topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ホントは私だってゴルファーなんだからぁ~!(汗) - 2012.02.08 Wed

なんかね~
(・・・っていきなり)
うさぎ

ケニアの記事を終了したら気が抜けちゃってね



その後に韓国とトルコに行ってるんだけど
なんかも~~書く気しねっ


いや~結構大変なのよ旅行記って
(嫌なら書くなよ誰も頼んでないのにさ)うさぎ






だからまたしばらくはゴルフ関連の事

それからお得意のおのろけとグルメ

つらつらとファジーに書き綴っていくわね


ライン




練習は自主連が多い最近の私
スクールがリニューアルで一時休校になっているので
教わった事忘れないため


CIMG0916 001_0003

そして
ダーリンと色んな練習場に出没して
楽しんでたりしてます


CIMG0916 001_0004

あ~~!
私、左足伸びるの早すぎるのよね!!!
ったく!嫌だわもう!!
うさぎ






CIMG0931 001_0001

ほら
関東地方在住の
練習場のアナタ!
周りをよ~~く見てみて!


CIMG0931 001_0002

妙なテンションのあまり見かけないオバサンがスライス打ちまくって無い?(爆)
うさぎ
(ぶひひひ)






いつもダーリンに
「もうちょっとだけ頭残したらイイ球出るんだけどな~」って言われるんで

結構必死に耐えてるんだけど・・・・・

顔上げた時は

自分の球が一体何処に飛んで行ったんだかさっぱり分からないんだよね~~(爆)






まだまだ修行が足りないっすかね~?




ライン



で、最後に節分の話題なんだけど
(・・・ってなんで今?)
うさぎ


今回
仕事が忙しくて
いつもの豆買う暇なくって
(豆とあられせんべいが小さい袋に入って投げられるようになっているやつ)
(鬼のお面も付いてるよ)(爆)



なんとなんと
息子達が生まれてから28年間一度も欠かした事のない豆まき
今年はすることができずに節分が終了しちゃったのよ!!!!

一大事~~一大事~~~
縁起悪い~~~縁起悪い~~~

うさぎ







超気になっちゃってどうしようもない私は
翌日コンビニで絶対無理だと思ったけど
節分豆を探してみた


すると



な、なんと
売れ残り商品のかごの中に
一個だけあったんですわよ!!

(いや~~マジで嬉しかったわ)うさぎ





その日は長男が残念ながら仕事が遅くて不在だったけど
チャラい次男と(汗)


tomokun.jpg



二人で
節分から2日後のミッドナイトの深夜0時過ぎに
仲良く
無理やりな豆まき開始~~!!(爆) 




「豆を3っつだけ持って!」

「足元にそっと投げてすぐに拾う事!」(爆)

「大声を出さない!」(爆)


っつ~のが今回のルールという事で
(どんだけ)(爆)




というわけで


豆まきの間は
二人ともほとんどしゃがんだままの移動でした(爆)


(だって立って投げると遠くに豆が飛んじゃうしいちいち拾う時しゃがむの面倒だし)うさぎ



ちなみに本日
チャラ男くんのギャルギャルな彼女がお泊りに来ています

もちろん

全く何のお構いもしてません(爆)





ランキングに参加中です。ポチ!ポチ!ポチ!ポチ!とお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

あれっ!?トップ画像が・・・
ケニア終わったからですか??
(あれ好きだったんです。ちょっと寂しい)

スウィング画像はダーリン殿が撮ってるんですか?
ってことは・・・おのろけ・・・ですね。。笑

No title

きゃ~チャラオ??(爆) むっちゃ男前~v-353

一緒に歩いてて彼氏って言われないのかな~~v-411

いいですねe-266 ダーリンとはLOVE×2だし、息子ちゃんとは一緒に豆まきルンルン♪だし 両手に花?

ブヒヒッ私も現在 DWと5Wドスライス病にかかっておりまして・・・

同じく 頭上げた時には 自分の球見失っておりまする(笑)

Re: fd2おやぢさん★

あれ気に入って下さっているんですね!
う~~ん・・・
実は私も好きなんですが
一応ケニアの記事を書いている時限定のつもりで作ったので・・
飽きっぽいのでテンプレはちょくちょく変えちゃいます(苦笑)

一応ダーリンが撮ってくれてます
お互いに撮りっこしてます(*^_^*)

Re: おかんさん★

きゃ~~ん!おかんさんたらぁ~(爆)
彼女だなんて~~
いひひひひ~~
(キモッ)

それにお互い球見失ってるし!!
仲間がいて嬉しすぎです~~~(爆)

No title

こんばんわ」

ケニア旅行記大変楽しく、拝見させて頂きましたね、韓国、トルコの話も

聞かせて下さい、外国に行った事の無い、私目にとっては、なりより新鮮な

話題ですね。二男さん?格好いい~!!(私の若き頃?)

