topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ホントにごめんなさい~~(爆) - 2011.08.06 Sat

みんなが頑張ってラウンドしているっていうのに
私は家の中でこんなあほな動画作ってしまいましたww



今回はかなりレアでマニアックな感じで
うちわ受け狙い(爆)です。


その辺のところご了承願いますね!
(興味のない人はスルーしちゃって下さい!)


彼を知っている人なら大ウケだと思いますけどうさぎ


まずはご覧ください!


Personalize funny videos and birthday eCards at JibJab!





(有)ふる里の味すみげんの店長さんで

「さすけおんぼら日記」を更新していらっしゃるとても真面目で家族思いのおっさんお兄さん(爆)です。

うさぎ最近ゴルフグッズ買い占めに走っている??ゴルキチ仲間です~~




ブログ仲間の間でもとても美味しいと評判のお店ですので
HPを覗くだけでも損はしないと思いますよ~~(^◇^)




ライン



画像を勝手に借りちゃったお詫びに宣伝しておきました(汗)

だって顔がはっきり確認できる画像を探したら
さすけさんしか他に居なかったんだもん~~(苦笑)

ほんとはぽよちゃんとか
ひめちゃんとか
色々混ぜて作りたかったんだけど~~(爆)

(実はあっじぃ~さんが本当は私のターゲットだったんだけどね!!)(;一_一)
(だって仕返ししてやりたいもんね!ぜったい!)(爆)



それでは次は真面目な更新を期待していて下さいね!

さすけさん出演お疲れ様でした!(爆)



ライン





追加しましたぽよちゃんの画像を無理やり借りました(爆)


ご覧の通り殆どバケモノです
(ごめんぽよちゃん!!)

∵;(:;゚;ж;゚;;;;.)ブーッ



Personalize funny videos and birthday eCards at JibJab!







ランキングに参加中です。ポチ!ポチ!ポチ!ポチ!とお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

タイトル

ゴルァァーーー!!

忙しい午前中を終えて覗きに来てみれば
何をしとるんですか何を

しかもyoutubeにUPしとるし^^;

忙しい時期だから皆に仕返しできないけど
暇になったら・・・・・ふっふっふっふっ

ちくしょー

Re: さすけさん★

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

す、すみません!
(でもホントはかなりおもしろい)

さすけさんの顔しか当てはまる画像が無かったから~(;^ω^)

でもこれで売り上げが増えるかも知れないよ~~~

さすけさんが忙しくなくなったら
みんなのブログが危険だ・・・・(汗)

タイトル

なにしとるんですか(笑)

ちょっと美しすぎるというかお上品すぎるっていうか
もっとお下劣なのが彼にはちょうど良いかと(爆)


メイさん、顔写真は?
あの程度で済ませたくありませんので早く素材プリーズ(爆)

現在、ひめさんをどう料理するか。。。本格的な18禁にするか(爆)
思案中です(爆)

Re: あっじぃーさん★

あっじぃ~さんのリクエストに答えて
ちょっとだけセクスィ~な動画も加えておきました(爆)
でもどうも失敗・・・
あれじゃオカルト映像だ・・・(;^ω^)

タイトル

すみげんの若旦那さん! ほんとぅは喜んでる??? と思う(笑)

次は誰??? 楽しみ!!!

Re: creekさん★

あのお方はもともといじられキャラみたいだから(笑)(。・w・。) ププッ

顔がきちんとアップされている人をターゲットにしようと思ってますが
全然誰も居ません(涙)

タイトル

なんかさぁ~

さすけサン 実物あったことないのに

もうどこであっても充分わかるよねぇ(;゚Д゚)!
あちこちでひっぱりだこじゃん((((;゚Д゚))))

もうさすけサンのお顔が

夢に出てくるよーーー

けど絶対に歌舞伎役者とかにピッタシッて気がするんだよねぇ~

なんかみんなあんじぃサンの毒素が・・・(汗)


