topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


6ヶ月待ちの噂のスイーツゲットしました!! - 2011.08.17 Wed

先日のゴルフ合宿で撃沈したメイですうさぎ


ユンケル飲んで
アミノバイタル飲んで挑んだんですけど・・・

に来ました足に・・
当たらない当たらない・・・


ゴルフはやっぱり下半身が大事ですね!



ライン


ところで

知る人ぞ知る「マダムシンコのバームクーヘン」をとうとうゲットしました!


前からテレビ番組でタレントが食べて絶賛していたのを見て
絶対に食べてみたいって思っていたんですが


物凄い人気で
注文してから6ヶ月待ちという状況で
殆ど忘れた頃に我が家に到着!!!


噂どおりマジに美味しいんですよこれ!!

うさぎ




IMG_0794.jpg

食べ方は2種類あって
冷凍状態で届いて

冷凍のままいただくと・・・・
外側のキャラメルがパリパリで
中身がシャリシャリ・・・

今まで味わった事のないスイーツです



もう一つの頂き方は

レンジで2分くらいチンするんですけど


これがまた
冷凍の時と違った美味しさで

キャラメルが溶けてスポンジに一部しみ込み一部残る
スポンジは弾力があってふわふわ~~!!
ほんのり温かくてパンケーキのよう
うさぎ


思ったより甘くなくって
ビターなコーヒーにピッタリ!


息子達も喜んで食べていました!







CAU2LJ2B.jpg


セットで頼んだもう一つのケーキは
塩キャラメルバームクーヘン


これもまた美味しいんですよ!

くるみとナッツがとってもマッチしています





最近は通販でもとっても美味しい物が手に入るから
これを覚えちゃうとポチしまくっちゃいますよね!


では~
次は
NY記事を更新しなくちゃね!




ランキングに参加中です。ポチ!ポチ!ポチ!ポチ!とお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

タイトル

ふぅーーー!!

やっとメイちゃんのブログにお邪魔できたわっ( 一一)

前記事も読んだけど

だねードライバット素振りいいねー!!
なんだか華麗ヨ~


ひめこはすっかりおさぼりしてるけど(汗)


メイちゃんがあんなに美味しいスイーツポチしてるなんて
珍しい♪よっぽど美味しいんだね

関西のぶろ友さんはみんな
マダムシンコのバウムクーヘン記事をよく載せてるけど・・・(*^。^*)

そっか
ひめこも食べてみたいなぁ~!!!

ゴルフ合宿楽しめたのならokだよねーーー

あの暑いなか
ワイワイガヤガヤ夢や目標を愚痴ったり話し込めるのもそういうときだもの

素敵なお友だちとゴルフできることに
感謝だよねーーーー♪

タイトル

すごく美味しそう!(゚¬゚*) 
6カ月待ちってすごいネ~!ホント忘れちゃいそうw

ゴルフも楽しそうw
みさは今年もできそうにないわー 
毎年色々あるんだぁ~(汗)

Re: ひめこちゃん★

ひめちゃんがベスト更新した事を知って
私も!!って思ったけど全然無理だったわ(涙)
あたりまえよね。全然ひめちゃんみたいに頑張ってないもん。
考えが甘いって思い知ったわ~。

これ大阪のスイーツでしょ?
ちょっと甘いからちょっとずつ食べてます(笑)

同じ目標を持って頑張っている仲間と一緒にいるのが
一番楽しいよね!

Re: みさちゃん★

いつもみさちゃんのブログは美味しいものだらけだから
私もたまにはと思ってアップしました。
ホントに忘れてていきなり届いて焦った・・・

みさちゃんも色々あるんだね。
でもいつも明るいみさちゃんがとっても好きだよ!!

おおお!

実は・・・・・
まだブログにUPしてないんだけどね・・・

マダムシンコのバームクーヘン・・・・

今年4月のダイエット前にパパが3個も注文してくれちゃってて
それが先日・・・・・届いたの( ̄□ ̄;)(4ヶ月待ち・・・・)

でも・・・・

あんた!あんたっ3個もどうすんのよーーーー!!!(怒)!!!

って言ってたらね・・・・

一口食べてみたら・・・・

ぎゃゃぁぁぁぁー!!!うまいっ!!!!

甘いけど この味は懐かしいというか、ほんとに私好み♪ 

でも、1個は友達にプレゼントしました(-ω- )。。。

塩キャラメルバームクーヘン♪これは無かったけど
すっごく美味しそう~~~(笑)

3個も同じのを頼むなら・・・・
その内の1つは塩キャラメルバームクーヘンにしてくれればよかったのになぁ・・・

タイトル

私も何度か頂いたことあるんだけど、
これって今までにない
スイーツって感じよね。


私の注文分は10月末まで届きません!


塩キャラメルはもう終了してないんだ!
いいなぁ!!

