topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


オバサンがNY短期留学しちゃいました★出発編 - 2011.08.03 Wed

みなさま改めてお久しぶりでございます

何とか無事に半月間のNY留学を終了して帰国しました。

さっそくあっちでの様子や情報をアップして行きますね!



ライン


まずは・・・

飛行機関連ネタで。


私も色んな航空会社を利用させていただいていますが・・


今回のデ○タ航空にはちょっとがっかり。うさぎ



まず成田での出発便の搭乗ゲート


搭乗客でごった返している状態・・まあこれは普通の光景。

まずファーストクラスやビジネスクラスの乗客から搭乗開始するけど
その後に区分けされた座席のナンバーごとに搭乗するようなアナウンスがあった。

「ではナンバーワンとツーの方からご搭乗下さい」



ぞろぞろと一部の乗客がゲートに進み始めた。
ちなみに私はナンバー4である。




しばらく待つとやっと次のアナウンスが・・

「それでは・・え~・・ナンバー3のお客様どうぞ・・」

するとまた何人かの塊が動き始めた

ところが・・・
待てない乗客達が番号なんか無視してどんどん搭乗口へなだれ込んで行き始めた。
うさぎ


こうなるとみんなでやれば怖くない状態(苦笑)

和泉ピン子(おどろき)


乗客が暴徒と化している中(笑)

お上品で日本人気質丸出しで真面目な私は(爆)

もうホントに涙が出るほど素直に言われたとおり

「ではナンバー4のお客様どうぞ」というアナウンスをお利口に待ち続けた。


うさぎ






ところが・・・
待てど暮らせどその後そんなアナウンスは無く

それどころか

アナウンスしていたおねいちゃんまで退散していないじゃないかよっ!!!!




ビックリモナリザ




もちろんその後
私はその暴徒のお尻にくっついてゲートをくぐり抜けたのは言うまでもありませんが(笑)




その後ももっとがっかりする事があったんですが~~
それはまた次回に!



ライン





みなさまの所には全然イケてない状態ですが
思いのほか体力消耗が激しく(涙)
ペース配分をしながら

(大げさなんだよ)
ボチボチお伺いしますのでお待ちください。
ごめんなさ~~~~い!┏○ペコ







ランキングに参加中です。ポチ!ポチ!ポチ!ポチ!とお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お帰りなさいませ&お疲れ様でした。^^

長い人生1度だけ乗りましたが2度と乗りたくありません。^^;
それにパスポートなんて持ったことのない時代遅れなおやぢですが
海外の話題には興味津々です。笑

あちらでの四方山ばなし、楽しみにしてますね♪

にゃははははっ
また素材が~~~(*;∇;)アハハハハハ【大爆笑】

今はなきノースも・・・
合併したデルタも全然ダメだねぇ~
(でもノースのCAには気に入られてとってもサービス良くしてくれたけどね)

やっぱJALは痒い所に手が届くサービスだったなぁ

一体メイ様にどんな事してくれちゃったんだか・・・
続き楽しみにしてます
でも無理はしないようにね

(*≧m≦*)ぷぷぷー!!!

こんにちは~
いつも面白い話題が満載ですね!!
特に・・・・
アナウンスしていたおねいちゃんまで退散って・・・・(*≧m≦*)んふふwww
わたしの経験したことのないおもろ~話は大好きですwww
次回も楽しみにしてますね♪
あ~久しぶりに笑ったわ~面白かった(爆)

タイトル

ありそうありそう~そういうこと。

あぁ…メイさんがアナウンス待ってる気持ち

よくわかるなぁ~~~。


もっとがっかりなことってなんだろう?


うさぎ、飛行機といえば、機内食だけどぉ?
楽しみにしてます!

Re: fd2おやぢさん★

ただいまー!(。-∀-。)ノ

どうして二度と乗りたくないんですか?
飛行機は嫌いなのですね?
私のダーリンも絶対に乗りません(笑)

これから色々な話題で更新する予定ですので
お待ちくださいね!

Re: ぽよこちゃん★

素材は倉庫にどっさりキープしてあって
小出しにしています(爆)

そっか~
デルタってノースが吸収されてるのか。納得。
昔、離婚する前に家族でLAに行った時ノースに乗ったけど
CAが裸足で歩いてた事を思い出す(笑)

JALやANAが過剰サービス過ぎるのかもって気もする・・

昼の眠い時間帯に
更新すれば寝ないで済むかなあ(爆)

Re: (*≧m≦*)ぷぷぷー!!!

そんなに喜んでもらえると
時差ぼけにも負けずに頑張って更新しようと言う気になりますね~
ど~もど~も!

