topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


私がずっとハマっているゴルフ番組はコレ(^^)v - 2011.04.09 Sat

「牧野裕のEnjoy Golf」

って番組皆さん知っていますか?



2009-0403-0955.jpg



千葉テレビで放送しているんですが・・・・・今は震災の関係の番組に変わっちゃってますね・・・(汗)

(不定期でケーブルテレビ(Golf Network)や他のローカルテレビ局でもやってます)

(もしかしたらよく時間が変更になるので今はまた変わっているかもしれません)
(私は予告なく放送局や時間が変わるこの番組を検索で探してあちこち追いまわしてずっと見続けています)(苦笑)




もう何年も前から放送しているんですが私この番組とっても好きなんですよ



昔は「牧野博のレディースゴルフ」って言う番組名で
アマチュアのレディースゴルファーのチーム(2~3人)を一般から募って出演させて
牧野プロが一緒にラウンドしながらアドバイスをするっていう内容だったんです。



でも最近番組名を変えて

男性でも出演できるようになってoyaji-golf-c.gifoyaji-golf-c.gifoyaji-golf-c.gif




夫婦とかカップルとか
職場の同僚とかで出演して更に面白くなったんです。





ずいぶん前ですけど
私のブログ友達のえみちゃんもスクール仲間の女性と二人で出演した事があるんですよ。





何と言っても
私くらいの年齢のオバサン達(失礼)も出演してるし
経験年数とHCも表示されるから
なんか自分と比較してすごく勉強にもなるし

先日なんて経験年数11年でなんとHC1なんていう女性(40~50歳代??)が出ててもう興味津々でした。
人のラウンドって普段一緒に回っていてそんなに真剣に見るって事できないでしょ?




すごく私達目線でのレッスン番組なので
ぜひ一度見てみる事をお勧めしますよ~~




ひめこちゃんとぽよこちゃんで組んで
出演して見たら???

(絶対凄い視聴率になること間違いなし!)


CLSさんとNちゃんのラブラブペアで出演も楽しそう!




ライン(ハート)






さて~~高飛び秒読み開始って感じになってきました(笑)


懐中電灯も必須の場所なので電池確保が大変です(汗)
(夜勤の時に巡回に使っていたものを持って行く事にしました)






最後のかなりわかりやすいヒントです


「ピョンピョン跳ねる人に会いに行きます」 ←どこの国旗かわかりますよね? 




行ってきま~~~~すうさぎ













ランキングに参加中です。ポチ!ポチ!ポチ!とお願いします♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 ゴルフブログへ
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いってらっしゃーい!

ところで、
番組の出演者の件、とてもよさそうなプラン!
見てみたいです。

続き 
どこの国旗かわからなくてさっき調べちゃったよ~。
で、ぴょんぴょん跳ねる人もわかった!
虫コナーズと双眼鏡の理由も!
かじられたり踏まれたり抱きつかれたり(そんなことないか)
しないよう楽しんできてね。
報告いまから楽しみにしています

Re: paradizoちゃん★

でしょ~~?
ぜひ実現して欲しい!

Re: paradizoちゃん★

調べたんだ!!(爆)

さっき懐中電灯もスーツケースに追加した(苦笑)
頑張って行ってきますね!

いってらっしゃ~~~い
ってもう機上の人かな?

ア〇〇〇のケ〇〇 と思うんだけど
そうだったとしたら・・・・・
メイさんの秘境マニアっぷりが超楽しみ♪

今度はどんな面白いことが待ってるんでしょうね


あ? TV出演ですかぁ?
ひめちゃんは美人さんだし お話も上手だからOKだけど
ぽよこビビリだから 顔は引き攣って口をつぐんでしまうよぉ
1番ネックは 画面に入りきらない!!ってこと

ひめちゃんとメイさんの方が
美人熟女ゴルファーで牧野裕プロも
教え甲斐があるってもんよぉ

CLSさんとNちゃんのラブラブも良いねe-266

Re: ぽよこちゃん★

大当たり~~~(だと思う)(笑)
だってだってそこって何か命の原点がありそうなんだもの!
この目で肌でしっかり体験してきてまたレポします!

