topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


夢がかなっていく@マイコーな私(爆) - 2011.11.14 Mon

ダーリンと私のクリニックは
日に日に出来上がって行きます


実は

私はダーリンと一緒に仕事がしたくてナースに転職しました

(それまでは英会話講師をしていたの)(。・w・。) ププッ


15年めにして

Dreams come true ♪




IMG_1174.jpg



毎日かたずけものをしながら
スターティングスタッフ達と講習を受け
開業に向けて勉強をしています



アナログで育った私は
電子カルテの講習で悪戦苦闘(汗)



IMG_1173.jpg

まだまだ
あちこちに色んなものが散らばっていて
本当に開業までに間に合うのかって心配になりますけど


ナースは私ただ一人という責任重大な立場をまかされて

この半年間の充電期間に
いっぱいため込んだパワーを

今こそ全開にするのだ!



twitterA.jpg

ショートカット結構気に入ってます

画像は加工でしわとたるみとシミを消した
マイコーな私です(爆)








ランキングに参加中です。ポチ!ポチ!ポチ!ポチ!とお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

 メイさん、こんばんわ。v-291

メイさんと、ダーリンの"素敵なクリニック"の開業が、待ち遠しいですね。
ワクワク・・・・e-266

松島菜々子似の、チャーミングなメイさんと、素敵なダーリンとのクリニックなら、私が、一番の患者になりたいわ~e-349
今のところ、幸い元気(^o^)なので、健康診断という事で・・・(^_^;)

No title

@@ んっまぁぁぁ~

メイさん、ダーリンとお仕事したくてナースに?

ナースで、ダーリンと出会ったと思っていました。

(なんか、読み落としてたかしら???)

とぉ~っても それってパワフル☆☆

確かに、メイさんいつもパワフルだし行動的だものね♪

今、ため込んだパワーを全開って?
(ただでさえすごいのに)
そりゃすごいぞぉ!!!

Re: バンビちゃん★

元気が何よりですよね~~
できる事なら病院なんて一生お世話になりたくないです!!

開業待ち遠しいような
超不安なような・・・・・(汗)

松島菜々子さんに悪いですよ~
マイコーなんですからwwww

Re: うさぎちゃん★

たぶんナースの国家試験を30代後半で受けたと言う事が
私のチャレンジで一番凄いと思います(笑)
なにしろ主婦で子供もそれなりに大きくなってから
また大学生をやったわけですから(爆)

波乱万丈な女です(苦笑)

No title

いよいよですかぁ~v-22

夢に向って一途に進む!
なんか美しいなぁ~e-349

夢の形が一つ一つ出来上がって行って、
今はとても楽しい時期なんでしょうね?

う~~ん、何とか探し出して行ってみたいなぁ。
なんか病気になんなきゃなぁe-454

ん?何科??

No title

楽しみだね~~♪
とうとうだね~~~~ヽ(´ー`)ノマンセ~☆

ナース一人って。。。お休みは?
な~んて変な心配^^

新築の香りの中で
幸せいっぱいだね~~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

No title

幸せのお裾分け よろしくお願いしま~すv-344

ダーリンを がっちり支えてあげてくださいv-411

笑顔のたえない そんなあたたかいクリニックになればいいですね~

メイさん きれいだよんv-353 輝いてますねv-353v-353 

No title

メイメイ、おはよう!!

そうなんだ。
ダーリンと仕事したいから
そこまで頑張れたんだ???

すごすぎるさ!!

でもメイメイ、
ほんまにきれいよねぇ!!

とっても充実してそうだわ!
忙しいだろうけど頑張って!!

がんばれよっ!

タイトルは、きっとドロなら言うだろうセリフを考えてみました。

すてきな応援メッセージは差し上げられませんが(笑)
これからは夢と現実のはざまで、悶え苦しみながら頑張ってください(*^_^*)
陰ながら応援しています。んじゃあね~♪

No title

私もナースになってから、ダーリンさんとの出会いが
あったのだと思ってたけど…

いくら好きな人と一緒に仕事したい、といっても
ナースをめざして、実現しちゃうなんて、すごすぎるv-405

15年かけた夢のがとうとう実現するんだ~v-343
忙しくても、せっかくだもの、楽しんじゃってね
素敵な第2の人生、応援してますv-300


No title

おめでとー

これからのほうが大変でしょうけど
頑張るしかないねv-356
毎日が精一杯になるでしょうが、
休みの日はゴルフしましょうv-363

No title

画像に手を加える必要は全くないかと存じますが~v-10

Re: CLSさん★

そうなんですよ~~
いよいよなんですよ~

あ~~~~もう緊張するわ(汗)

成り行きで私が勤務表なんか作ったりしてて
まるで師長みたい~~(苦笑)

探し当ててみます?
関東圏内ですけど~~

Re: みさちゃん★

お休みどうするんだろうね~~
でも居なかったらきっと誰かがやれるよ
(看護助手さんのキャリアの長い人もいるから)

今まで大学病院で育ってきたから
いきなりクリニックってどうやっていいのかさっぱり・・・
大学病院では絶対にありえないようなことまでするのね・・(汗)

Re: おかんさん★

幸せなのかどうか・・・・(汗)
大変だと思います
戦争だと思います

だけど嬉し悲鳴??

