topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「看護師さん彼氏いるでしょ~!」と「空の奇跡」 - 2011.10.02 Sun

先日までツアーナースのお仕事九州に行ってたの

高校生の修学旅行だったので
そう具合の悪くなる生徒は出ないだろうと思っていたのに
むしろ今までの経験で一番大変だった・・うさぎ

(小学生や中学生より倒れる子がずっと多かった)(汗)
(確信犯らしき生徒もいたがぁ・・・・・・・・)( ゚Д゚)ゴルァ!!






やんちゃなヤンキー達に妙に慕われた私・・・・

保健室にしていた部屋に居たら
やんちゃな女子生徒が遊びに来た

(メイクばっちり超ミニ制服胸のボタン外してネクタイをきちんと締めて無い感じ~~)


私の顔をジ~~っと眺めてからこう言った

「看護師さんの息子さんってイケメンでしょ?わかるもん!紹介して~!」

「ねえねえ!マツエクしてるでしょ?」

「彼氏いるでしょ?だってさあ彼氏いるからマツエクなんてするんでしょ?ホントの事言ってみ?」


(・・・・言ってみって・・・・・・・オマエ・・)(汗)うさぎ










結局
具合の悪い生徒の受診の為に病院に付き添った回数
4日の間に3回!!!


まる一日体調の悪い生徒に付き添って旅館にかんづめになった日もあった・・
うさぎ
(外に行きたいよぉぉぉ~~~~~)


たぶんこれでこの仕事ラストにするつもりです。

11月からはダーリンとの二人三脚の仕事が始まるし~


軽井沢、日光、京都2回 そして今回の九州。
大変だったけどナースをやっていて良かったと思える場面も沢山あって
楽しかったよ!





ライン(ハート)


今回は空路だった

海外に行く時は絶対窓際の席には座らない主義だけど
国内は短いのであえて窓際に座ってみた


IMG_0939.jpg

空を・・・・

空の上から見てるんだ


IMG_0940.jpg


機内では疲れをいやすために眠ろうと思ってたけど

無理・・・・・綺麗過ぎて無理



IMG_0941.jpg

下の方に日本の模様が見える



IMG_0943.jpg

雲の上にまた湧き立つ雲




IMG_0944.jpg

空の色がグラデーションしてる





IMG_0946.jpg

雲の下はそろそろ夕焼け。
こんなに複雑な色は絶対に誰にも描けないよね





IMG_0947.jpg

毎日毎日

楽しい事ばかりじゃなくて

むしろホントに嫌になっちゃう事の方が多い。


だけど

この空はずっといつも同じだ

私がどんな気持ちで見上げても。





だから安心する
















私、信じて進むしかない










IMG_0948.jpg


あ~

どこのゴルフ場かな~(笑)







ランキングに参加中です。ポチ!ポチ!ポチ!ポチ!とお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うぅ~ん・・・

へぇ~ ナースが生徒に連れていってもらってたんだぁ。
出来の悪いナースだと生徒も大変だったでしょうね(爆)
しかも、飛行機の中では仕事ほったらかしで心霊写真を何枚も・・ガーン。。

なんっちて・・ブログ訪問してやったのに・・
お茶も出ないのかい??

Re: bisyuuさん★(きもっ)

ふん。
よくもまあ人のうちに上がり込んで
アホな事ぬかせるものだわ

生徒のアイドルだったのよ私は
(だという妄想の可能性あり)(爆)

心霊写真を撮るのは得意なのよ
(これマジ)

仕方ないからお茶出してやるわ
(毒入りだけど美味しいよ)(爆)

粗♥♥・・・あ間違った・・粗茶ですが( ´・ω・)_且~(爆)

No title

メイちゃん お帰りーサマンサ♪



おつかれぇ


ってコメこれだけで許してぇ~


とにかく11月からのダーリンとの
二人三脚がんばろーーーぜ(@^^)/~~~


それと・・・アレは
アレで・・・

アレだぜよーーー^^;

だから

アレなんだぁ~

Re: ひめこちゃん★

ブッ(;.´.゚;:;艸;;゚;;`..)