駄目よこんなオバサンじゃ~~
絵にならないわ(涙)

ぽよこちゃんのビッグドライブを全国の視聴者に見せつけてやって!!!

ひめこさんとぽよこさんの・・・
見てみたい^^

マサイ族の?
鍛えれば全身バネになる?
名高達郎?

Re: バンバンさん★

でしょでしょ~~??
私も見たいよ~~!!

それってコマーシャルだっけ??
よし!私も全身バネになってこよう!!!
(ゴルフ上達に関係あるんだろうか??)(爆)

もう出発なのねーメイちゃんいいなぁー!!!

あーそうこの番組・・・時々見たことあるぅ~普段なんでだか
見れないけど?

あのねっ
ひめこ 牧野裕 好きなのヨ~
こういう爽やかなクリーンがサッパリ系が好きなの♪

だから・・・羽鳥サンも~なんで???
ズームイン戻してぇー(涙)
羽鳥サンを返して~!!!

あーこの番組に出れるなら
楽しそう!!!
ゴルフより今から 美容院行って
エステ行って うーん忙しいわぁ~
ゴルフのことは・・・

ぽよチャンに任せる(*^。^*)


Re: ひめこちゃん★

見た事あるでしょ?
牧野プロって貴公子って呼ばれてたんだってね。
私もこのタイプ母性本能をくすぐられる感じで好き~~(*^_^*)
羽鳥さんでも新番組のアーリーバードだっけ??出てるよね~
ひめこちゃんの好みがなんとなくわかったわ~
だから息子ちゃんも好みでしょ?
(修正してるけどなんとなく雰囲気でわかる~~)
一昔前は他局だけど安住さんが大人気だったけどね~。
ああ~
なんか実感がわかない(旅行)
ダーリンが空港まで送ってくれるんだけど
早く行って成田周辺のショートコースでラウンドする?なんて言うのよ
マジでノリそうになっちゃった(苦笑)
行ってきますね~~(^◇^)

いってらっしゃい!!

元気になって帰ってきてくださいね!

そんな番組あるのね?
こっちは番組ないんだよねぇ!

もう週末のゴルフの真髄くらい?

牧野さんの優しい声が好きやなぁ!!
めっちゃジェントルマンって感じやもんねぇ!

きっと出発してるよねっ。

全身バネになって帰って来てね~♪

それで、帰ってきたらホントに3人で

出演して~!

そしたら、DVD借りに行かなくっちゃ。

国旗見てもほんと無知でわからなかったの。
今やっと調べてわかったわ。
かなりマニアチックだね。
お土産話、楽しみにしてますよ~。

ありゃ~、もう到着しちゃってますねv-22
あまり治安が良くなさそうなので心配です。
とにかく無事に帰国することを祈ってますよe-455

牧野裕のEnjoy Golf、時々観ますよ。
出演?とんでもございません!
Nちゃんは後続組のカートのエンジン音が聞こえただけで萎縮しちゃうのに、
TVカメラなんて有った日にゃ、口から心臓e-328飛び出しちゃいます。
そして私も同類ですe-441小心者

いってらっしゃ~~い(*^^)v

元気で帰ってきてね(^_-)-☆楽しみにしてるよ~~~ヽ(´ー`)ノ

まだ
帰ってきてないのねーーーー


悪友(?)がいない感じで淋しいわー(T_T)/~~~

あーーー安住サン好き♪

お帰りなさいませぇー!

メイさん♪ 帰国後の一番コメいただきぃー(笑)
足跡見て、こちらに飛び込んで来ました。

こんなタイミングでしか、
なかなかメイさんにはコメント出来ないもんで…(汗)

で、日焼け対策空しく真っ黒に…
いやいや薄黒く… 違った… 真っ赤に日焼けして
帰国されたんでしょう! ひと皮剥けた?(爆)

Re: いくちゃん★

ただいま~~!