ゴルフ寒い~、私も本日練習、体が廻らない(寒さのせいでなくメタボ)

早く暖かくなると良いですね(*^。^*)

Re: レッドベレーさん★

意外とみなさん海外の記事を楽しみにして下さっているんですね。
なんだか嬉しい~~~(*^。^*)
いつかまた書きます~お待ちください!

次男はただのチャラ男です(爆)
性格はイイです(笑)

冬は筋肉が硬くなっているので
思わぬ故障を招くので気をつけて下さいね!

No title

メイさん、とってもスイング変わりましたね(^_-)-☆

プロフィールの写真と 今回の写真、
フィニッシュの左ひじの高さが全然違う~~~。

ナイスです♪


チャラ男くん カッコイイわぁ~。
いっしょに、豆まきしてくれるなんて
なお素敵!!

Re: うさぎちゃん★

きゃ~~!!
うさぎ大先生に褒めてもらえて幸せすぎる~~(*^。^*)
もっと頑張っちゃいますね!!

次男君は
ちょっと文句屋さんで生意気だけど
憎めない奴です(苦笑)

No title

お、ゴルフ記事だわv-224
ケニアの話も名残惜しいけどね~

スィング、だいぶ力強くなって、
体重がしっかり乗ってきた感じがしますv-221

アタマを残すと飛んで行った方向が見えないけど、
それって、結構ツボなのでは?
私ごときが生意気言うようですが、
ここにはもっとベテランさんがいるから言いづらいけど…

私もむかし夫に、
「ちゃんとボールの行方は見ててあげるから、
心配しないでアタマ残してごらん」
って言われたことがあった。
不安だけど、行き先気にしないで打ってみたら、
ちょっと新境地開けるかもv-219

またステップアップしたラウンド報告も
楽しみにしてますe-343

Re: マダムIさん★

やっぱりそうなんですね!
ダーリンもマダムさんの旦那様と同じような事を言ってくれます。
確かに球の行方を見てもらって打つと
球筋がいつもと全然違う感触があります♪

これがスコアに結び付くかというと
ちょっと怪しげですが・・・(お、弱気)
いつか胸を張った報告が出来る事ように頑張ります~

No title

メイさん、寒いのに練習がんばってるのね。
ダーリンとアツアツだから寒くないのかv-345

うちも節分は必ず豆まきしますよ。
子供イナイけど(^_^.)
なんか、ずっとやってることしないと、後悔しそうで怖いもん。

でも息子ちゃん、かわいいね~。
母にちゃんと付き合ってくれて優しい!

Re: まりちゃん★

とにかく今年は何が何でも
ベスト更新する意欲なんです~
フォーム改造も着々と進んでいるし
頑張る~~!!

息子達は
優しいです(*^。^*)ハイ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://foreverlove1624.blog97.fc2.com/tb.php/652-ba534c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

聴いて・・・・・ «  | BLOG TOP |  » ケニア一人旅★最終章「衝撃と感動・・・・ここに残します!」【動画あり】

★みなさんにお知らせです

9/11から別荘を新設しました(笑) こちらも覗きに来て下さいね♪ http://ameblo.jp/ 7777forever/ (最後まで正しく表示されないのでわざと2段にしてあります) こっちは軽めに気軽に更新しています♡

癒しの名言集♥

presented by 地球の名言

私のこと

メイ

Author:メイ
40代で息子達を連れて熟年離婚をしちゃったアラフィー現役ナースです♪

趣味はゴルフ、海外旅行、美味しいものを食べ歩く事。

現在ベストスコア93☆  80台目指してます♪

新しく更新しました♪

NEWコメント

カテゴリ

★私って?★ (2)
★ひとりごと★ (111)
★FOODS★ (30)
★ダイエット★ (2)
★GOLF★ (123)
★ニューヨーク旅行2007★ (36)
★エジプト旅行2008★ (13)
★イタリア旅行2009★ (17)
★ペルー旅行2010★ (22)
★ケニア旅行2011年★ (14)
★ニューヨーク短期留学2011★ (20)
★トルコ旅行2011★ (1)
★ベトナム・カンボジア旅行2012年★ (4)
★ニュージーランド添乗2012★ (4)
★国内旅行★ (8)
★ショッピング★ (6)
★好きなもの★ (7)
★ナースのお仕事★ (25)
★英会話★ (2)
★My Family★ (23)
★LOVE★ (12)
★SONG★ (15)
★DVD/CD★ (3)
★ちょっと不思議な出来事★ (12)
★From携帯★ (10)
★かなり笑える転載ブログ★ (12)
★倉庫★ (0)
未分類 (43)

フォローしてね♪

参加中です

いっぱいアクセス待ってます♪

[ジャンルランキング]
スポーツ
3173位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
168位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます

全国の皆さんありがとう!


おきてがみです

月別アーカイブ

あしともの輪♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

フォロワー増えると人が増えます

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