Re: おおお!

そうなんだ!!
私も忘れた頃にやってきてね・・
実は私がNYに留学中に届いちゃっていて
息子が何と室温で保存していていて
(食べ物だと思わなかったらしい)(汗)
帰国したらカビが生えていて・・・
一応駄目もとで電話してみたら
何と親切にも新しい物をすぐに送ってくれたのよ!!

なんかもっと買ってあげたくなるような対応でした。
本当に懐かしい味だよね!!

でも何でまた同じものを3個なんだろうね(笑)

Re: いくちゃん★

いくちゃんそんなに食べた事があるんだ~!

でもホントにこういう食感って今まで無かったし
甘いけどイヤミじゃなくって
スポンジとキャラメルの比率がちょうどよくって・・

塩キャラメルって期間限定だったんだ~
知りませんでした!

タイトル

こんばんわ
あれはゴルフ合宿だったんですか?

ぼくはてっきり××合宿だと思ってました
だから。。。股関節が痛いんじゃ無かったんでしたっけ(爆)

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ どわははは

Re: あっじぃーさん★

ああ、あれね!
あれ「相撲合宿」だったもんで
しこ踏み過ぎて股関節痛めちゃったみたいよ(爆)(爆)

ォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー

タイトル

合宿お疲れ様でした~e-343
例のとこですね・・・(爆)
どうしてあんなに、ぽよたんと印象が違うんだろ~?
違うコースじゃないかって思っちゃいますねぇ~e-330

甘いものは食べれないので、多分一口で天国逝っちゃうと思われます(爆)
みんな何ヶ月も待ってるほど美味しいんだね~
真生に頼んであげようかなe-446

はじめまして

はじめまして♪
ゴルフ大好き主婦(ちょっぴりお仕事)です

ゴルフ三昧の夏休み記念にブログ始めました
よかったらのぞいてみてください

よろしくお願いします(^_^)

Re: ちよちゃん★

たぶん私が下手過ぎて
ゴルフを楽しめて無かったのでしょう~!
ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

ちよちゃんって甘い物駄目なの?・
なななんてうらやましい!!

結構大きいから娘チャンだけじゃ食べきれないと思うよ(苦笑)

Re:マダムIさん★

はじめまして!
早速お邪魔しましたが・・・
マダムさんったらお上手すぎですよ~~!
私みたいな下手くそとはレベルが違い過ぎちゃって・・
本当に恥ずかしいですハズカシィ・・(*pωq*)

こんな私のブログで良かったらまた遊びにいらして下さいね!
私も勉強の為に遊びに行かさせてもらいます(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://foreverlove1624.blog97.fc2.com/tb.php/602-ee582458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オバサンがNY短期留学しちゃいました★ホームステイ先にやってきたぞ編 «  | BLOG TOP |  » オバサンがNY短期留学しちゃいました★怒り爆発な機内編

★みなさんにお知らせです

9/11から別荘を新設しました(笑) こちらも覗きに来て下さいね♪ http://ameblo.jp/ 7777forever/ (最後まで正しく表示されないのでわざと2段にしてあります) こっちは軽めに気軽に更新しています♡

癒しの名言集♥

presented by 地球の名言

私のこと

メイ

Author:メイ
40代で息子達を連れて熟年離婚をしちゃったアラフィー現役ナースです♪

趣味はゴルフ、海外旅行、美味しいものを食べ歩く事。

現在ベストスコア93☆  80台目指してます♪

新しく更新しました♪

NEWコメント

カテゴリ

★私って?★ (2)
★ひとりごと★ (111)
★FOODS★ (30)
★ダイエット★ (2)
★GOLF★ (123)
★ニューヨーク旅行2007★ (36)
★エジプト旅行2008★ (13)
★イタリア旅行2009★ (17)
★ペルー旅行2010★ (22)
★ケニア旅行2011年★ (14)
★ニューヨーク短期留学2011★ (20)
★トルコ旅行2011★ (1)
★ベトナム・カンボジア旅行2012年★ (4)
★ニュージーランド添乗2012★ (4)
★国内旅行★ (8)
★ショッピング★ (6)
★好きなもの★ (7)
★ナースのお仕事★ (25)
★英会話★ (2)
★My Family★ (23)
★LOVE★ (12)
★SONG★ (15)
★DVD/CD★ (3)
★ちょっと不思議な出来事★ (12)
★From携帯★ (10)
★かなり笑える転載ブログ★ (12)
★倉庫★ (0)
未分類 (43)

フォローしてね♪

参加中です

いっぱいアクセス待ってます♪

[ジャンルランキング]
スポーツ
3389位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
157位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます

全国の皆さんありがとう!


おきてがみです

月別アーカイブ

あしともの輪♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

フォロワー増えると人が増えます

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

