topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


半年放置しても腐らない怖~い食品って?(動画) - 2011.08.29 Mon

今日はとってもいい天気です!

アプローチの練習でも行こうかしら!

こないだは
打ち放題に行って
全部アプローチに費やしました


不思議にも
その時は一球もドライバーの練習をする気になれず
ただひたすら

20Y 30Y 40Y 50Y・・・・・・・

狙い撃ち~~~



練習場の人は女性でこのくらいの時間ならこのくらいの球数だってわかっているらしく
一回適当な量を運んで来てくれて
その後全然見にも来なくって・・・

全然球が足りなくって

「すみませ~~ん!」って呼んだら
慌てて来て

全く打席に球が無くなっているんでかなり焦ってた(笑)

まあ
アプローチは球数打つからね~仕方ないんだろうけど
まさか全部アプ練に使うとは思わなかったみたい



でもホントはアプ練ってメチャ楽しいかも





ライン


またまたチョットショッキングな動画をご紹介。

ぽよちゃん今度はエグイ画像じゃないから安心して見て!(笑)




某有名バーガー店の商品が何日放置しても腐らなかったという事が話題になり
アメリカでは幾つかこんな動画を競ってアップしている人がいます

色々なのがあるけど
これが一番簡潔なんでご紹介します。



これを見たら
みなさまはどう思うかしら?











ランキングに参加中です。ポチ!ポチ!ポチ!ポチ!とお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

タイトル

エェェ~~~ッ
これは、ちょっとショッキングな動画かも...
ファーストフードって身体に悪いのかな
撮影した人も 根気あるね

タイトル

なんだか…(お名前うさぎ)だってv-12

どこ押したんだろう? 失礼しましたぁ。

Re: お名前うさぎちゃん(爆)★

でしょ~~?あ~後で第二弾載せようかな。
もうちょっとリアルなんだけど・・・

まあ防腐剤は山ほど使っているんでしょうねきっと(汗)

第二弾の人の方がもっと凄いよ~!

Re: うさぎちゃん★

ぶははははは~~!!

ほんとうにうさぎちゃんって
可愛らしい方ですね!!!

大体うさぎちゃんだろうと思っていましたけど・・
ホントにどうやったらそういう表示が出るんだろう??

あはは~~
ごめんなさいなんかツボにハマりました!!!
アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

タイトル

メイさん、こんばんは

留学中なの?

凄い映像だねー!!!
ある漫画で、
「最近の死体は、なかなか腐らない」
ってあったけど、こんなのを食べていたら、
本当に死んでもなかなか腐らないかもねー(笑)



Re: みつばちナッチちゃん★

ううん。
もうとっくに帰国してるよ(笑)

それにしてもナッチちゃん!
可愛い顔して
(・・ってみた事無いけど絶対にそうだと思うから)(笑)

凄い怖い事言うよね~~~!!!!!!!!
(;^ω^)ヒエ~~~

やっとこ、来れた~(笑)

あら~?これ腐ってないの?
へ~すごいなぁ・・・(笑)

アプ練、頑張ってますね~
わたしも最近アプ練しかやってないよ~

でも、結構面白いかも(笑)

ずーっと打ってるから球数もすごいよねw
あーっという間に100の表示(笑)

今週はラウンドなんだけど、台風きてるんだよね~
でも、豪雨が来てもがんばってくるわ~(*^U^*)♪わくわくww

Re: やっとこ、来れた~(笑)

ラウンド前なのにコメントありがとう!!!
今頃頑張っているのかな??
ベスト更新できるとイイね~

アプ練は絶対スコアアップにつながる近道だと思うから
お互いに頑張ろうね~!!

タイトル

アプ練が同じく楽しくてしょうがない、私ですe-446
楽しいよねぇ~e-343
打ち放題じゃないと、あっという間に球数増えちゃってe-330
絶対女性には必要な小技だもんねe-348
私も負けないように頑張りま~すe-271

動画・・・怖くて見れませんe-330

タイトル

楽しいアプ練なら1日中打ってても飽きませんね♪^^
以前2時間打ち放題で550打って笑われました~^^;

で、このバーガー・・・食べたんですか??笑

Re: ちよちゃん★

飛距離で稼げない分
(まあちよちゃんは男だから大丈夫でしょうけど)(爆)
技で攻めるしかないもんね!!

あら
ちよちゃん!そんな女っぽい事言ったら気持悪いよ~~!
Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ

Re: fd2おやぢさん★

私は40分で200球くらい打ちました(爆)

さすがに食べなかったと思いますよ~~!
(。・w・。) ププッ

タイトル

まとめて読んだ!!

なんかマザーが素敵すぎて
失神しそうだったんだけど(笑

でも強くなれるよね!!

私ね、めっちゃチャレンジャーやねん。

こないだのハワイはオアフではあまりやらない
レンタカーを女子だけでレンタ!!

こうやって強くなるんだよね。

Re: いくちゃん★

いくちゃん仲間じゃん!!!!(^◇^)
国際免許持っている人がいたの??

人生チャレンジしなくっちゃ!
ハラハラドキドキが若返りの元だもんね~~!!

