topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


通販番組の罠にかかった私が買った凄いものとは・・・? - 2011.11.03 Thu

先月
ツアーナースの九州の修学旅行添乗のお仕事の時に

生徒の一人が体調不良を訴えて
結局その生徒と私の二人でホテルに待機という事になり・・・・

(その日は色々楽しみな見学コースがあったのに!!)(# ゚ Д ゚ #)

うさぎ





いい天気の長崎の空をホテルの窓からぼけ~~っと眺めていたんだけど・・・

(そのうちその生徒は超元気になり座って携帯ゲームに勤しんでいた)
(くそ~~~!確信犯め~~!!)



あまりにも暇すぎて
思わずテレビをつけちゃったのがいけなかった・・・・



その時間帯は
魔の

テレビショッピングの時間だったのだ・・・・





普段は見た事もない番組だったのに
なんとなく惰性で見ているうちに・・・


あの


何ともテンポのイイ
甲高い声で喋る男性と

何かにつけて

「え~~~!!」
「うっそ~~~!!?」


わめくアシスタントの女性や
声だけで参加のオバ様達
(・・って録音テープ??)


の魔法に乗せられた私は


なんと


いきなり携帯電話を手に持ち



「か・・・・・・買っちゃおうか・・・」



とかなりヤバい状態に追い込まれた・・
あと一歩という所でとどまっていたのに・・・


あのオヤジがこう叫んだ!!







「今から30分以内にお申し込みの方に限りたった○○円でご提供いたします!」

「電話がかかりにくくなることが予想されますので余裕を持ってお申し込み下さい!」





私は

すでに迷いはすっ飛び
注文OK~~~~~(爆)

(私もただのオバサンだった・・・・)


うさぎ





そして届いた商品がコレ








CAT9XBOF.jpg

うさぎ




届いても
組み立てるのが面倒でそのままトルコに行っちゃったんだけど
昨日長男に頼んで組み立ててもらったの



これって~~!!

結構来るのよ~~

ギシギシと~~~



内転筋と外転筋がビンビン緊張する
大臀筋と中臀筋がグイグイくる

腹筋も収縮する・・・




い~~~~感じだ・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ



私はダイエットの目的ではなく
ゴルフに大切な内転筋などの下半身の筋肉を鍛えたくて買ったのだ

更に私は股関節脱臼気味なので
関節周りの臀筋群を鍛え上げることで痛みを軽減する効果も狙え
一石二鳥!!



これで飛距離20ヤード延ばすぞ~~~~
うさぎ




ランキングに参加中です。ポチ!ポチ!ポチ!ポチ!とお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

レッグマジック写真だけぇー?なん?? 
使用時の動画のアップゎーん???(笑)


全タイ着て脚を開いて閉じての動画をアップ♪
期待してま~す(爆)

v-22creekさんのリクエストに賛同1票!!
(って、エロじじい丸出しやん。)

欲しくなりますよね、あの手の番組。
以前、似たようなの買いましたよ。
グリスアップしないとギシギシ音がしたり、
案外場所を食ったりで、人にあげちゃいました('A`)
メイさんはいつまで続くことやらe-455

で、帰国後のラウンド、そろそろですかぁ?

おっおっ同じものが我が家にある・・・(爆)
うちは ピンクだよんv-345

三か月前ぐらい前に やってきました!
TVショッピングちゃうよん(笑)

TVで田丸麻紀ちゃんが『これ やってます!』の一言で
あの綺麗な足を目指すべくww

ん~やっぱ、麻紀ちゃんには慣れないけど だいぶ足が鍛えられたっすv-91

前のハンドル 持たずにやるのが効果的です!

