topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


これに反応する世代は・・・・? - 2011.05.12 Thu

とりあえず・・・

ご覧ください!!



顔文字










二打目は一体どういう現象が起こってしまったんでしょうね・・・・(汗)




ライン




この映像に敏感に反応するのは~~~(汗)

絶対に良い世代を生きた人達だ!

(実際私なんてウルウルだわよ)。゚(●'ω'o)゚。うるうる












ランキングに参加中です。ポチ!ポチ!ポチ!とお願いします♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 ゴルフブログへ
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

メイさんv-22おめでとうございますe-313e-420
この一年も素晴らしい一年でありますようにe-446

今日は13日の金曜日!だから何よ!ってね。
実は私も13日生まれ。
そして次にやってくる誕生日の曜日は金曜日なんですよ。
寒い季節ですけどね (*^-^)/\(^-^*)ナカーマ!

反応しましたよe-319
「俺たちの旅」懐かしいですね。
グズ六のこと、ず~っと「ウズ六」だと思ってて、
大恥かいたこと思い出しましたe-449

(プププe-451殺人ドライバーやん!)

ごめんなさい。反応出来なかた。

ヘッドがポロリって落っこちたのはみたことあるけど
こんなに豪快に飛ばすこともできるのねっ。

しっかし いいタイミングで…うれしかっただろうなぁ~。
カメラマンの方。

この歌は懐かしいわ~ん。

ところで、メイさんお誕生日?

おめでとうございます☆☆☆

Re: CLSさん★

きゃ~~んv-238

CLSさんありがとう。゚(●'ω'o)゚。うるうる
全然嬉しくないはずの誕生日なのに(苦笑)
やっぱりおめでとうって友達から言われるのって幸せを感じます!

イイですよね・・あの頃はいい味出してました。
世の中みんなもっと優しかった・・・色々な面で。

だから『メイさん』 なのかぁ~
前回の記事で ととろのメイちゃんから とったのかなぁ~って
思ってたの

レベルアップおめでとうe-398e-267e-420
(CLSさん うまいねっe-287
実はぽよこも来週レベルアップで~~~す
お互い実りある1年にしましょうね

ええ良い時代でしたわね
再放送でも何度も見てましたよ
みんなが誰かを気使って
見守ってた様なきがする・・・。


いやぁ・・・ヘッドってあんなに飛ぶのねe-451
あんなに ぐにゃぐにゃの下半身でも
ボールに当たるって事にも驚いちゃった( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、

Re: ぽよこちゃん★

まあ・・・ぽよこちゃんも!(苦笑)
ぽよる君に何おねだりするの??

あの頃はみんなもっと個性的で
色々な味を出してて良かったわ~

軟体動物のような下半身で飛ばすのよ!!
まさに
「酔拳」アチャ~~~~~~ッ!!

メイさん♪ お誕生日おめでとう!
メイさんからのコメント読んで、速攻でお邪魔しました。

母の日のすぐ後に、お誕生日って・・・
息子さんと云えど、美女にはお金がかかるようで(笑)

で、次にアップされる記事は?ですが・・・
ダーリンとのお熱ーぃ記事にしろ、ケニアの暑ーぃ記事にしろ
ちょこっとエアコン効かせておいてくださいね(爆)

メイちゃーん

まっ・・・いいかっ

ツイッターで言ったから(^^♪

再び・・・おめでと

って

今頃どーせダーリンにイッパイおねだりしちゃってさー
フレンチのフルコースに6番アイアン握って二人で
素振り?(-_-)
勘弁よー
こっちはムカムカしてんだから!あのあと吠えたかったのに
仕事忙しくてね( 一一)


いいねー
カースケとオメダ(?ちょっと曖昧)とグズともうひとりなんだっけかな?

あー懐かしいなぁー
当時はなんとも思わなかったけど今見ると・・・その歳のわりに老けてるよね(笑)


Re: うさぎちゃん★

うさぎちゃんごめんなさい~~!!v-12
うっかりリコメの順番飛ばしちゃっていました!!
親切な方から教えていただいて気づきました(汗)
ホントにドジでごめんなさい!!

