topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


皆様!ありがとうございました! - 2011.10.30 Sun

みなさま!先ほど大地震に遭ったトルコから無事帰国しました!

私達がツアーで回ったのは東から離れていたので
全く被害に遭う事もなく全行程を網羅する事が出来ました。


ブロ友のみなさまから
ご心配のコメントやメッセージを多数いただきまして
本当に申し訳ないと思ったと同時に

心がホッと温かくなりました。



うさぎ




高校時代の同級生達や
入院していた頃知り合った悪友達(笑)からも

安否確認の(苦笑)電話やメールまでもらってしまいました(涙)



本当にこんな私を心配して下さってありがとうございました
みなさまには後ほどリコメいたします。



ライン





トルコバルーン1

カッパドキアでは絶対に実現させたかった熱気球に挑戦してきました!

ご覧ください!

この高さで胸くらいまでの高さしか無い箱の中にいるだけで命綱もつけていません(汗)




トルコバルーン2

しかも・・・・


まさかの・・・・


不時着のアクシデント!!!?




トルコバルーン3

不時着してるのに
このハイテンションの私はどうよ?


この続きがどうなったかは
たぶん更新すると思います(笑)


うさぎ





ライン




それでは今日はロングフライトでくたくたなので
この辺にします~


あさってから
ダーリンと一緒に仕事が始まります

更新も
ツイッターも
全てがどうなるのか全くわかりません


広い大地と水平線を眺めながら
これからの事どうしようかと色々考えてきました・・・・



私のこれからの日々の価値観が
もしかしたら他の事に変わるかもしれません(笑)





とりあえず

ファジーにやっていきます
無事に帰ってきた事だけお伝えしたかったので


では~~また






ランキングに参加中です。ポチ!ポチ!ポチ!ポチ!とお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お帰りなさい!

無事に帰国されて
本当に安心しました!

いつ、
何が起こるのかもわからないですね・・・。

不時着のアクシデントもありながら・・・
なんと!
すごい強運の持ち主なのだろうと!(笑)

ダーリンとのお仕事も頑張って下さいね!

自分の強運パワーを信じて!

きっと、メイちゃんなら大丈夫なはずよ~\(^o^)/

お帰りなさ~い!

なんだか、無事に決まってるって思ってた。
(南国のおおらかさか?笑)

明後日からスタートなのね。
そっかぁ~
新しい環境に踏み出すんだものね。
その前の
気球旅行なんて、遠い未来を見にいったみたい♪
輝いてたでしょうね。

おかえりなさい!
無事でよかったわ~v-343

全く価値観の違う外国で、
しかも地上を離れて、
他力本願の安全しかない中で(苦笑)
何かを得てきたんじゃないかとv-392

これから、もっともっと輝いて、
人生エンジョイしてくださいね~v-441

私もまけずに楽しむぞぉ~v-411

おかえりぃ~~!
元気いっぱいですね。

無事に帰国されて何よりです(*^_^*)
地震被害の大きさ見て…あれ?メイさん…トルコじゃなかったっけ?と思い心配しておりました…

ご無事で何よりです
(*^_^*)

良かったわぁ。
本当に気になってたん!!

あまりにもタイムリーに出国と重なったでしょ?
なかなかトルコいかへんやん?

お仕事開始までに体調、戻してね!!
がんばれー!!

お帰りなさい!

もしかして、あの揺れは…
メイさん♪ 素振りしてて大ダブり???

いよいよ明日からなんやねぇー!
頑張って下さい。仕事も喧嘩も(笑)

おかえりなさい!!

ほんま ご無事で何よりです!!!!!

よかったぁv-353

気球 きれいですね~v-353

上空からの写真 リクエストに応えていただいてありがとうございまっす♪

お疲れでしょうが お仕事頑張ってくださいv-411

お帰りなさいませ。

何はともあれ、無事なご帰還! 