こんにちは~

わ、私も気になっていたんですよ、この商品!!
とっても効き目がありそうですね。
なにも運動してないので、やろうかしら私も^^;

髪の毛バッサリと切ったのですか!!
思い切りましたね!!
私も切りました。と言ってもずっとショートですけど。
いつもながら、チャーミングな瞳に釘付けです♪

ども(^^♪メイさん アクティブですね(笑)
これで飛距離20ヤードアップ(^^♪

うちのリビングには ロデオボーイがあります
(@_@;) カミさんが欲しい言うから買ったのに・・・最近使っている形跡がない(笑) 

これ、ブロともさんが2人ばかり購入していました。
気になってます!
途中経過レポもヨロシクお願いしたいですっ

↓メイさん、可愛い!お若い!松嶋菜々子に似てます!
ダーさま、かわいそうに。頭ナデナデしてあげてください(笑)

メイさん♪

毎度です。
うちのカミさんも同じ物を買ってました。
使っているのは娘だけ!(笑)

お久しぶりです♪

メイさん、こんばんわん♪
31日に帰国してバタバタです(笑)
TVショッピング、怖いですよね~
ちょうど夜中の12時が一番危ない時間帯らしく、メインの商品を持ってきているとか。。。
お買い上げのぉ品でゴルフの成績上がりそうですネッ♪

こんばんわ~♪

これは・・・
正直効き目ありますよ~~
娘と一緒に愛用しておりますb(´∀`)ノ
正直、初めのうちはキツくて、一度諦めたけどね(爆)
今はスラスラ出来るようになりました。

因みにメイちゃんのと同じ色で~す(笑)

Re: creekさん★

一番最初に何をコメントしてくれるのかと思ったら!!!
ブッ(;.´.゚;:;艸;;゚;;`..)

あまりにもcreekさんっぽい!!!!(爆)
次に続いているオジサンも笑えます(爆)

Re: CLSさん★

ほんとにcreekさんといい
コメントのツートップがこれですか~~(爆)
PCの前で爆笑しちゃった~~!!

なんか折りたたむのが面倒で
(たたむと広げなくなる気がする)(笑)
そのままリビングに置いてありますが
かなり邪魔・・・・・(汗)

たたんだ時が危ないと思います( ・´ー・`)プッ

ラウンドは行きたいんですけど
スイング改造中で全くドライバーが当たらなくなっちゃいまして
(まるで初心者状態)
ちょっと控えてます(涙)

Re: おかんさん★

本当ですか??
そしてこれってやっぱり効果があるんですね!!!

ゃほ~ヾ(*゚∀゚*)ノ~ぅ☆

ためしにハンドル持たずにやってみたら
閉じる運動にかなり負荷がかかって筋肉をいじめている感じがイイ!!
(Mなので)

Re: こんにちは~

ブログを拝見しました~~!
私コメント書いたはずだったのに消えちゃってる??

すずっぴさんみたいな前下がりの大人なショートボブも
ちょっと候補だったんですけど
今回はちょっと可愛い系で攻めてみました(爆)

ショートって髪型が決まらないと
一日中憂鬱ですね~~
でも当分はショートで行く予定です♪

Re: まぁくんさん★

ロデオボーイは一時はやりましたよね~~!
お持ちのご家庭も多いのでは?

今でもたまに
温泉や地方のホテルの浴場などで見かけます(笑)

Re: にたまごんさん★

やっぱり欲しくなりますよネこれ!
だってテレビ見ながらできるし
一回60秒で良いんです~!

場所をとるのが玉にきずですけど・・

もう来てますよ筋肉痛!
でもちょっと嬉しい~!

レポして行きますね~!
(効果があったら・・・)(笑)

Re: メイさん♪

娘さんが使っているんですか?
確かにこれタフですよ!
YASUさんも使ったらいいのに
だってこれ
飛ばしに必要な内転筋が鍛えられますよ~!

Re: お久しぶりです♪

Biha様おかえりなさいまし!!
先ほどブログの限定記事に行ってまいりました~♪

何故夜中の12時なんでしょうね?
気が緩む時間帯なんでしょうか?(爆)
今晩あたりこわごわ覗いてみようかしら~~

Re: s.o.r.a. ちゃん★

えええ??
ホント??効き目あるのね!!
他のブロ友のみなさんも効果があるとおっしゃってるし
ええ買い物したのね~~(*^。^*)

洗濯物干しとかカバン掛けにならないように(爆)
有効活用して行こうっと!!

あっ
あと20ヤードの殺し文句が…

内転筋、外転筋…なぁ~んて
とってもメイさんらしいわぁ♪

テレビショッピングの構成、
見事かも…だけど、
ゴルフ好きにはメイさんの言葉の方が
グ~っときますね!

Re: うさぎちゃん★

どうしても整形外科ナースの思考回路になってしまう~~
でもとにかくやっぱり
どんな商品も口コミ一番ですよね!