私はヘッドを飛ばした人をまだ見た事が無いのですが
(ドライバーごと放り投げて木の枝に引っかかった人は診た事がありますが)
(みんなで肩車をして必死に取りました)

あんなに簡単に飛んじゃうものなんですね(;^ω^)
結構恐怖です。

そうなんです
昨日は私の誕生日でした!
ありがとうござういますv-238

Re: バンバンさん★

バン子ちゃんも本当にごめんなさいv-12
リコメぬかしちゃってました~~(汗)

なんで二人も飛ばしちゃったんだろう~~
おかしいなあ・・・・(汗)

誕生日が来て●●歳になっちゃったからとうとうボケが始まっちゃった??

バン子ちゃんは反応できなかったの?
って事は・・・
とても若いの?????
私バン子ちゃんって同年齢だとばかり思っていたわ~~(;^ω^)
失礼しました~~~~~v-435

Re: creekさん★

いやはや~~
うれし恥ずかし朝帰りでございます~~♪
(恥ずかしいだろ)

御誕生日のお祝いのお言葉ありがとうございます!
息子達も今頃お金が無くて困っている事でしょう(笑)

エアコンつけたいんですが
あいにく節電中でして・・・
手動のウチワでご勘弁を!!(。・w・。) ププッ

Re: ひめこちゃん★

二度もありがとう!!(笑)

アイアンはまだ注文中でゲットできず
エアーアイアン(爆)で我慢我慢
(どうせ肘も痛い事だしちょうどいいわ)

ひめこちゃんの遠吠え(爆)期待してたのに
美醜さんをいじめるのに精を出しちゃったから(爆)
今度ぜひ吠えまくってね!!

当分はプー太郎なので
つぶやきまくっていると思うので(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://foreverlove1624.blog97.fc2.com/tb.php/563-18ada77d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大食い選手権じゃありません(汗) «  | BLOG TOP |  » 今日考えた色々な事・・・・・

★みなさんにお知らせです

9/11から別荘を新設しました(笑) こちらも覗きに来て下さいね♪ http://ameblo.jp/ 7777forever/ (最後まで正しく表示されないのでわざと2段にしてあります) こっちは軽めに気軽に更新しています♡

癒しの名言集♥

presented by 地球の名言

私のこと

メイ

Author:メイ
40代で息子達を連れて熟年離婚をしちゃったアラフィー現役ナースです♪

趣味はゴルフ、海外旅行、美味しいものを食べ歩く事。

現在ベストスコア93☆  80台目指してます♪

新しく更新しました♪

NEWコメント

カテゴリ

★私って?★ (2)
★ひとりごと★ (111)
★FOODS★ (30)
★ダイエット★ (2)
★GOLF★ (123)
★ニューヨーク旅行2007★ (36)
★エジプト旅行2008★ (13)
★イタリア旅行2009★ (17)
★ペルー旅行2010★ (22)
★ケニア旅行2011年★ (14)
★ニューヨーク短期留学2011★ (20)
★トルコ旅行2011★ (1)
★ベトナム・カンボジア旅行2012年★ (4)
★ニュージーランド添乗2012★ (4)
★国内旅行★ (8)
★ショッピング★ (6)
★好きなもの★ (7)
★ナースのお仕事★ (25)
★英会話★ (2)
★My Family★ (23)
★LOVE★ (12)
★SONG★ (15)
★DVD/CD★ (3)
★ちょっと不思議な出来事★ (12)
★From携帯★ (10)
★かなり笑える転載ブログ★ (12)
★倉庫★ (0)
未分類 (43)

フォローしてね♪

参加中です

いっぱいアクセス待ってます♪

[ジャンルランキング]
スポーツ
2772位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
141位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます

全国の皆さんありがとう!


おきてがみです

月別アーカイブ

あしともの輪♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

フォロワー増えると人が増えます

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

