topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


でた!?ロイヤルウエディングのパロディー版!!(爆)∵;(:;゚;ж;゚;;;;.)ブーッ - 2011.05.01 Sun

皆さんはロイヤルウエディングみましたか??

ホントにおとぎの世界みたいで素敵でしたね~
私もずいぶん前にバッキンガム宮殿に行きましたけど
その時の事を思い出しながら見とれてしまいました!




早速パロディーが出てるので
(やる事がはえ~~~っ!!)(;^ω^)


見ちゃって下さい!

そっくりさん達がどんどん登場します!









パロディーでも
なんだか素敵ですよね(*^。^*)




ランキングに参加中です。ポチ!ポチ!ポチ!とお願いします♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 ゴルフブログへ
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

これテレビで見たぁ(笑

さすがイギリスって思うけど、
びみょーにやりすぎなとこあるよね!?

最近、みんな動画編集に燃えてるのよね。
ごめん、私もやりたいけど
全然追いつかないよぉ!!

あ、GW楽しんでる??

Re: いくちゃん★

なんかイギリスってブラックジョークを公認する風潮があるんだって
さっきもテレビでお二人の顔が載っている避妊具が普通に売り出されているってやってた。
これってテレビでやってたのね~知らなかったわ。

GWはひきこもってます。

なにせ肘を痛めちゃって・・
でも4,5と元ご近所仲間総勢20名でゴルフ合宿予定です(^◇^)
(もともとはネットで集まったんだけど)

だから今は必死に安静中・・・・・

やること早いですね~さすが!
日本もこのスピード感がほしいですよね~^^

しかし、トップ画像びっくりした。。。
メイさんがいること気づくのに時間が掛かったのは
バン子だけでしょうか。。

Re: バンバンさん★

日本でこれやったら結構ヒンシュクだろうね・・・
(小さいからなあ・・日本人って・・・)('д`)

そうなんですよ
テンプレートをを切り替えてから
結構みんな無反応なのよ~(汗)

今のところ反応して下さったのは
2人だけかも??

私ですよ~~あれは~
マサイに手を引っ張って連れて行かれたんだけど
最初いけにえにされるのかと思った(爆)

ロイヤルウェディング全然映像で見てないのよー
ニュースでチラリと見たんだけど。。。
イギリス王室ってどーも男が情けないイメージじゃない?
ウイリアム王子には母・・・ダイアナ妃への思いがあるんだろうから
頑張ってほしいわー父は情けないしねー(--〆)

前記事の永作博美のコメ入れようとしたら
メイちゃん素早いねー更新が・・・

動画編集も可愛いしーーー♪

永作博美ってなんであんなにすっぴんがキレーなんだろー?
羨ましいよ~
メイちゃんのそのテンプレの画像・・・いいよね
世界はひとつって感じよー

黒柳徹子を思い出した・・・(たとえが悪い?でもいい意味よー親善大使みたいな)

Re: ひめこちゃん★

確かに情けない感じはある・・・。
チャールズは特に・・・・。
(カミラ夫人は凄いと思う。でも見習いたい???)

何せ一日中ひきこもってるんで
更新する時間が沢山あるのよね。

黒柳徹子って言えば
あのひと絶対に入れ歯よね!!
発音が微妙だもの!!
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

こんな楽しい動画があったんですねっ。

カミラさん…似てますね プフフ

うさぎが驚いたのは前回の画像の編集!
もうビックリ
メイさん すごい技ですね。
アナログのうさぎにはなかなかマネが…
最近ようやく、そろそろ携帯電話を
インターネットに接続できろのに変えようかって
その程度なのアハハ
そしたら、まずはツイッターから?かな

久しぶりにメイさんのとこに来たら
記事が沢山でぇ
動画がこれまた素晴らしくって
でもって テンプレが・・・
メイさんもケニアの人も楽しそうよぉ~
みんなPC使いこなしてて カッコイイわぁ


肘の具合はいかが?
あのラウンドの気持ちよーーーーーく分かる!!!
ぽよこも ついつい甘えが出ちゃって
ぽよるに絡む絡む ぽよる全然悪くないのに
いっつもご機嫌取りしてくれて
熟女なんだから もっと大人にならないとダメだよね
ぽよこも反省しますぅ

八日目の蝉は原作読みました
永作博美も出産後すぐだったから
感情移入し過ぎて大変だったと聞きました

駄目な男たちに比べて
女たちの逞しさ・・・
考えちゃうよね

ああそれにしても 映画・・・何年も観てないの
DVDばっかりよ
観に行きたいなぁ~~~

Re: うさぎちゃん★

離婚とかしないで最後まで連れ添って欲しいですけど・・・

あれは海外の動画加工サイトで見つけて編集したんです。
慣れれば誰にでも簡単にできますよん♪

ぜひぜひツイッター仲間になって下さい!!
ライブで面白いですよ!!

