topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ラウンド報告と重大発表?(汗) - 2011.06.14 Tue

みなさま!
ご訪問が遅れています!ごめんなさい!

順番に必ずまいりますので!!
しばしお待ちを!!
┏○ペコ






取り急ぎ・・・

半ば義務的に・・・(爆)


先日のラウンドレポを・・・




CIMG1213_0001.jpg

肘の痛みはボルタレンを飲んでおさまっていたので
前回よりだいぶ良くなったみたいです


CIMG1213_0002.jpg

ダーリンとの喧嘩は・・・
チョット危なかったけど・・・

今度はスネルんじゃなくって
速攻ではっきりと

「そういう言い方はやめてくれる?私も素直に言っているんだから。」
って言ったら
後は引かずにその場で終了できました。



CIMG1213_0003.jpg

あ、私の頭の部分の木を見て!

体の上下動は
フィニッシュまでは殆どなく
スイングできているかも??




CIMG1213_0004.jpg

思うように打てなかったので
脱力しまくって
ぐにゃぐにゃなフィニッシュとなっております(爆)


結果は何と前回と同じ111
(も~~マジやだ) うさぎ


ダーリンは84
「ひどすぎる・・・」なんて嘆いていた
(腹立つ~~~!)



だけど私は
結構満足だったのです


ラウンドができただけで
もう本当に幸せだもん
うさぎ


ライン






で・・・



はい。捕まりました。25キロオーバー



ダーリンは前のパトカーの中(爆)

私はポリスマンに見つからないように




盗撮!!!(爆)
(当然モザイク無しです)(爆)
CAO6VA03.jpg



だって・・・
記念に残したくって・・・・(爆)













それでですね~


皆様!



先日の内緒の計画なんですけど・・・




えっと




迷いに迷った挙句

とうとう決心しました。





ホントに色々挑戦するのがメイなんですけど・・






















NYに一人で乗り込み

ホームステイをしながら
語学短期留学する事にしました~~!
うさぎ




先日は
六本木に何しに行ったかと言うと
NYの学校の職員が来日していたので説明を受けに行っていたんです。



本当は一年くらい修行したかったんですけど
諸事情が許さず・・

とりあえず今回は
短期と言う事で・・
(いつか永住するかも??)



2週間か一ヶ月か・・・???





来月には発ちます。



自分がたった一人でどこまで頑張れるのか試してみたい。
そして
もう一度子供の頃住んだあの土地へ訪ねてみたい!



何よりも冒険なのが



うひょひょ~~な


ホームステイ

まだどんな家庭に入るのかは決まっていませんが・・・
超ドキドキです!

現地の学校は
マンハッタンのど真ん中に位置していて
もう最高のロケーションなのです!



一人で地下鉄やバスに乗って通学します!


大冒険だ~~~~




今の時期は
テロの警戒体制が凄いNYですけれど・・・


まあ・・・
多分生きて帰ってこれるでしょう(笑)うさぎ





あ。いちおう「テロ対策」とか言う保険にも加入して行く予定です(苦笑)
(加入したらどうなるのか全く不明)(爆)





息子達も応援してくれています。


さて

さっきまでずっと迷っていたけど
ここでカミングアウトしちゃったから
背中を押されたような気がします!




ホントに私って
何でもやらないと気が済まないんだ~~~
はげ2









                    
ランキングに参加中です。ポチ!ポチ!ポチ!とお願いします♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 ゴルフブログへ
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは♪

ほんと、毎回おもしろくってびっくりする事だらけですwww
ゴルフも楽しめたようでほんとヨカッタですね♪
(ケンカもその場で終了してヨカッタ、ヨカッタ♪)
というか・・・・
NY-----!?
語学短期留学ーーーー!?
ホームステイ-----!?
まじっすか?すごいですね~( ・ω・)
でも、それもチャレンジでいいのかも!(わたしには勇気がないけどぉ・・・)
人生、後悔したくないもの!がんばって下さいね★応援してます♪
(アイコン・・・ズラをかぶせてやってくださいねwwww)

まずはGolfが旦那さまと楽しくできて、良かったです(笑)

そして....NY短期留学おめでとうございます。v-424
来月にv-233旅立たれるとのこと.....
独立記念日までにNYに居れると良いですねぇ....
あの日のNYは花火も見れるし、最高ですよんv-426

メイさんの行動力と、それを支えている旦那様、お子さんにv-424拍手です v-426v-411

うひょ~~!トピック満載やねv-22

やっぱりラウンド行っちゃったんだぁ?
え?帰りに捕まっちゃったの??
げげげぇ!NY単身留学ぅ~~~???e-451

なんっすか、このジェットコースター的な盛り上がりはe-452
ペルー、ケニア、NYって、スケールがでか過ぎるぜ、メイさん!!e-454

今からうちっぱに篭りに行こうか?と思って立ち寄ったら
どっぷりつかりました(^O^)