海外に行くと
本当にびっくりするような事が普通に起こるので
何でもネタになりそうです。

気まぐれに更新しますのでお楽しみにね!

Re: うさぎちゃん★

そ~でしょ?
だって私達「やまとなでしこ」だもんね!!(爆)
そんなルール違反そうたやすくできっこないわ。

でもず~~っと片手に搭乗券とパスポート握りしめて
重たい荷物持って待つってイラつくのよね~(;一_一)

機内食!
今回も全食バッチリ写してきましたのでお楽しみにね~

タイトル

お帰りー♪

って遅くなってごめんねぇ
なんだかわたしも最近 逝けてないの・・・みんなのトコ

(ToT)/~~~


でもメイちゃんとは毎日逢ってたような
近くにいるようなそんな感じがしてたから♪


あーーーまたこのブログが戻ったのね^_^;


あんじぃーーさんといい勝負だよね

どっちが元祖かいな?(*^。^*)

Re: ひめこちゃん★

あっちにいてもずっとつぶやきあってたもんね(苦笑)
昔からは考えられないよね・・
本当にネットってすごいね。

そうよ。
でも元祖は私よ絶対!!(。・w・。) ププッ

タイトル

えーーーっ!それはマジありえん・・・ですね(怒)!!!

デルタとかあちら系のエアーって
明るいのはいいんですけど
アバウトだったり、すんごく大柄のCAさんがいたり(失礼)
お話伺ってる私達はくすっと出来て楽しいんですけど、お疲れ様でした^^

で、次はどんな楽しいことが・・・?(わくわく)

Re: にたまごんさん★

まあ初めから期待していなかったので
その時点ではそんなもんかって思ったんだけど・・

機内に入って座席に座ったら・・・
ガァ──(_△_;)──ン
でした・・・

詳細はブログで♪

タイトル

まずは体力回復と時差ぼけ直さないとですね~^^;
お疲れ様でございます♫

何だか出だしでコレなので
NYの話になっちゃったら、読んでて失神するんじゃないかと
今から心配です(笑)

Re: さすけさん★

お疲れ様です(苦笑)

さすけさんってそんなに
「ノミの心臓」なの~~??

私もデルタだ・・・・・

デルタって乗ったこと無かったけど
わかるわかる。。。

しかも同じ東海岸行き。こちらはデトロイトで乗り換えて14時間。

スクリーン。。。無いか。。。

いや、機材によってはあるかもしれないので
チェックしてみるわ。

Re: 私もデルタだ・・・・・

全部じゃないらしいよ・・・(汗)
付いているとイイね~~
全く快適さが変わるもん!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://foreverlove1624.blog97.fc2.com/tb.php/594-8d67b2b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オバサンがNY短期留学しちゃいました★搭乗編 «  | BLOG TOP |  » NY留学より帰国しました~~!

★みなさんにお知らせです

9/11から別荘を新設しました(笑) こちらも覗きに来て下さいね♪ http://ameblo.jp/ 7777forever/ (最後まで正しく表示されないのでわざと2段にしてあります) こっちは軽めに気軽に更新しています♡

癒しの名言集♥

presented by 地球の名言

私のこと

メイ

Author:メイ
40代で息子達を連れて熟年離婚をしちゃったアラフィー現役ナースです♪

趣味はゴルフ、海外旅行、美味しいものを食べ歩く事。

現在ベストスコア93☆  80台目指してます♪

新しく更新しました♪

NEWコメント

カテゴリ

★私って?★ (2)
★ひとりごと★ (111)
★FOODS★ (30)
★ダイエット★ (2)
★GOLF★ (123)
★ニューヨーク旅行2007★ (36)
★エジプト旅行2008★ (13)
★イタリア旅行2009★ (17)
★ペルー旅行2010★ (22)
★ケニア旅行2011年★ (14)
★ニューヨーク短期留学2011★ (20)
★トルコ旅行2011★ (1)
★ベトナム・カンボジア旅行2012年★ (4)
★ニュージーランド添乗2012★ (4)
★国内旅行★ (8)
★ショッピング★ (6)
★好きなもの★ (7)
★ナースのお仕事★ (25)
★英会話★ (2)
★My Family★ (23)
★LOVE★ (12)
★SONG★ (15)
★DVD/CD★ (3)
★ちょっと不思議な出来事★ (12)
★From携帯★ (10)
★かなり笑える転載ブログ★ (12)
★倉庫★ (0)
未分類 (43)

フォローしてね♪

参加中です

いっぱいアクセス待ってます♪

[ジャンルランキング]
スポーツ
3097位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
158位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます

全国の皆さんありがとう!


おきてがみです

月別アーカイブ

あしともの輪♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

フォロワー増えると人が増えます

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

