topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


これを見たら絶対に日本人に生まれた事に誇りを持てます! - 2011.03.15 Tue

おはようございます。




今日もテレビで被災地の皆様が本当に一生懸命頑張っていらっしゃる画像にクギ付けになりました。

本当に一日も早く平和が訪れますように!





震災の日に職場の病院に居て
その日からずっと休まず仕事に出て

今日やっとお休みを頂けました。



もちろん節電の為
あのセレブ練習場は休業をしています。


私もゴルフは休業宣言中ですので




今日は本当に本当に感動した

普段はめったに訪れる事のないお方のブログを紹介したいと思います。







私の大好きなゴルフブログを書いていらっしゃるあの有名なイラストレーターのA子さんのブログを拝見させていただいていたら

このお方のブログが紹介されていたので

勝手に申し訳ありませんが
こんな時なのでお許しを!




このブログを見る事で

沢山の人の心が癒され

日本人に生まれた事に誇りを持てますように!




「僕がプロレス道場長です。」起田高志オフィシャルブログ








ランキングに参加中です。ポチ!ポチ!ポチ!とお願いします♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 ゴルフブログへ
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

お疲れ様です。

ハードな生活、大丈夫ですか?

従兄弟の奥さんが、
震災の日に日赤の救援医療チームで
仙台入りしています。

どんな状況かわからないけど、
頑張って欲しいと思います。

こちらでも少し影響を感じるような
事が出始めているようです。

Re: いくちゃん★

毎日心が休まる日が無いですよね・・あの日からずっと。

体は休めば回復するけど
傷ついた心や
失ってしまったものは
なかなか取り戻す事が出来ない・・

夢であって欲しいって未だに思う私です。

メイさん ありがとう!

こういう記事 待ってたのよぉ。

頑張っている人たち、いっぱいいるもの~。

インドネシアでもね、ここの人たちあちこちで募金活動してるよ。

みんなが、どうなのぉ~?って気遣ってくれるし…。


Re: うさぎちゃん★

これを読んでいて
もう泣けちゃって・・・

恐ろしい恐ろしいだけじゃだめよね
ココからどうするか元気を出さなくちゃ

心温まるエピソードが人に力を与えてくれるような気がします。

なかなか良い国だ日本!!

さくらがいっぱいで ほのぼのな背景だね^^

間もなく北海道の当院からも救援医療の要請がくるそうです

行きたい!と思う反面 家族の理解も必要だよね…

宮城県の弟から 今日連絡が入った!
生きていて 良かった~~~ヽ(^o^)丿

頑張れ!日本!ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!って思うね(^_-)-☆

Re: misaちゃん★

さくらの花って癒されるでしょ?
なんだか暗いニュースが続くから
せめて・・・って思って。
弟さん本当に良かった!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://foreverlove1624.blog97.fc2.com/tb.php/504-71a4d20d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テレビを見続けては駄目です!! «  | BLOG TOP |  » 被災地のみなさまへ。

★みなさんにお知らせです

9/11から別荘を新設しました(笑) こちらも覗きに来て下さいね♪ http://ameblo.jp/ 7777forever/ (最後まで正しく表示されないのでわざと2段にしてあります) こっちは軽めに気軽に更新しています♡

癒しの名言集♥

presented by 地球の名言

私のこと

メイ

Author:メイ
40代で息子達を連れて熟年離婚をしちゃったアラフィー現役ナースです♪

趣味はゴルフ、海外旅行、美味しいものを食べ歩く事。

現在ベストスコア93☆  80台目指してます♪

新しく更新しました♪

NEWコメント

カテゴリ

★私って?★ (2)
★ひとりごと★ (111)
★FOODS★ (30)
★ダイエット★ (2)
★GOLF★ (123)
★ニューヨーク旅行2007★ (36)
★エジプト旅行2008★ (13)
★イタリア旅行2009★ (17)
★ペルー旅行2010★ (22)
★ケニア旅行2011年★ (14)
★ニューヨーク短期留学2011★ (20)
★トルコ旅行2011★ (1)
★ベトナム・カンボジア旅行2012年★ (4)
★ニュージーランド添乗2012★ (4)
★国内旅行★ (8)
★ショッピング★ (6)
★好きなもの★ (7)
★ナースのお仕事★ (25)
★英会話★ (2)
★My Family★ (23)
★LOVE★ (12)
★SONG★ (15)
★DVD/CD★ (3)
★ちょっと不思議な出来事★ (12)
★From携帯★ (10)
★かなり笑える転載ブログ★ (12)
★倉庫★ (0)
未分類 (43)

フォローしてね♪

参加中です

いっぱいアクセス待ってます♪

[ジャンルランキング]
スポーツ
2225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
119位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます

全国の皆さんありがとう!


おきてがみです

月別アーカイブ

あしともの輪♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

フォロワー増えると人が増えます

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

