topimage

2017-10

 - --.--.-- --


被災地のみなさまへ。 - 2011.03.13 Sun

この度の巨大地震の被害を受けた地域の方々
またそのご家族や関係者の方々
二日目の夜をどんなに不安で悲しい気持ちで過ごしていらっしゃるかと思うと
胸が本当に張り裂けそうになります。

テレビの画面も
あまりに悲惨過ぎて目をそむけたくなります。
この世で起こっている光景だなんて思えません。


正直
何も言葉が見つからないです・・・。

今私達にできる事は祈る事だけなのがもどかしいですが


どうか
希望を失わずにいて下さい
命を大切にして下さい

きっと
今日よりは明日
一日一日
希望の光が大きく照らすようになると信じています。

そして重いがれきの下で
助けを待っている人達
絶対に助かります!!

どうかどうか
その日まで生き続けて下さい
あきらめないで下さい

日本中
世界中の人々がみんなで祈っています。

神様・・・・
どうか一人でも多くの人をお助け下さい!
関連記事

トラックバック

http://foreverlove1624.blog97.fc2.com/tb.php/503-d417e49e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これを見たら絶対に日本人に生まれた事に誇りを持てます! «  | BLOG TOP |  » 素振りが上手い?それがどうしたって?【動画あり】

★みなさんにお知らせです

9/11から別荘を新設しました(笑) こちらも覗きに来て下さいね♪ http://ameblo.jp/ 7777forever/ (最後まで正しく表示されないのでわざと2段にしてあります) こっちは軽めに気軽に更新しています♡

癒しの名言集♥

presented by 地球の名言

私のこと

メイ

Author:メイ
40代で息子達を連れて熟年離婚をしちゃったアラフィー現役ナースです♪

趣味はゴルフ、海外旅行、美味しいものを食べ歩く事。

現在ベストスコア93☆  80台目指してます♪

新しく更新しました♪

NEWコメント

カテゴリ

★私って?★ (2)
★ひとりごと★ (111)
★FOODS★ (30)
★ダイエット★ (2)
★GOLF★ (123)
★ニューヨーク旅行2007★ (36)
★エジプト旅行2008★ (13)
★イタリア旅行2009★ (17)
★ペルー旅行2010★ (22)
★ケニア旅行2011年★ (14)
★ニューヨーク短期留学2011★ (20)
★トルコ旅行2011★ (1)
★ベトナム・カンボジア旅行2012年★ (4)
★ニュージーランド添乗2012★ (4)
★国内旅行★ (8)
★ショッピング★ (6)
★好きなもの★ (7)
★ナースのお仕事★ (25)
★英会話★ (2)
★My Family★ (23)
★LOVE★ (12)
★SONG★ (15)
★DVD/CD★ (3)
★ちょっと不思議な出来事★ (12)
★From携帯★ (10)
★かなり笑える転載ブログ★ (12)
★倉庫★ (0)
未分類 (43)

フォローしてね♪

参加中です

いっぱいアクセス待ってます♪

[ジャンルランキング]
スポーツ
3173位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
168位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます

全国の皆さんありがとう!


おきてがみです

月別アーカイブ

あしともの輪♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

フォロワー増えると人が増えます

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