Re: ぽよこちゃん★

ぽよこちゃんの所もそんなラウンドになる事があるの??

そうなのよね
いくらダーリンの事ラブラブでも
ゴルフに関しては別件なのです!!!

自分に気を使ってくれているってわかるので
余計にイライラしちゃうのよね
たぶん自分に嫌気がさすというか・・・
でもなんかわざとくってかかりたくなっちゃう・・
もっと大人にならなくっちゃね(;^ω^)

出産したんだっけ・・
そういえば表情が本物の母親だったわ・・・
演技では出ない母性本能が出てた。

私達も基本DVDなんだけど
時間があってゴルフができない時は
映画を観るようにしてます。

ぽよこちゃんの所も思い切って二人で行ってみたら楽しいよ!

映画行ってきたんですね~e-257
最近私いってないです・・・もっぱらDVDですねe-330
マナーの悪い人って最悪ですよねぇ~
昔「恋空」みてたとき、最初からメールしまくってる人がいて
「ブブブ」ってなって見るとき光って、クライマックスで電話鳴らして
外に出てった人がいましたe-262
結局泣けなかった~~~e-327
今回のカップルも可哀想でしたね・・・

ウエディングのパロディは凄いでっす
よく考えますよねぇe-330

Re: ちよちゃん★

私も映画に行くようになったのはごく最近です。
思い切り泣きたい時とかは1人で行きます。

携帯を開けると光るので
本当に迷惑ですよね。
マナーにしてもバイブがなるので耳障りだし
ちゃんと電源オフするのがマナーだと思うのですよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://foreverlove1624.blog97.fc2.com/tb.php/551-da3096ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケニア一人旅★其の3「ちょっと?マジで?凄すぎ~!!」 «  | BLOG TOP |  » ゴルフじゃない時間を・・・・

★みなさんにお知らせです

9/11から別荘を新設しました(笑) こちらも覗きに来て下さいね♪ http://ameblo.jp/ 7777forever/ (最後まで正しく表示されないのでわざと2段にしてあります) こっちは軽めに気軽に更新しています♡

癒しの名言集♥

presented by 地球の名言

私のこと

メイ

Author:メイ
40代で息子達を連れて熟年離婚をしちゃったアラフィー現役ナースです♪

趣味はゴルフ、海外旅行、美味しいものを食べ歩く事。

現在ベストスコア93☆  80台目指してます♪

新しく更新しました♪

NEWコメント

カテゴリ

★私って?★ (2)
★ひとりごと★ (111)
★FOODS★ (30)
★ダイエット★ (2)
★GOLF★ (123)
★ニューヨーク旅行2007★ (36)
★エジプト旅行2008★ (13)
★イタリア旅行2009★ (17)
★ペルー旅行2010★ (22)
★ケニア旅行2011年★ (14)
★ニューヨーク短期留学2011★ (20)
★トルコ旅行2011★ (1)
★ベトナム・カンボジア旅行2012年★ (4)
★ニュージーランド添乗2012★ (4)
★国内旅行★ (8)
★ショッピング★ (6)
★好きなもの★ (7)
★ナースのお仕事★ (25)
★英会話★ (2)
★My Family★ (23)
★LOVE★ (12)
★SONG★ (15)
★DVD/CD★ (3)
★ちょっと不思議な出来事★ (12)
★From携帯★ (10)
★かなり笑える転載ブログ★ (12)
★倉庫★ (0)
未分類 (43)

フォローしてね♪

参加中です

いっぱいアクセス待ってます♪

[ジャンルランキング]
スポーツ
2225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
119位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます

全国の皆さんありがとう!


おきてがみです

月別アーカイブ

あしともの輪♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

フォロワー増えると人が増えます

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

