(^.^)ウットリ
ひめこも呼んでぇ~行きたい!!

Re: ぽよこちゃん★

ぽよこちゃんがそう言いながら打ちまくっている図想像しちゃう!!
ブッ(;.´.゚;:;艸;;゚;;`..)
でも良いわよネたまには!
良くオジサンが「くそっ」とか言いながら打ちまくっているの
見た事があるけど・・・・
セレブ練習場に大集合って物凄い練習大会になるんだろうな~~♪
(一列に有名人達が(笑)並んで飛距離を競いあいスイングをチェックし合うのよ!!!)

Re: ひめこちゃん★

実はこのレストランの向こう側はショートコースなのだよ(笑)
至れり尽くせりでしょ??
バンカー練習場もパット練習場も無料であるわ。
(使った事無いけど)
9ホールだけど
一番ホールは30ヤードパー3よ!!(爆)

NoTitle

おっはよ~ございます。

メイさんM嬢だったんですね☆ アハッいっしょいっしょ~♪

ブログの力でもって上達しよう!でしょっ。わかるなぁ~。

あと20ヤード…いいフレーズ…。
惹かれますその言葉~がんばりましょっ!(^^)!



Re: うさぎちゃん★

あららうさぎちゃんもそうなの??
(。・w・。) ププッ
ホントは後20ヤードは遠慮気味
後50ヤードは欲しい!!!
(ってきりが無いっす)(爆)

NoTitle

M女でしたか・・・e-330
同じ匂いが・・・e-446

すごくお洒落な練習場ですよね~e-343
私こんなところでは一人で打てないかも~e-327
カフェも素敵だしe-267

世界各国のパワースポットでのくだり・・・最高ですe-287

NoTitle

ゴルキチメイさん、健在ですね!
仕事が忙しくてもやっぱり息抜きは大切^^
美しいフォームじゃないですか!
スタイルいもいいし、いうことナスです(笑)
↓なんてゴージャスなデートなんでしょう!
横浜の方ですか?
ワインは、私もボトルより、各々のお皿にマリアージュしてくれる方が好きですよ~
素敵な夜を一緒に過ごせた気分になれました~^^

Re: ちよちゃん★

大体アスリートって
(ってアスリートか?私は)
(。・w・。) ププッ
Mなんじゃないのかな~~。
大丈夫!ちよちゃんならむしろセレブの練習場がお似合いですよ!

Re: NoTitle

こんなフォームで
しかもこんなひどい恰好で練習している私を褒めてもらえて嬉しいです(笑)
(セピアにしたのはごまかすためなんですよ)
にたまごんさんのゴージャスなデートにかなり影響を受けている感じですよ!!
そうです。このお店は新横浜駅に比較的近い位置にあります。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://foreverlove1624.blog97.fc2.com/tb.php/487-1f7462b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

練習後に満足しちゃうようじゃ上手くなれないよな! «  | BLOG TOP |  » 極上フレンチとワインがぶ飲み!?ダーリンとのゴージャスな夜

★みなさんにお知らせです

9/11から別荘を新設しました(笑) こちらも覗きに来て下さいね♪ http://ameblo.jp/ 7777forever/ (最後まで正しく表示されないのでわざと2段にしてあります) こっちは軽めに気軽に更新しています♡

癒しの名言集♥

presented by 地球の名言

私のこと

メイ

Author:メイ
40代で息子達を連れて熟年離婚をしちゃったアラフィー現役ナースです♪

趣味はゴルフ、海外旅行、美味しいものを食べ歩く事。

現在ベストスコア93☆  80台目指してます♪

新しく更新しました♪

NEWコメント

カテゴリ

★私って?★ (2)
★ひとりごと★ (111)
★FOODS★ (30)
★ダイエット★ (2)
★GOLF★ (123)
★ニューヨーク旅行2007★ (36)
★エジプト旅行2008★ (13)
★イタリア旅行2009★ (17)
★ペルー旅行2010★ (22)
★ケニア旅行2011年★ (14)
★ニューヨーク短期留学2011★ (20)
★トルコ旅行2011★ (1)
★ベトナム・カンボジア旅行2012年★ (4)
★ニュージーランド添乗2012★ (4)
★国内旅行★ (8)
★ショッピング★ (6)
★好きなもの★ (7)
★ナースのお仕事★ (25)
★英会話★ (2)
★My Family★ (23)
★LOVE★ (12)
★SONG★ (15)
★DVD/CD★ (3)
★ちょっと不思議な出来事★ (12)
★From携帯★ (10)
★かなり笑える転載ブログ★ (12)
★倉庫★ (0)
未分類 (43)

フォローしてね♪

参加中です

いっぱいアクセス待ってます♪

[ジャンルランキング]
スポーツ
2225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
119位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます

全国の皆さんありがとう!


おきてがみです

月別アーカイブ

あしともの輪♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

フォロワー増えると人が増えます

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