だからこれマイコー状態の写真だから~~(苦笑)

Re: いくちゃん★

自営するって言う厳しさ
いくちゃんはきっと大先輩で知っているんだよね!
ホントに責任重大で
今まで人に指図されて仕事して来たから
今度は自分で考えなくちゃならなくて
大変だ~~~

でもやりがいもあるよ(^◇^)

Re: がんばれよっ!

ドロ・・・・ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
悲しいね・・・
ブロ友さんが亡くなるって・・・辛い。
未だに携帯やPCにメアドとか電話番号とか残ってて・・・
今頃天国でまたナンパしているのかな(笑)

貴方のメッセージは
とても現実的で良いわ(爆)
はい。存じておりますよ!!
これからも頼りにしてまっせ~~

Re: マダムIさん★

実は実は更にあるの(爆)

ダーリンは入院中の私の主治医だったのよ~~(*^。^*)
おほほほ~~

でもホントによく実現させたものです
我ながらちょっと誇れます(笑)

Re: バンバンさん★

ありがとう~~!

これからの方が絶対に大変だと思います
でもゴルフは絶対にやめません!
今以上に頑張りたい!!

お互いに頑張りましょうね♪

Re: よっちさん★

お久しぶりです~~♪
コメント嬉しいです~~♪

っていうか・・・・

だから修正しないと
絶対にモザイク無しじゃ載せられませんって!!

No title

メイさん
おめでとうございます。

すごいです!!
どんなことにもドンドン前を向いてチャレンジしていく様子はアッパレでかっこいいです。

なんか、私も頑張れるかなーってすっごい刺激になります。

自信に満ち溢れた前向きのメイさん、素敵できれいでまぶしいです!

Re: バーディ・ピコさん★

ありがとうございます~~!
今日も一日忙しくって
でも生きがいを感じています。

いやいや~
自信なんて全然無いけど
ダーリンの右腕としてやっと活躍できる日が来たので
頑張りたいです!

No title

いよいよ開院ですか~?
なんかわくわく、ドキドキですね~。
ナースの前、英会話の先生だなんて初めて知ったわ~。
どおりで一人でバンバン、海外旅行いっちゃうわけだ(*^^)v

メイさんのご活躍、応援してますね♪
美人だわ~、メイさん!

Re: まりちゃん★

もうすぐ内覧会でお披露目して
いよいよ本番ですが・・
もう毎日模擬診療したり練習しているんだけど
本当に大緊張だわ~~

そうなの~
英会話の講師だったのよ~
(って言っても高校生くらいまでだけど)
どんだけダーリンに惚れちゃったのって感じだよね(苦笑)

こんなマイコーな写真ウソだから!!!(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://foreverlove1624.blog97.fc2.com/tb.php/633-4365e22c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オバサンがNYに短期留学しちゃいました★両親の遺骨を持って泣きました・・・・・・ «  | BLOG TOP |  » オバサンがNYに短期留学しちゃいました★これがメトロポリタン博物館!画像だらけでスミマセン!

★みなさんにお知らせです

9/11から別荘を新設しました(笑) こちらも覗きに来て下さいね♪ http://ameblo.jp/ 7777forever/ (最後まで正しく表示されないのでわざと2段にしてあります) こっちは軽めに気軽に更新しています♡

癒しの名言集♥

presented by 地球の名言

私のこと

メイ

Author:メイ
40代で息子達を連れて熟年離婚をしちゃったアラフィー現役ナースです♪

趣味はゴルフ、海外旅行、美味しいものを食べ歩く事。

現在ベストスコア93☆  80台目指してます♪

新しく更新しました♪

NEWコメント

カテゴリ

★私って?★ (2)
★ひとりごと★ (111)
★FOODS★ (30)
★ダイエット★ (2)
★GOLF★ (123)
★ニューヨーク旅行2007★ (36)
★エジプト旅行2008★ (13)
★イタリア旅行2009★ (17)
★ペルー旅行2010★ (22)
★ケニア旅行2011年★ (14)
★ニューヨーク短期留学2011★ (20)
★トルコ旅行2011★ (1)
★ベトナム・カンボジア旅行2012年★ (4)
★ニュージーランド添乗2012★ (4)
★国内旅行★ (8)
★ショッピング★ (6)
★好きなもの★ (7)
★ナースのお仕事★ (25)
★英会話★ (2)
★My Family★ (23)
★LOVE★ (12)
★SONG★ (15)
★DVD/CD★ (3)
★ちょっと不思議な出来事★ (12)
★From携帯★ (10)
★かなり笑える転載ブログ★ (12)
★倉庫★ (0)
未分類 (43)

フォローしてね♪

参加中です

いっぱいアクセス待ってます♪

[ジャンルランキング]
スポーツ
2971位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
151位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます

全国の皆さんありがとう!


おきてがみです

月別アーカイブ

あしともの輪♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

フォロワー増えると人が増えます

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