あと20ヤード・・・
現在はドライバー真っ直ぐ飛んでくれない状態のままです(涙)
でもコーチを信じて頑張ります!!!
(これじゃ当分ラウンドできないかも)

スポーツクラブにもあるから たまにやってます。
でも壁に向かってじゃつまらないんで
家にあればイイヨネ、、、
テレビ見ながら出来そうだし。

良いお買い物じゃん!

Re: ドレミドちゃん★

いらっしゃいませ~♪

そっか~ジムにもあるのね??
(ジムって行った事が無いからわからん)
・・という事は
やっぱり効くって言う事なんだ!!!
ますます頑張るって気がしてきた
(でもさっき掃除のついでにたたんでしまっちゃった)(汗)

いいね~~(^^♪

意外とみなさん買ってるようで~~w
私も欲しくなっちゃったな
動画アップ! 私も希望~~ヽ(´ー`)ノ

こんにちは~
私もいつか長崎に行って見たいと思ってました。

ホテル待機とはお疲れ様でした~(^.^)


内転筋とか外転筋とかメイさんっぽいですが勉強になります!
皆さん持ってらっしゃるようで私も俄然気になります。

動画アップ待ってます!

Re: みさちゃん★

あちこちであのダンボール箱見かけるの!
先日成田で前泊した時のホテルのロビーで
何故か見かけた(笑)
動画はお見苦しいので放送禁止になっちゃうよ~!

Re: バーディ・ピコさん★

まあ考えようによっては
ホテルでほぼ遊んでいてお給料をもらえるんだから
こんなおいしい仕事は無いんですよね(笑)

みなさん動画を希望されていますが
多分youtubeで公開を止められます(爆)

No title

そろそろ部屋の片隅で粗大ゴミ化してませんか??(笑)

おやぢも20Y伸ばしたいんで
お安く引き取りますよん。。(爆)

Re: fd2おやぢさん★

いくらなんでもこの間買ったばかりですよ~~
(・・ってもうたたんでしまっているけど)(爆)
でもその内また使うので
20ヤード伸びたら抽選で一名様に差し上げましょう(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://foreverlove1624.blog97.fc2.com/tb.php/629-ad70da57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オバサンがNY短期留学しちゃいました★チェルシーマーケットで野外授業♪ «  | BLOG TOP |  » 10年ぶりに髪を切りました。そして。

★みなさんにお知らせです

9/11から別荘を新設しました(笑) こちらも覗きに来て下さいね♪ http://ameblo.jp/ 7777forever/ (最後まで正しく表示されないのでわざと2段にしてあります) こっちは軽めに気軽に更新しています♡

癒しの名言集♥

presented by 地球の名言

私のこと

メイ

Author:メイ
40代で息子達を連れて熟年離婚をしちゃったアラフィー現役ナースです♪

趣味はゴルフ、海外旅行、美味しいものを食べ歩く事。

現在ベストスコア93☆  80台目指してます♪

新しく更新しました♪

NEWコメント

カテゴリ

★私って?★ (2)
★ひとりごと★ (111)
★FOODS★ (30)
★ダイエット★ (2)
★GOLF★ (123)
★ニューヨーク旅行2007★ (36)
★エジプト旅行2008★ (13)
★イタリア旅行2009★ (17)
★ペルー旅行2010★ (22)
★ケニア旅行2011年★ (14)
★ニューヨーク短期留学2011★ (20)
★トルコ旅行2011★ (1)
★ベトナム・カンボジア旅行2012年★ (4)
★ニュージーランド添乗2012★ (4)
★国内旅行★ (8)
★ショッピング★ (6)
★好きなもの★ (7)
★ナースのお仕事★ (25)
★英会話★ (2)
★My Family★ (23)
★LOVE★ (12)
★SONG★ (15)
★DVD/CD★ (3)
★ちょっと不思議な出来事★ (12)
★From携帯★ (10)
★かなり笑える転載ブログ★ (12)
★倉庫★ (0)
未分類 (43)

フォローしてね♪

参加中です

いっぱいアクセス待ってます♪

[ジャンルランキング]
スポーツ
3173位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
168位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます

全国の皆さんありがとう!


おきてがみです

月別アーカイブ

あしともの輪♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

フォロワー増えると人が増えます

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