牧野プロってホントにソフトで素敵ですよね~♪
おばさまのファンが多そう!

Re: うさぎちゃん★

ただいまです~!

全身バネどころか
全身筋肉痛です~~(涙)

Re: まりちゃん★

ただいま~
そうでしょ?かなりマニアチック(笑)
ブログをボチボチアップしますので~~おまちを!

Re: CLSさん★

ハイ。到着して帰国してます(爆)
治安は全然大丈夫でした~
(イタリアとかの方が全然ヤバかった)
アフリカ人は最高でしたよ(*^_^*)

え~
絶対にテレビ出演したら視聴率上がるよ!!
見たいな~二人の共演♪

Re: misaちゃん★

ただいまです~~
またそのうちアップします~
(って言うかペルーがまだ未完成なのよ)(汗)

Re: ひめこちゃん★

帰ってきたよ~
ひめこちゃんとは悪友だもんね(。・w・。) ププッ
これからボチボチ更新するのでお楽しみにね~
暇なようで暇じゃない日々がやってくるよ~

Re: お帰りなさいませぇー!

おお~
creekさんが一番なんて予想外だ(´゚∀゚`;)
(でもウレシイ~~♪)

もう日焼け対策ばっちりで
ラウンドの時以上に日焼け止めぬたくってた
何せ赤道直下だから~~~
日本の紫外線なんて比べ物にもならないほどキョ~レツだった(汗)

でも何でこのタイミングじゃないとコメントできないの??
CLSさんと同じような事おっしゃるのね~~(涙)

もっとどんどんコメントしてください~~!!
男子禁制の花園じゃないから~~(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://foreverlove1624.blog97.fc2.com/tb.php/533-76b4efda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はい。いきなりです♥ «  | BLOG TOP |  » 心を裸にして清めてきます

★みなさんにお知らせです

9/11から別荘を新設しました(笑) こちらも覗きに来て下さいね♪ http://ameblo.jp/ 7777forever/ (最後まで正しく表示されないのでわざと2段にしてあります) こっちは軽めに気軽に更新しています♡

癒しの名言集♥

presented by 地球の名言

私のこと

メイ

Author:メイ
40代で息子達を連れて熟年離婚をしちゃったアラフィー現役ナースです♪

趣味はゴルフ、海外旅行、美味しいものを食べ歩く事。

現在ベストスコア93☆  80台目指してます♪

新しく更新しました♪

NEWコメント

カテゴリ

★私って?★ (2)
★ひとりごと★ (111)
★FOODS★ (30)
★ダイエット★ (2)
★GOLF★ (123)
★ニューヨーク旅行2007★ (36)
★エジプト旅行2008★ (13)
★イタリア旅行2009★ (17)
★ペルー旅行2010★ (22)
★ケニア旅行2011年★ (14)
★ニューヨーク短期留学2011★ (20)
★トルコ旅行2011★ (1)
★ベトナム・カンボジア旅行2012年★ (4)
★ニュージーランド添乗2012★ (4)
★国内旅行★ (8)
★ショッピング★ (6)
★好きなもの★ (7)
★ナースのお仕事★ (25)
★英会話★ (2)
★My Family★ (23)
★LOVE★ (12)
★SONG★ (15)
★DVD/CD★ (3)
★ちょっと不思議な出来事★ (12)
★From携帯★ (10)
★かなり笑える転載ブログ★ (12)
★倉庫★ (0)
未分類 (43)

フォローしてね♪

参加中です

いっぱいアクセス待ってます♪

[ジャンルランキング]
スポーツ
2225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
119位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます

全国の皆さんありがとう!


おきてがみです

月別アーカイブ

あしともの輪♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

フォロワー増えると人が増えます

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