ほんと良かったです。(^.^

お帰りなさい!
無事で良かったです(´▽`)
熱気球、気持ち良さそうですね。
不時着ですか。。。
でもお元気そうなので
今日からしっかりお仕事頑張ってらっしゃることでしょうね。

毎度活動が地球規模のメイさんには驚かされますが
まずは無事帰還!何よりです。^^

で、今日からまた新しいスタートが始まるんですね。
ゴルフともどもガンバです♪

Re: いくちゃん★

そうなの~
自分でもびっくり\(◎o◎)/!
もし私が送りだした身だったら
絶対に心配しまくっちゃうわ~~

何とか咳だけで
仕事の第一日目は終了しました(笑)

Re: creekさん★

そうなんです~~~~
いや~~
思い切りダフりまして・・・(爆)

逮捕もんです・・・(汗)

creekさんってするどい!!
初日から家に帰ってから電話で大喧嘩でした
(というよりダーリンは無言私がわめくと言ういつものパターンでしたが)(苦笑)

Re: おかんさん★

ご心配をおかけしました~

気球の写真はまだいっぱいあるんですけど
とりあえず数枚載せたって感じです

また時間がある時に
他の写真も公開しますのでお待ちくださいね!

仕事・・・
精神的に疲れました(苦笑)
でも頑張ります!

Re: Mackdaddyさん★

ご心配をおかけしました~~(汗)
でも何事もなく本当に素晴らしい思い出を作る事が出来ました

これで海外活動(笑)はしばらく封印する予定です
半年に4回も旅行したら気が済みました(爆)

でもNYCだけは
毎日恋しくてたまりませんが(笑)

Re: まりちゃん★

心配してくれてありがとう!
不時着しても楽しかったです!
昨日の初出勤は
いつもと違った緊張感と
イライラがあり???
精神的に疲れました~~

Re: fd2おやぢさん★

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

fd2おやぢさんたら本当に面白い事をおっしゃる!!
でも確かに地球規模です(爆)

今日は水曜日で仕事が休みなので
(始まってすぐか)
レッスンを入れています

全然練習しないで地球規模で活動していたので(爆)
進歩なしで怒られそうです~~(涙)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://foreverlove1624.blog97.fc2.com/tb.php/627-1711888c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10年ぶりに髪を切りました。そして。 «  | BLOG TOP |  » 実は・・・・・・・・ありえない話だけどね(。・w・。) ププッ

★みなさんにお知らせです

9/11から別荘を新設しました(笑) こちらも覗きに来て下さいね♪ http://ameblo.jp/ 7777forever/ (最後まで正しく表示されないのでわざと2段にしてあります) こっちは軽めに気軽に更新しています♡

癒しの名言集♥

presented by 地球の名言

私のこと

メイ

Author:メイ
40代で息子達を連れて熟年離婚をしちゃったアラフィー現役ナースです♪

趣味はゴルフ、海外旅行、美味しいものを食べ歩く事。

現在ベストスコア93☆  80台目指してます♪

新しく更新しました♪

NEWコメント

カテゴリ

★私って?★ (2)
★ひとりごと★ (111)
★FOODS★ (30)
★ダイエット★ (2)
★GOLF★ (123)
★ニューヨーク旅行2007★ (36)
★エジプト旅行2008★ (13)
★イタリア旅行2009★ (17)
★ペルー旅行2010★ (22)
★ケニア旅行2011年★ (14)
★ニューヨーク短期留学2011★ (20)
★トルコ旅行2011★ (1)
★ベトナム・カンボジア旅行2012年★ (4)
★ニュージーランド添乗2012★ (4)
★国内旅行★ (8)
★ショッピング★ (6)
★好きなもの★ (7)
★ナースのお仕事★ (25)
★英会話★ (2)
★My Family★ (23)
★LOVE★ (12)
★SONG★ (15)
★DVD/CD★ (3)
★ちょっと不思議な出来事★ (12)
★From携帯★ (10)
★かなり笑える転載ブログ★ (12)
★倉庫★ (0)
未分類 (43)

フォローしてね♪

参加中です

いっぱいアクセス待ってます♪

[ジャンルランキング]
スポーツ
3389位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
157位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます

全国の皆さんありがとう!


おきてがみです

月別アーカイブ

あしともの輪♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

フォロワー増えると人が増えます

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

