topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


実は・・・・・・・・ありえない話だけどね(。・w・。) ププッ - 2011.10.22 Sat

ちょっと更新できていなかったのは

最近まで

あの

韓流おばさま達のメッカ



韓国に飛んでいたからなのでした~~~
(実は初めて)(いやホント)(韓流興味無いし)




も~~~~~~

これでもかってくらい買いこみました
(でもまだ足りない)(爆)

CA62I3RE.jpg


ナンチャッテエルメスも買い込みました(爆)
(ナンチャッテ度もA・B・Cランクって言うのがあるんだって~~)







で・・・・・


報告を更新しようと思ったんだけど・・・



実は・・・







実は・・・・





前にも宣伝ちらっとしておいたけど




これから今度は



トルコに飛びます(爆)



(まだ韓国から帰って来てスーツケースそのままの状態)
(添乗員より激しく忙しい)(爆)






トルコのカッパドキアでは
熱気球に乗る予定なので
落っこちなかったら帰国して更新するので待っていて下さいね(爆)



なお


帰国は月末の予定です~~

11月からは晴れてナースのお仕事に復帰します~~~




では行ってきま~~~~~す




ランキングに参加中です。ポチ!ポチ!ポチ!ポチ!とお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うははw

゚。*★オ カ (○ 'ー')ノ エ リ★*。゚そして
行ってらっしゃいw
ホントに添乗員より多忙かも♪
11月からのお仕事♪応援してま~~すヽ(´ー`)ノ
では 気をつけてね(^_-)-☆

元気で飛び回ってますね~v-290
何よりです♪

トルコの気球乗って 上空から余裕あったら写真撮ってきてくださ~い!(笑)

とにかく 気をつけていってらっしゃ~いv-222

Re: みさちゃん★

まったく一日たりとも無駄にしないぞって言う感じ(笑)
ギリギリまで使い切りましたこの半年間!!
思う存分好きな事をやって
これから新しいスタートにつなげたいと思います(*^。^*)

では行ってきます~~!!

Re: おかんさん★

ハイ・・かなり体力的にはいっちゃってますけど(苦笑)
でも気合で行きます!!

カッパドキアでは天候次第では飛べない可能性もあるのですが
もし飛べたら激写してこようと思います
余裕があったら動画も(笑)

それでは行ってきます~!

ヒメコさん♪

毎度です。
気をつけて行って来てください。
お土産話楽しみに待ってます。

ほぅ~。

韓国の中でもナンチャッテにABCがあるんですね。

全部Aかと思ってた…。

(その隣の国と比べるからか…。)

メイちゃん・・・
すっごいマッハ!!
じゅっ・・・充実しすぎてません?

なんと羨ましい・・・・



熱気球に乗る予定? 
熱気球に乗る予定?
熱気球に乗る予定(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)

あの~
無事に・・・帰ってきて下さいねっ!!

お土産話、待ってます♪
お気をつけて・・・(笑)

大丈夫でしょうか?
トルコで地震あったから・・・
東部の方にはいかないかな?

私も昔トルコ行った事ありますよ(^0^
すごく綺麗でした
気をつけて楽しんできてくださいね(^^

メイメイ、
もうトルコ行ってるんだろうか?

ここ見たらわかるのかなぁって
覗きに来ました。

カッパドキアは南東部って書いてあったけど?

大丈夫なのかなぁ!!

え~、トルコですか?地震大丈夫だったのかしら?

それにしても世界中飛び回ってますね~。
又、来月からは忙しい日々が始まるのですね。
リフレッシュできましたか~?

地震大丈夫でしたか?
ご無事に帰国されますように。
楽しい旅行でありますように♪

地震、
大丈夫だったかな?

かなり心配しています。。。。

元気いっぱいのメイちゃんのツイ!待ってます!!


メイさん!!! 韓国行ってたとは!
(私は大久保のミニソウルだわ~)
で、今頃トルコ?!

す、すごい行動力!
一度イスタンブールに行ってみたいと
ずっと思っているんだけど、
実際に旅行するときはなぜか他の国に
なってしまうという相性らしくて。
トルコレポート、いまから楽しみです♪
無事に帰ってきて、なによりも!