な~んて うらやましい!!!
うさぎ、次転勤なら英語圏内にって希望しているの…。
だって、住めば最初は毎日自然と言葉が入って来て
会話も周りのこともなんでも
楽しいのですもの!!!
インドネシア語は考えずに口から言葉が出るけど
英語は考えてからでないと言葉が出てこないの!
英語ぺらぺらしゃべりたい~~~。


みなさんメイさんを応援してくれているって
すばらしいですね♪
うさぎももちろん応援します!

迷った時は一歩踏み出す!
前に進みたいから迷う。一歩踏み出したいから迷う。
だったら前に進め!

バン子ちゃんはいつもこのように思ってます。
今回のホームステイは絶対人生の糧になりますよね。
長い人生いっぱい冒険しなきゃ!

NY、楽しんできてくださいね^^

・・・なんかメイさんと行動や考えが似てるように思います。

Re: こんばんは♪

友人や同僚達にも良く言われます。
「メイはいきなり凄い事するから焦る」って(苦笑)
ダーリンもあっけに取られてます(爆)

NYはこれで3回目になるんですけど
大人になって行くのは2回目。
今度は旅行じゃなく生活をしに行く感じで楽しみです。

あ、アイコンは暑いけどとりあえずヅラかぶせました(爆)

Re: Mackdaddyさん★

MackdaddyさんはNYにお詳しいんですよね!
(お仕事関係でしたっけ?)
新○浜のプリン○ホテルの画像も懐かしいです!
(以前近所に住んでいました)

残念ながら7/4にはかからないみたいなのです~~(涙)
小さい頃はそういう行事にも興味が無くて
両親も連れて行ってはくれませんでしたが・・・

私独身なんですよ~~(汗)
ダーリンとは現在は人生の古き良きパートナーと言う関係です。
でもそのうちきっと一緒になると思うんですが~~?(苦笑)

Re: CLSさん★

最近私凄くハイテンションなんです~~
特に仕事を辞めてからと言うもの
ず~~~~~っと貯めていたストレスを一気に発散って言う感じ?
やりたかった事を次々にやってるって感じです。

比較的若い頃に子供を産んで育てているので
殆ど遊ぶ暇もなく過ぎていて
今頃になってもう色々やりたくてたまりません!!(笑)

私どうも海外の方が性に合っているんですよね~
本当に何もかも捨てる勇気があればNYに永住したいくらいです。
(無理だけど)(苦笑)

Re: うさぎちゃん★

インドネシア語だってペラペラカッコイイですよ!!
英語だって喋れるんでしょうからそうしたら
憧れのトリリンガルじゃないですか~~!!

いくつになっても
英語だけはネイティヴのように喋りたいと妄想を抱いていまして(苦笑)
NYの英語は早口だけど一番かっこいいと思うので
まあこんな短期じゃ身にはならないでしょうけれど
モチベーションを上げるのには凄く役立つと思うのです

できれば本場のゴスペルを教会のミサで聴いてきたいのですが・・・

これをきっかけに日本でも地道に努力しようと言う気になると良いんですけど。

うさぎちゃんはまたそこから何処かに転勤するって言う事もあるんですね。
次は英語圏だとイイですね。
(できればなまりの無い英語を喋る所)
(私イギリス英語は嫌いなので・・・)(苦笑)

Re: バンバンさん★

>迷った時は一歩踏み出す!
>前に進みたいから迷う。一歩踏み出したいから迷う。
>だったら前に進め!

バン子ちゃん!!
コレすごくいい言葉だわ・・・(涙)

なんか突き動かされた気がした・・
私・・頑張ってみるよ!
ありがとう!!

私達いつもいつも
自分の可能性を信じて
真っ直ぐ前を向いて進みたいね!

楽しくラウンドできたようで何よりです♪
ケガや病気したりするとラウンド出来ることの幸せ感じますもんね。^^

しかしメイさんって・・・活動範囲が地球規模なんですね。
驚き満タンです。
たった一度の人生、しっかり楽しんでくださいね~♪

Re: fd2おやぢさん★

本当です!
スコアが悪くても楽しかった!
(まあいつまでもこれじゃ困るんですが)(苦笑)
でも本当に体のどの部分が悪くても
ショットに微妙に影響するんですね・・・。

私海外が大好きなんですよ。
行きたくても行けない人だってたくさんいるんだから
私は恵まれているんでしょうね。

でも海外に行くと
人間のスケールも大きくなる気がするんですが・・・。
いかがでしょう?

