topimage

2017-06

 - --.--.-- --


心に刺さった出来事・・・・ - 2012.02.11 Sat

私の運気は低迷中


昨夜
15年間のダーリンとの歴史史上最悪な大喧嘩を勃発


今まで生きて来て
多分
こんな凄い内容の喧嘩は生れて初めてかというくらいで・・・



過換気症候群の軽い症状まで出現
(ご存じない方は文字をクリックしてみて下さい)



元旦那と離婚する時の原因と同じくらいかもしくはそれ以上・・・・・



何とか朝までには仲直りしたけど・・・
(何と明け方の5時近くまで続いた)




これは一生しこりとなって残る出来事だったと思う

だけど男の人ってわりと立ち直るの早い
私がニコニコ笑顔でいたらもう何も無かったかのようにしている


私は深く傷ついたのに・・・・






10年以上前から
辛い時
寂しくてたまらない時
自分の存在を否定したくなる時

いつも聞いていた曲・・・・・





「君は強いから大丈夫だよ」なんて
そんな事言われたら弱さ見せられない

「カードがもうないから」
嘘ついて電話を切った
降り出した雨に急ぐ人たち
あふれてしまう涙傘で隠した


ギュッと誰か抱きしめて
暖かい胸で泣かせて
ほんとは寂しがりやで
一人で泣いてばかりで

あなたの胸で泣きたい
あなたの胸で眠りたい
寄り添えば包んでくれる
でも欲しいのは同情じゃない





あなたの愛がほしい・・・・・・














大丈夫
また月曜日から
何にも無かったかのように
笑顔いっぱいで仕事に行きます

そして

優しくて楽しいナースにもどります








ランキングに参加中です。ポチ!ポチ!ポチ!ポチ!とお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
関連記事

トラックバック

http://foreverlove1624.blog97.fc2.com/tb.php/654-c79534ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アラフィフでも夢見ますって!妄想?(汗) «  | BLOG TOP |  » 聴いて・・・・・

★みなさんにお知らせです

9/11から別荘を新設しました(笑) こちらも覗きに来て下さいね♪ http://ameblo.jp/ 7777forever/ (最後まで正しく表示されないのでわざと2段にしてあります) こっちは軽めに気軽に更新しています♡

癒しの名言集♥

presented by 地球の名言

私のこと

メイ

Author:メイ
40代で息子達を連れて熟年離婚をしちゃったアラフィー現役ナースです♪

趣味はゴルフ、海外旅行、美味しいものを食べ歩く事。

現在ベストスコア93☆  80台目指してます♪

新しく更新しました♪

NEWコメント

カテゴリ

★私って?★ (2)
★ひとりごと★ (111)
★FOODS★ (30)
★ダイエット★ (2)
★GOLF★ (123)
★ニューヨーク旅行2007★ (36)
★エジプト旅行2008★ (13)
★イタリア旅行2009★ (17)
★ペルー旅行2010★ (22)
★ケニア旅行2011年★ (14)
★ニューヨーク短期留学2011★ (20)
★トルコ旅行2011★ (1)
★ベトナム・カンボジア旅行2012年★ (4)
★ニュージーランド添乗2012★ (4)
★国内旅行★ (8)
★ショッピング★ (6)
★好きなもの★ (7)
★ナースのお仕事★ (25)
★英会話★ (2)
★My Family★ (23)
★LOVE★ (12)
★SONG★ (15)
★DVD/CD★ (3)
★ちょっと不思議な出来事★ (12)
★From携帯★ (10)
★かなり笑える転載ブログ★ (12)
★倉庫★ (0)
未分類 (43)

フォローしてね♪

参加中です

いっぱいアクセス待ってます♪

[ジャンルランキング]
スポーツ
3414位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
174位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます

全国の皆さんありがとう!


おきてがみです

月別アーカイブ

あしともの輪♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

フォロワー増えると人が増えます

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

