topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


はい。いきなりです♥ - 2011.04.20 Wed

Jambo
(ジャンボ=こんにちは)


無事にケニアから帰国しましたよ~~






広大なサバンナを毎日毎日朝から晩までず~~~~~~っと
サファリしてましたっ

(他の事はほとんど何もしませんでした)(爆)



CIMG0160_20110420112221.jpg

   「はっきり言ってうるさいオバサンだったです」
      (うるさ過ぎてキリン君にこ~~んなにガン見されちゃいました)
      (長いまつげに完全にやられちゃったオバサンでした)




withマサイ

    「Karibu!(いらっしゃい)おか~~~ちゃん♥」

(マサイ族のイケメン?(汗)に妙に気に入られちゃいまして腕わしづかみの大接近ツーショットですわよ)

(後ろに見えるのはあのキリマンジャロ(標高5895m)だよ)






日本に戻ってからは超多忙なスケジュールに追われる予定で(苦笑)

まあ

Pole Pole
(ポレポレ=ゆっくり)

更新して行く予定です





では~~Kwa Heri(ばいばい)




アフリカに住んでしまおうかと本気で考えたメイより









ランキングに参加中です。ポチ!ポチ!ポチ!とお願いします♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 ゴルフブログへ

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おかえり~~~
もう既に『うるるん』に出てくる様な風景で
なんだかも~~~ワクワクしちゃうんですけど

マサイ族のイケメンも虜にしてしまったのね
このこのっ

また続きを楽しみに待ってま~す
あっ忙しいのね
ポレポレでお願いしますねぇ~♪

おかえり!

そっかぁ、ケニアやったんや?
キリンでか!

私、インドに行ったと思ってたぁ!

旅行レポ楽しみにしてます!

゚。*★オ カ (○ 'ー')ノ エ リ★*。゚

またまたモテモテで楽しんできたわね~~~^^

どこでも滞在できそうなメイちゃん!
ダーリンも心配かもw

また報告楽しみにしてま~す☆

Jambo♪

すごーーーいv-351
ケニアですかぁ~~!!
行ってみたいなぁ~~~we-267

キリンもすっごいガンミしてるし(笑)
でもカワイイなぁ~~
メイさん、とっても若くて楽しそうですね♪
マサイ族のイケメンにお持ち帰りされちゃいますよお(*^m^)
人生、楽しまなきゃだねって思いました★e-266e-266

おかえりなさぁ~い。

サファリできりんちゃんとこんなに接近?
雲の感じが、日本でもなく、インドネシアでもないわっ。
とお~~~~くまで見えていいわぁ。

朝日とか、見てきましたかぁ?
マサイ族の様子も見てみたい~。
ケニア行ったことないし…連載おねがいしますね。

Re: ぽよこちゃん★

ただいま~~!
みんなに会いたかったよ~!

広大なサバンナの草原で
思わず「ここでドライバーショットしたらどうなるだろう」って言ったら
周りの人に妙な視線で見られた~(涙)

うるるんそのものって感じの旅でした!
帰りにずっと旅に付き合ってくれたドライバーさんと別れる時
泣きそうだったもん!!

ポレポレでお待ちくださいね!

Re: いくちゃん★

ただいま~~!
元気だった?

そうなのよ~
インドじゃなくてケニアだったのよ~
ピラミッドはエジプトでアフリカでしょ?
だからヒントにしたんだけど・・・

更新楽しみにしていてね~~!

Re: ゚。*★オ カ (○ 'ー')ノ エ リ★*。゚

ただいま~~!

もうどこでもドア~~!!
じゃなかったどこでも行っちゃうよ!
日本より海外の方が好きだもん♪
私の破天荒で能天気な性格は海外のいい加減??で
アバウトな感じにぴったりなのかも??(苦笑)

飛行機に乗れないダーリンはどんどん置いて行っちゃうよ(笑)

Re: Jambo♪

ただいまです~~!

ケニアは予想していたよりずっと最高でした!!
たぶん今までの海外旅行で上位3位以内入賞って感じかな♪

動物にとにかく癒されっぱなし
自然に感動しっぱなし
笑顔に心が温かくなりっぱなしでした。

人生短いんだから
足腰立たなくならないうちに(苦笑)
思い切り楽しみましょうよ!

Re: うさぎちゃん★

ただいまです~~
やっぱりその国々で空の色も雲の形も空気も違うよね!
とにかく空気が最高でした~~

キリンちゃんだけじゃなく
あの百獣の王とも恐怖の大接近戦でしたよ~~(;^ω^)

朝陽も夕陽もバッチリ写真に撮ってきましたので
楽しみにしていてね~~!

マサイ族の踊りの動画も撮ってきましたよ~!

メイちゃーん お帰りーーー♪

やっとその今さら目隠しした顔見れたよー^^;

って帰ってきたのわかったら
安心して来るのが遅くなった・・・

それにしてもまたテカッてるイケメンと
ツーショットいいよなー♪

きりんっていうのは
クビが長いとは知ってましたが
動物園で見ますが、、、なんだかとってもクビが長くて
それにそのツケマ?マツエク?
パッチリまぶたの美人だよねー
見とれちゃったヨー♪
また旅レポ楽しみにしてるよー

メイさん、お帰り~~v-22

ケニアまで行っちゃったんだぁ、凄いね!
アフリカの大草原でもi-23ゴルフの事考えちゃうメイさんって、
やっぱり本物のゴルフ○○だったんですねe-454

全身バネバネのマサイ族に囲まれて、
飛距離アップのヒント、掴んじゃったんじゃないっすかe-348

Re: ひめこちゃん★

悪友がただいまです~~!アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

>やっとその今さら目隠しした顔見れたよー^^;
って・・・マジ笑えた!!何故かツボ!