完全に暗号化してるぜよ(爆)

でもなんだか伝わるよ
ひめチャンの思いやり~~(*^。^*)

Thanks a lot!!!

Re: 鍵コメさん★

お互いに
自分の道を信じましょう!
(・・・って新興宗教か)(爆)

No title

とても素晴らしい景色に癒されました。

いつも思うんだけど、
メイちゃんの写真って
ほんとうに素敵な写真ばかりですね。

写真には撮る人の心が映ると言います。

きっとメイちゃんは
清楚で綺麗な人なんだろうな~と
いつも思ってる私でした~(笑)

ダーリンとのお仕事、頑張って下さいね!!

Re:s.o.r.a.ちゃん★

もともと絵を描くのが得意なの。
(亡くなった母と消息不明の妹(苦笑)は美大卒です)
写真って四角い枠の中に景色を入れると
簡単に絵になるから大好き♪

心が綺麗かどうか・・う~~ん・・・
(・・ってマジになるな)

うんうん!仕事頑張るね!
s.o.r.a.ちゃんも色々あるけど頑張れ!

No title

おっはよう~♪

子供ってよく見てるね~ヤンキーも可愛いにゃ。

日本でしたマツエクもすっかりなくなり、

ここでするのもなぁ~って
(ここの人たち うらやましいことに
 目がぱっちりで 基本まつげフサフサだから
 普通にマツエクすると バッサバサまつげになるの)

Re: うさぎちゃん★

うさぎちゃんマツエクして行ったのね?
でも全部とれちゃった??(涙)

結構お手入れが大変だものね・・
朝起きるとほっぺに取れたまつ毛がくっついていたり
洗面所に落ちていたりするとショックですよね~~

No title

メイさんこんにちは。

先日はコルトレーンのコメントありがとうございます。
メイさんはゴルフに海外旅行と多趣味でオシャレですね~(^^)
その上ダーリンとラブラブなんて同じ40代としてもう~~~~って感じです《笑》

またいろいろ教えてくださいね!
メイさんは小悪魔的アラフォーなんですよね~
私はあくで理想なんですが…
艶っぽい50歳を目指しています(^^*)V

Re:twin-moonさん★

遊びに来て下さったんですね!!┏O)) アザ━━━━━━━ス!
あのあともコルトレーンの曲を何度もリピートして聴きました。
NYCを思い出します・・・・(*^_^*)

あの・・・・
私を40代だと思っていて下さっていますか?
嬉しい・・・・・・・(涙)

No title

ツアーナースって(笑)
修学旅行について行くんですね  初めて知りました(爆)

空からの景色は凄く綺麗ですね どこのゴルフ場だろ?(笑)気になりますよね

なんか11月から忙しくなるみたいですが
頑張ってください(^^♪

影からこそっと応援してます [壁]:-)

No title

メイさんv-22こんにちは。

私が高校生ならやっぱり仮病使ってでも部屋に行くぞ!
優しく看病してくれ~って。(エロエロ小僧かい!)

何かとっても楽しそうですよね、ツアーナース。
高校生の若いエネルギー吸い尽してに接して、
益々若さに磨きをかけたんぢゃないんですかぁ?

二人三脚のお仕事、楽しみですねe-287

Re: まぁくんR11さん★

修学旅行だけじゃなくて
一般のツアーにも添乗します(海外にも)
その他イベント会場に待機したり(スポーツ関連)
合宿にも同行します(運動部や塾の勉強合宿)

結構面白かったけど
もうやめます(ちょっと残念)

応援お願いします
耐えられなくなったらここで愚痴りますので~(苦笑)

Re: CLSさん★

でもホントに若いエネルギーに囲まれてると
異常に興奮チャージされるのがわかります!
時々
精神年齢まで若くなり過ぎちゃって
女子生徒とガールズトークしちゃいます(爆)

未知の仕事ですが
頑張りたいと思います!