メイさんのその行動力見習いたいですね~!!素晴らしいです♫
僕なんか、全日本チキニスト協会の名誉会長なので
中々大きな一歩を踏み出せません^^;

楽しみながら、頑張ってきてください♫応援してます!!

メイさんったら本当に成人したムスコさん居るのぉ???
スタイルもすごーーーく綺麗だしぃ
今度は留学ですってぇ~~~

今どきの若者よりも行動力あるよね

1度きりの人生ですもんね
NYで楽しんできてね~゚.+:。(●ゝω・)~☆

Re: さすけさん★

私もその「全日本チキニスト協会」に加入させて下さい!!
特にグリーン上ではショートばかりだし
オーバーした後のパットは絶対ショートだし

お願い・・・(涙)

頑張ってきます・・
仕事をしながら支度が大変ですが・・・

Re: ぽよこちゃん★

たぶんここのみんなの中で私が一番年上だと思うよ~~(涙)
ぽよチャン若くて良いな~~

身の程知らずなだけだよたぶん
先が短いと思うと色々やりたい事をやっておきたくなるんだよね~(笑)

お邪魔しますm(__)m
何と言っても危ないところなので気をつけて行ってらっしゃいませm(__)m

だんなさん、お上手なんですね(^^♪


あ、そーそー勝手にリンク貼らせてもらいましたm(__)m
すびばせん(;一_一)

ひゃぁぁぁ!!

ちょっと訪問できていない間に
メイさんゴルフ復帰、ダーリン捕まる(笑

ってか、NYに短期留学ですか!!!

もう、ホントにメイさん素敵過ぎですv-353

NYには行ったことないんですけど
エネルギーに溢れていて
刺激的な街だと聞いています!

メイさんがいる間に遊びに行きたい♪

例の決心というのは、短期留学のことだったんですね!
いつも前向きでえネルギッシュなメイさん。
きっと沢山のものを得てご帰国されることでしょう。がんばってね。

で、25キロオーバー!!!(笑)
今って、罰金いくらなんですか?
昔、東北自動車道で25キロオーバーでつかまったことがあって(ワタシ)
その日、お寿司を食べる予定だったのに
質素なお食事に変わってしまったのがトラウマ・・・です。

Re: あっじぃーさん★

ようこそメイの世界へ!!(爆)

ちょっと今回の事で
NYはぶっそうな感じですけど・・
まあその時はその時で覚悟してます(苦笑)

ダーリンは上手です(汗)
一生勝てません(涙)

私もリンク貼らせていただきますね~!
これからも宜しくお願いします!!

Re: ゆうちゃん★

ゴルフ復帰です(完全ではないですけど)(汗)
今日もこれから行きます(爆)

ダーリン捕獲されお金を強奪されました(爆)

そして3度目のNYに行ってきます!!(*^。^*)
今ならもれなくリアルなメイに逢う事が出来ます(爆)
ぜひぜひNYに!!
ブッ(;.´.゚;:;艸;;゚;;`..)

Re: にたまごんさん★

そうなんですよ~
ヒルズで説明会があって・・・(笑)

またまたたくさん学んで沢山遊んできたいです!

拉致されて
15000円?だったっけな強奪されてしまいました(爆)
でも他の人は6万とか9万とか凄い額を奪われたらしいので
まだましだと思っておりますが・・・
(第一私が払った訳じゃないし)(爆)

メイちゃん おはよー
ほんとすごいね
メイちゃんのそのバイタリティー

ビックリよー
同じ女性として世代として憧れね

ステキな人生を過ごせること

きっとまた新しいこと吸収してこれるねー
頑張ってネ♪

頑張って!!

すごいかっこいい決断!!

思わずエッと驚いて、、
そして次にものすごーくその決断が羨ましくって

最後はめいっぱい応援したくなりました。

頑張って!!

みんながやりたかったことを代表して実行してくれています。
遠くから応援してますよ!!

Re: ひめこさん★

ただ海外が好きなだけです~~
(。・w・。) ププッ

まあ
たまにはこんなおばsんが居ても良いかな?
な~んて思ってます。

Re: 頑張って!!

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!
初めましてでよかったんでしたっけ?(汗)
最近記憶力が劣ってきちゃって・・・

なんかそんなに力強く応援していただけると
よっしゃ~~!って言う気になります(笑)

私みたいな勝手な女は賛否両論だと思いますけれど
自分の人生なんだからと日々自己中に生きています(苦笑)

これからも宜しくお願いします!

ごめんねぇ!!
出遅れてしまってて!!

いいなぁ、すごいなぁ!
語学留学なんて!