ヤバイ!!早々に退散しとくーーーー

Re: さすけさん★

歌舞伎役者∵;(:;゚;ж;゚;;;;.)ブーッ
たしかに~~
って言うかリアルに動くから
本物もこんな感じなのかな~~~(爆)

っていうか
あっじぃ~さんから感染したなんて嫌よ!!
ついでにほかの病気もうつってたらどうしよう
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

タイトル

この間の記事までちゃんと読めたのに、
何回かトライしても、すぐフリーズしちゃって読めないわ。


また改めます~~(T_T)

タイトル

ぎょえ~~e-447ちょっと怖いんですけど~、さすけさんe-330

しかしメイさん、こんなこと出来るなんてテクニシャンですね。
ツイッター仲間の皆さんはこんな楽しい事して遊んでるんですねぇe-440
次はぽよこさんかちよさんのもお願いしま~す。
(一人は顔写真提供出来るけど、ぶっ殺されるな)

確かに、さすけさん、案外喜んでるような気がして来ましたe-454

Re: にたまごんさん★

たぶん大きな画像が2つアップしてあるので
かなり重たいんだと思います(苦笑)

でもこれ見ても大したことないので
スル―しちゃって下さい!

Re: CLSさん★

なんか怖いって言う感想がチラホラ出てるので
おかしい・・・・(。・w・。) ププッ

ていうか
二つ目の女性がぽよこちゃんですよ(爆)
ツイッターのトップ画像をお二人ともお借りしてるんですけど
ぽよこちゃんのは可愛らしい動物なんです(笑)
で、無理やりそれを使ったらあんな化け物になっちゃいました(爆)

ちよちゃん・・・みんなのうわさだけしか聞いてないけど
超恐ろしいイメージです(爆)
ホントはとっても女性らしくて可愛いのに~~!

さすけさんやっぱりMなんだ~~(爆)

あははははwww

仕事中なんですけど・・・
これには我慢できなかったー!!(*≧m≦*)wwwwwwwwww

メイねえ、すごい技術もってるのね!!

てか、さすけさんwww
とーっても身軽でスリムだからこっちの方がいいかも?(超爆)
キンパのヅラもよく似合ってるし(笑)

ぽよちゃん、めっちゃ顔が怖い~~(超爆)

久しぶりに笑いました!
逃げろ~~~

Re: あははははwww

仕事中でヤバかった?(爆)
ひめチャンが本物にあった事も無いのに夢に出そうって言ってた(爆)

ぽよちゃん・・・
まだ来てないのかな~~
これ見たら怒るかなあ??
ちょっとヤバ過ぎ??(爆)

にげろ~~~~~!!(爆)(爆)

タイトル

見れないのは私だけ~~~~?e-327
うえーーーんe-259
見たいよ~~
後でまたこよe-259

CLっちに言っといて下さい
提供するんなら、私も提供するよ!!って(爆)

Re: ちよちゃん★

え~~!!
ぜひぜひちよちゃんに見てもらいたいのに~~!?
なんでちよちゃんだけ見れないんだろ??
PCから見てるよね??
あ!もしかしてIEじゃないのかな??
私もMojilla Firefox から見たら見れなかった気がする・・。

タイトル

>あっじぃ~さんから感染したなんて嫌よ!!
>ついでにほかの病気もうつってたらどうしよう

嫌よだとぉ
( ̄^ ̄メ)ムッ! ( ̄ ̄;) ムカッ! (▼ヘ▼#) ムカァ!! (▼皿▼#) カチーン!!

いつかホントにうつしてやるっ。。。。。(爆)



>なんかみんなあんじぃサンの毒素が・・・(汗)

怒りゲージ MIN ■■■■■■■□□□ MAX (("o(-"-;)プルプル
もっと強烈な画像を(爆)

Re: あっじぃーさん★

いや~~~~!!