No title

なぁーんか!気に入らんなぁー!!

見えそうな短いスカートに
時代遅れのルーズ脚の写真は???

たぶん多くの生徒がメイさん♪を
こんな人がお母さんだったらなぁー!??
って思ったんやない???

Re: creekさん★

もうマジで彼女達の写真載せたら
エロオジ様達のアクセスで炎上しそうだ(爆)

だってあのマイクロミニのスカートで
ソファーに足広げてドカッて座ってるんだから~~
(((;゚д゚)))
私はいつもその子達のスカートの上にクッションをあてて隠しまわっていたわ(爆)
(これでも共学なのよ!!!)

「なんで隠すの?別に私気にしないけど」っていうのよ
「こっちが気にするわよ!」って怒りまくってたわ(涙)

こんばんは!

懐かしい機内からの空!
21歳で初めてNYに行き、それから2年前までアメリカに住みついてしまい、
何十回と見た景色だけど、今ではもう1回見たいな・・・と思います。
今度は観光で行けると思うと嬉しいです!!

添乗ナースさん!メイさんのような方だと学生も嬉しいでしょうね。
(かぼちゃ付きのお顔・・・気になります=^-^=)
寒くなりましたね!病院も風邪の患者さんで溢れていませんか?
私は薬局ですが、徐々に増えて来ましたよー。

Re:naomiNさん★

そんなに長い間NYに住んでいらっしゃったんですね~(*^。^*)
今度ご一緒させていただきたいくらいです!
(今回一人でどこにも行けなかったんですよ~美味しいお店!)(爆)

私はいま大学病院をやめてプー太郎してます(爆)
もうかれこれ半年??

で、アルバイトでツアーナースしているんです。

でも11月からクリニックで働きます♪

薬剤師の方なんですね~!
いつもお世話様です!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://foreverlove1624.blog97.fc2.com/tb.php/618-7eaf9d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

熟年カップル♥ドイツに想いをはせる «  | BLOG TOP |  » 心揺さぶる若いコーチの一言とは・・・・・

★みなさんにお知らせです

9/11から別荘を新設しました(笑) こちらも覗きに来て下さいね♪ http://ameblo.jp/ 7777forever/ (最後まで正しく表示されないのでわざと2段にしてあります) こっちは軽めに気軽に更新しています♡

癒しの名言集♥

presented by 地球の名言

私のこと

メイ

Author:メイ
40代で息子達を連れて熟年離婚をしちゃったアラフィー現役ナースです♪

趣味はゴルフ、海外旅行、美味しいものを食べ歩く事。

現在ベストスコア93☆  80台目指してます♪

新しく更新しました♪

NEWコメント

カテゴリ

★私って?★ (2)
★ひとりごと★ (111)
★FOODS★ (30)
★ダイエット★ (2)
★GOLF★ (123)
★ニューヨーク旅行2007★ (36)
★エジプト旅行2008★ (13)
★イタリア旅行2009★ (17)
★ペルー旅行2010★ (22)
★ケニア旅行2011年★ (14)
★ニューヨーク短期留学2011★ (20)
★トルコ旅行2011★ (1)
★ベトナム・カンボジア旅行2012年★ (4)
★ニュージーランド添乗2012★ (4)
★国内旅行★ (8)
★ショッピング★ (6)
★好きなもの★ (7)
★ナースのお仕事★ (25)
★英会話★ (2)
★My Family★ (23)
★LOVE★ (12)
★SONG★ (15)
★DVD/CD★ (3)
★ちょっと不思議な出来事★ (12)
★From携帯★ (10)
★かなり笑える転載ブログ★ (12)
★倉庫★ (0)
未分類 (43)

フォローしてね♪

参加中です

いっぱいアクセス待ってます♪

[ジャンルランキング]
スポーツ
3414位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
174位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます

全国の皆さんありがとう!


おきてがみです

月別アーカイブ

あしともの輪♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

フォロワー増えると人が増えます

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。