まずしゃべれるようになりたいの。
でも勉強全然だからなぁ!!

メイさん、頑張って!!

凄い!メイさん決断しましたねぇ~e-446
なんといっても格好いいですe-271
でも、メイさんなら「大変だったけど色々乗り越えちゃった~」って
戻ってきたら言ってそう(爆)

そのうち海外でツイッターやりあう事になりそうですね~
あっ!行く前には都内辺りで壮行会しなきゃe-446

常に前向きに頑張るメイさんが大好きで~すe-266
とりあえずの短期ホームステイ気をつけて行って来てくださいねe-348

Re: いくちゃん★

いいのよ~
だってこんなに不定期にいきなり更新するブログなんだもん(苦笑)

またNYに行って頑張ってきます~
(あっちでゴルフができたらいいんだけど・・・)

Re: ちよちゃん★

そっか~!
ツイっちゃうって手があったのよね!
でも時差が・・・・(汗)

絶対に実行させたいものです!
PCは持ち込まないけど・・・(汗)

身の程知らずのオバサンは頑張ります!!

メイさんってば~
とっても魅力的っ!!! もうハグしたい~
語学留学したら、
「(ゴルフが)打てて、(英語が達者に)話せるナースv-221」デスね。
ファイトー!
応援してくれる家族もとっても素敵だわ♪

Re: paradizoちゃん★

きゃ~~!!
PC越しにHUGして~~!!
(★´∀`) 人(´∀`☆)

あっちでまたいっぱい色んな事吸収して
人間もう少しでっかくなって帰ってこれると良いな~

写真も撮ってくるね!

メイちゃん 素晴らしいわー

ダーリンもきっとそんなメイちゃんが大好きなんだね~
心配でハラハラしながらもねw

さらなる発展と成長を!応援してますよっ☆
ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

Re: みさちゃん★

ダーリンは全然心配なんてしてないと思う(苦笑)
本当に能天気なのよね~~
(・・って私に言われたくない??)(。・w・。) ププッ
もう少し心配して欲しいんだけどね~~!

すごい!!
びっくりです
いくつになっても夢に向かって頑張れるのですね
私の夢はなにかしら・・・?今は、ゴルフの事しか考えていませんでした(笑)が、
少し考えてみたいと思います(笑)

Re: みつばちナッチちゃん★

そうですよ~~
生きて居る限りなんだってできると思います。
但し健康が必要!!

私は欲張りだから
ゴルフの身って言うのは駄目で・・(苦笑)
だからいつまでたっても上達しないんです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://foreverlove1624.blog97.fc2.com/tb.php/581-2b91c7ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケニア一人旅★其の6「木の上のホテルに泊まった!」 «  | BLOG TOP |  » ゴルフ肘患者のリハビリスイング動画です~~(爆)特典付き??

★みなさんにお知らせです

9/11から別荘を新設しました(笑) こちらも覗きに来て下さいね♪ http://ameblo.jp/ 7777forever/ (最後まで正しく表示されないのでわざと2段にしてあります) こっちは軽めに気軽に更新しています♡

癒しの名言集♥

presented by 地球の名言

私のこと

メイ

Author:メイ
40代で息子達を連れて熟年離婚をしちゃったアラフィー現役ナースです♪

趣味はゴルフ、海外旅行、美味しいものを食べ歩く事。

現在ベストスコア93☆  80台目指してます♪

新しく更新しました♪

NEWコメント

カテゴリ

★私って?★ (2)
★ひとりごと★ (111)
★FOODS★ (30)
★ダイエット★ (2)
★GOLF★ (123)
★ニューヨーク旅行2007★ (36)
★エジプト旅行2008★ (13)
★イタリア旅行2009★ (17)
★ペルー旅行2010★ (22)
★ケニア旅行2011年★ (14)
★ニューヨーク短期留学2011★ (20)
★トルコ旅行2011★ (1)
★ベトナム・カンボジア旅行2012年★ (4)
★ニュージーランド添乗2012★ (4)
★国内旅行★ (8)
★ショッピング★ (6)
★好きなもの★ (7)
★ナースのお仕事★ (25)
★英会話★ (2)
★My Family★ (23)
★LOVE★ (12)
★SONG★ (15)
★DVD/CD★ (3)
★ちょっと不思議な出来事★ (12)
★From携帯★ (10)
★かなり笑える転載ブログ★ (12)
★倉庫★ (0)
未分類 (43)

フォローしてね♪

参加中です

いっぱいアクセス待ってます♪

[ジャンルランキング]
スポーツ
2971位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
151位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます

全国の皆さんありがとう!


おきてがみです

月別アーカイブ

あしともの輪♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

フォロワー増えると人が増えます

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