地震大丈夫だったんでしょうか?
無事にお帰りください

Re: YASUさん★

ただいまー!(。-∀-。)ノです

それにしても~~
YASUさんったら~~
私の名前はメイですよぉ~~(。・w・。) ププッ

Re: うさぎちゃん★

そうなんですよ~!
確かに露天で売っているC級商品は
明らかにニセモノだってわかるものです(笑)

私はA級求めて薄暗い部屋に通されて(汗)
裏取引してきました!!(爆)

Re: s.o.r.a. ちゃん★

ただいま~~~
そうです。

マッハです(爆)

多分自己新記録の
半年で海外旅行4回を達成いたしました
(もう二度と無いです)(苦笑)

Re: ちよちゃん★

心配してくれてありがとう~~!!!!
無事に帰国しました。

東に入っていないので
全く何ともなく毎日を過ごしていました。

ちよちゃんもトルコに行った事があるのね?
気球は乗ったのかしら?
本当に素晴らしい世界遺産が沢山ある国でしたね!

Re: いくちゃん★

いくちゃん~~
心配かけちゃってごめんね(涙)

カッパドキアは東の方だけど
まだまだ全然遠かったので大丈夫でした。

ホントにありがとう!!!

Re: まりちゃん★

まりちゃん~!
心配してくれてありがと~~(涙)

ホントに世界中飛び回ってますね
でももうこの辺で普通のオバサンに戻ります

明日からはまたナースとして
毎日忙しい日々が始まります♪

Re: にたまごんさん★

ご心配をおかけしました。

でも何でもありませんでした~
揺れた事も全く知りませんでした
(というか飛行機の中でした)(爆)

現地の空港に着いて
息子からのメールで初めて知った状態です(爆)

Re: s.o.r.a. ちゃん★

ホントに心配かけちゃってごめん(涙)

自分でもびっくりするくらいタイムリーなニュースだったので・・・
きっと日本にいるみんなは心配しているんだろうなと思って
早くここで元気な事をアピールしたかったです

これからも元気に頑張りますよ~(^◇^)

Re: paradizoちゃん★

韓国はお付き合いだったの~
でも結構楽しめました。

トルコはどうしても行きたかった国で
これから仕事をしたら長期休暇は取れないので
最後に選んだ国だったんです

トルコは最高でしたよ
イスタンブールも楽しかった!
ぜひお薦めです!

Re: まぁくんR11さん★

心配して下さって本当にありがとうございました
無事に帰国しました!

・・と言っても何も無かったんです(苦笑)

揺れた時は飛行機の中だったし
揺れも東の方だったので全く関係なく平和な日々でした

被災地の人達の為に募金をしてきたかったんですけど
募金をする場所が無かった(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://foreverlove1624.blog97.fc2.com/tb.php/626-e0358f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

皆様!ありがとうございました! «  | BLOG TOP |  » オバサンがNY短期留学しちゃいました★セントラルパークで・・あれ?もしかして??

★みなさんにお知らせです

9/11から別荘を新設しました(笑) こちらも覗きに来て下さいね♪ http://ameblo.jp/ 7777forever/ (最後まで正しく表示されないのでわざと2段にしてあります) こっちは軽めに気軽に更新しています♡

癒しの名言集♥

presented by 地球の名言

私のこと

メイ

Author:メイ
40代で息子達を連れて熟年離婚をしちゃったアラフィー現役ナースです♪

趣味はゴルフ、海外旅行、美味しいものを食べ歩く事。

現在ベストスコア93☆  80台目指してます♪

新しく更新しました♪

NEWコメント

カテゴリ

★私って?★ (2)
★ひとりごと★ (111)
★FOODS★ (30)
★ダイエット★ (2)
★GOLF★ (123)
★ニューヨーク旅行2007★ (36)
★エジプト旅行2008★ (13)
★イタリア旅行2009★ (17)
★ペルー旅行2010★ (22)
★ケニア旅行2011年★ (14)
★ニューヨーク短期留学2011★ (20)
★トルコ旅行2011★ (1)
★ベトナム・カンボジア旅行2012年★ (4)
★ニュージーランド添乗2012★ (4)
★国内旅行★ (8)
★ショッピング★ (6)
★好きなもの★ (7)
★ナースのお仕事★ (25)
★英会話★ (2)
★My Family★ (23)
★LOVE★ (12)
★SONG★ (15)
★DVD/CD★ (3)
★ちょっと不思議な出来事★ (12)
★From携帯★ (10)
★かなり笑える転載ブログ★ (12)
★倉庫★ (0)
未分類 (43)

フォローしてね♪

参加中です

いっぱいアクセス待ってます♪

[ジャンルランキング]
スポーツ
2875位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
143位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます

全国の皆さんありがとう!


おきてがみです

月別アーカイブ

あしともの輪♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

フォロワー増えると人が増えます

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