サバンナの動物達は
日本の動物園で見たのより
みんな一回り以上大きくてたくましくて
目が澄んで綺麗でした!

日本の動物園に閉じ込められている
(こういう言い方しかできない印象です)
動物達の空虚な力の無い目が痛々しいです(涙)

でも子供達に夢を与えるために
彼らは頑張ってくれているんだなって思います。

ボチボチ更新して行きますね~~!

Re: CLSさん★

ただいまです~~!!
CLSさん!!今回も頑張ってコメくれたんですね!!!(涙)
┏O)) アザ━━━━━━━ス!
これからもよろしくお願いします!!

でも今回は「あと20ヤード」ってお願いする所が無かったの!!
各国でやってたのになあ~~・・・
一つの草原がなんと大阪と同じ位の面積なんですよ~~~!!!(;^ω^)
500ヤード位ブッ飛ばしてもまだ余る(あたりまえ)

こんどアドレスに入る前のルーティンに
「ピョンピョン跳ね」を取り入れてみようかしら(爆)

おかえりなさいe-446

ケニアに住んでいいだなんて、よっぽどいい所だったんですね~
イメージだけで私は無理かなって思っちゃってましたe-330
これからの旅行記が楽しみ~e-343
多忙なスケジュールこなしながら、ゆっくり更新してください
楽しみに待ってますので~e-266

やっと帰ってきた!

v-106おかえり。
メイチャンが日本に居ないと寂しいよ~。
でもあのキリンさん なんて可愛いの?
沢山記事アップしてね。

待ってます。

Re: ちよちゃん★

ただいまです~~
いやホントに最初はケニアに行くってちょっとビビってたの
でも行っちゃえばどんな環境でも慣れるもので・・
(まあ後々お話しいたしますが・・・・)
それでもあの癒される環境はすごく魅力的でしたよ!

Re: やっと帰ってきた!

ドレミドちゃんただいま!(`・ω・´)ゞビシッ
色々大変そうだけど頑張ってね!
せめて私のブログで動物達の写真を見て
心を癒して欲しいです(*^_^*)

おかえりなさい~
ケニアの彼との2ショット、
すごくいい、素敵!

pole pole更新もたのしみにしてます♪
もちろん、いつもの食べ物も!!!

Re: paradizoちゃん★

マサイの彼もイイかも
だってあそこは一夫多妻制だから~~(笑)
でもこの彼は少し太めで・・・・(;^ω^)
マサイは棒のように細くて背が高い方が素敵!
やっぱり赤い布が一番よく似合うわ~~(*^_^*)
写真沢山取ってきたわ!
楽しみにしていてね~~
Pole Poleだけど~~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://foreverlove1624.blog97.fc2.com/tb.php/538-a9cc1980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケニア一人旅★其の一「ああ・・・ダーリンたら(涙)」 «  | BLOG TOP |  » 私がずっとハマっているゴルフ番組はコレ(^^)v

★みなさんにお知らせです

9/11から別荘を新設しました(笑) こちらも覗きに来て下さいね♪ http://ameblo.jp/ 7777forever/ (最後まで正しく表示されないのでわざと2段にしてあります) こっちは軽めに気軽に更新しています♡

癒しの名言集♥

presented by 地球の名言

私のこと

メイ

Author:メイ
40代で息子達を連れて熟年離婚をしちゃったアラフィー現役ナースです♪

趣味はゴルフ、海外旅行、美味しいものを食べ歩く事。

現在ベストスコア93☆  80台目指してます♪

新しく更新しました♪

NEWコメント

カテゴリ

★私って?★ (2)
★ひとりごと★ (111)
★FOODS★ (30)
★ダイエット★ (2)
★GOLF★ (123)
★ニューヨーク旅行2007★ (36)
★エジプト旅行2008★ (13)
★イタリア旅行2009★ (17)
★ペルー旅行2010★ (22)
★ケニア旅行2011年★ (14)
★ニューヨーク短期留学2011★ (20)
★トルコ旅行2011★ (1)
★ベトナム・カンボジア旅行2012年★ (4)
★ニュージーランド添乗2012★ (4)
★国内旅行★ (8)
★ショッピング★ (6)
★好きなもの★ (7)
★ナースのお仕事★ (25)
★英会話★ (2)
★My Family★ (23)
★LOVE★ (12)
★SONG★ (15)
★DVD/CD★ (3)
★ちょっと不思議な出来事★ (12)
★From携帯★ (10)
★かなり笑える転載ブログ★ (12)
★倉庫★ (0)
未分類 (43)

フォローしてね♪

参加中です

いっぱいアクセス待ってます♪

[ジャンルランキング]
スポーツ
2225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
119位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます

全国の皆さんありがとう!


おきてがみです

月別アーカイブ

あしともの輪♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

フォロワー増えると人が増えます

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