アプ練

楽しい?

私は、たま~にしか行かない練習、
もちろん短いクラブから始めるけど、
やっぱり楽しいのはドライバーv-411

でも、ラウンドではアプローチがどれだけ
スコアを左右することか…v-389

ちょっと涼しくなったし、
今週は私もアプ練行こうかな

自分の記録のために、と始めたブログだけど、
みなさんのゴルフ談義や練習の話きくと
思いがけず刺激うけるものですね

練習行きたがってる自分にびっくりよv-363

ものぐさな私に、もっといい刺激くださ~いv-347

Re: アプ練

マダムさんは飛ばしそう~~!!
大体ドライバーが好きっていう人は
メッチャ飛ばしますよね!羨ましい!!

最近はドライバー打つと凹むので
練習場では登場回数が激減中です(涙)

私もここに出入りするようになってから
練習がしたくて仕方がなくなりました(*^_^*)

タイトル

アプローチって、ダメだった直後は、
ゴルフは向かないのか~とものすごく凹んで、
ドライバーの失敗後とはまったく違う心もちになります。
(ドライバーのときは、はなからうまくいくことがマレだと思っているせいか)

練習場でアプローチばっかり、ってすごい~
その気持ちがすごくいい!
さっそく、私も真似しようっと!!

マックのはちょっと食べるのを考えてしまうわねー。
一方で、考えてみたら私はこれまでの人生、
かなりの化学薬品を摂取してきてる。
痛み止め、かぜ薬、化膿止め、整腸剤、抗不安薬、それから、それから・・・
ほんとよく飲んでる。
ま、おかげでこれまでなんとか元気に生きているのよね。


Re: paradizoちゃん★

本日も
少し遠いけど打ち放題がある練習場に行って
打席には7IとAWの2本だけ持ち込んで
40分間でなんと300球もアプ練しました~~(^◇^)
すっごく練習した感が得られました!

知らないうちに口から入っている
化学物質って物凄いと思います。
今更どうする事もできませんけど・・・・
放射能には敏感な国民も
こっちは野放しって言うのも皮肉なものです(苦笑)

タイトル

これ・・・知ってた・・・
宇宙人が教えてくれたの

その宇宙人は知っててマック大好きです


アプ連ってやっぱり打ち放題のとこじゃないとねぇ
ぽよこんちの近くに打ち放題って無いみたいなので
1球15円のボール・・・・・
値段を忘れて打ちまくってまするo(TヘTo) くぅ

Re: ぽよこちゃん★

さすが宇宙人君!!
知っていたんですね~!
それでも食べてる根性もサスガです~!
(でも多分私も今後も食べるよ)(笑)

ぽよちゃんのところも15円なんだね!!
私の所も平日はそう!
そしてそこは打ち放題が高すぎるので
昨日行った所はかなり遠い打ちっぱです。

思う存分アプ練するには
安い所がイイよね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://foreverlove1624.blog97.fc2.com/tb.php/610-0833a100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オバサンがNY短期留学しちゃいました★地下鉄内でのありえない光景 «  | BLOG TOP |  » オバサンがNY短期留学しちゃいました★最初から絶体絶命(涙)

★みなさんにお知らせです

9/11から別荘を新設しました(笑) こちらも覗きに来て下さいね♪ http://ameblo.jp/ 7777forever/ (最後まで正しく表示されないのでわざと2段にしてあります) こっちは軽めに気軽に更新しています♡

癒しの名言集♥

presented by 地球の名言

私のこと

メイ

Author:メイ
40代で息子達を連れて熟年離婚をしちゃったアラフィー現役ナースです♪

趣味はゴルフ、海外旅行、美味しいものを食べ歩く事。

現在ベストスコア93☆  80台目指してます♪

新しく更新しました♪

NEWコメント

カテゴリ

★私って?★ (2)
★ひとりごと★ (111)
★FOODS★ (30)
★ダイエット★ (2)
★GOLF★ (123)
★ニューヨーク旅行2007★ (36)
★エジプト旅行2008★ (13)
★イタリア旅行2009★ (17)
★ペルー旅行2010★ (22)
★ケニア旅行2011年★ (14)
★ニューヨーク短期留学2011★ (20)
★トルコ旅行2011★ (1)
★ベトナム・カンボジア旅行2012年★ (4)
★ニュージーランド添乗2012★ (4)
★国内旅行★ (8)
★ショッピング★ (6)
★好きなもの★ (7)
★ナースのお仕事★ (25)
★英会話★ (2)
★My Family★ (23)
★LOVE★ (12)
★SONG★ (15)
★DVD/CD★ (3)
★ちょっと不思議な出来事★ (12)
★From携帯★ (10)
★かなり笑える転載ブログ★ (12)
★倉庫★ (0)
未分類 (43)

フォローしてね♪

参加中です

いっぱいアクセス待ってます♪

[ジャンルランキング]
スポーツ
3414位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
174位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます

全国の皆さんありがとう!


おきてがみです

月別アーカイブ

あしともの輪♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

フォロワー増えると人が増えます

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