えんがちょ!!
(って日本全国共通死語??)(爆)

えんがちょってW

えんがちょ……
愛知県はメンキだったかと(爆)

Re: えんがちょってW

愛知県って日本なの?(爆)

タイトル

メイさんこんにちは!
遅れました~・・・っていうか、
コメント送ったのが消えたのか、
夢の中で送っていたのか記憶があやしいです。

懐かしい音楽に涙でそうですよ、コレ。
こういう加工ができるなんてメイさん、すごい。
だれに教わるの?(ダーリン?いや息子さんか・・・)
(それにしても、ぜったい顔写真は載せないようにしようっと(決心!))

Re: paradizoちゃん★

いつもコメントありがとうございます。
なかなか更新できなくて心苦しいです・・・。

これは昔やっていたブログで知り合ったお友達に教えてもらったんです。
簡単な英語が読めれば誰でも出来ます(笑)

これ結構面白いので
(いろいろなパターンがあるんですよ~~)
誰かの顔写真を発見したら速攻で作るぞ~~
(うそです~~安心して下さい"ちゃんとお伺いを立ててやります)(爆)

タイトル

(*≧ω≦)キャハハ♪
な~んだ 面白いじゃな~~~い

いやぁあっじぃーさんで鍛えられちゃってるせい???
とっても普通に見えちゃったぁ

なんてったって ぽよこがナイスバデェなのが気に入ったわ
全然許すよ~~~(o´艸`o)ァハ♪

Re: ぽよこちゃん★

壁||ω・)ジィ・・・・

ほ・・・ほんとう??
喰ったりしない?(爆)
だって・・
ぽよちゃんのあのかわいい動物が
まるでバケモノみたいになっちゃったし・・・(汗)

ナイスバデーでしょ?
二人とも!!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://foreverlove1624.blog97.fc2.com/tb.php/599-0f9cb607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私が一番大好きなゴルフ場でラウンドしてきました! «  | BLOG TOP |  » オバサンがNY短期留学しちゃいました★搭乗編

★みなさんにお知らせです

9/11から別荘を新設しました(笑) こちらも覗きに来て下さいね♪ http://ameblo.jp/ 7777forever/ (最後まで正しく表示されないのでわざと2段にしてあります) こっちは軽めに気軽に更新しています♡

癒しの名言集♥

presented by 地球の名言

私のこと

メイ

Author:メイ
40代で息子達を連れて熟年離婚をしちゃったアラフィー現役ナースです♪

趣味はゴルフ、海外旅行、美味しいものを食べ歩く事。

現在ベストスコア93☆  80台目指してます♪

新しく更新しました♪

NEWコメント

カテゴリ

★私って?★ (2)
★ひとりごと★ (111)
★FOODS★ (30)
★ダイエット★ (2)
★GOLF★ (123)
★ニューヨーク旅行2007★ (36)
★エジプト旅行2008★ (13)
★イタリア旅行2009★ (17)
★ペルー旅行2010★ (22)
★ケニア旅行2011年★ (14)
★ニューヨーク短期留学2011★ (20)
★トルコ旅行2011★ (1)
★ベトナム・カンボジア旅行2012年★ (4)
★ニュージーランド添乗2012★ (4)
★国内旅行★ (8)
★ショッピング★ (6)
★好きなもの★ (7)
★ナースのお仕事★ (25)
★英会話★ (2)
★My Family★ (23)
★LOVE★ (12)
★SONG★ (15)
★DVD/CD★ (3)
★ちょっと不思議な出来事★ (12)
★From携帯★ (10)
★かなり笑える転載ブログ★ (12)
★倉庫★ (0)
未分類 (43)

フォローしてね♪

参加中です

いっぱいアクセス待ってます♪

[ジャンルランキング]
スポーツ
3097位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
158位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます

全国の皆さんありがとう!


おきてがみです

月別アーカイブ

あしともの輪♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

フォロワー増えると人が増えます

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

