topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


アラフィフでも夢見ますって!妄想?(汗) - 2012.02.12 Sun

悪夢のようなあの日から
何事も無かったかのように時間が過ぎて・・・・


ほんとにダーリンとは
どうやっても切れない赤い糸でしっかり結ばれいるようだ(汗)


(普通なら絶対に別れるね)







あんな事があったのに
私が大学病院のオペ室に勤務していた頃の同僚の

ブログ用2





めでたい結婚式の二次会会場に向かっていた





ドリカムの「うれしいたのしいだいすき」のBGMと共に会場に新郎新婦登場
幸せそうな同僚が私に向かって笑顔で手を振る




いいな~~
年甲斐もなく
もう一度あの素敵なウエディングドレスを着たいと思っている私~~~



ライン






色々な事情で
ダーリンとはなかなか結婚できないわけで・・・


どっちかというと
結婚願望はもう何年も私の方が強いかな




だって焦るじゃん・・・
もうアラフィーだよ?





2年ぶりに会うオペ室のみんなが

「わ~~!メイさん凄く若返ってる!」
「あの頃より輝いてる感じだよ!!」


って褒めてくれて嬉しかったな~




確かにあの頃は
毎日何時間も手術室に閉じこもって
まともな生活じゃなかったからな~~

今はダーリンの隣にずっといられるし
大好きな整形外科に関われているし








人って
環境が顔に出るんだねきっと~


幸せかどうか
充実しているかどうか






って事はなんだかんだ言っても

私は幸せな人生を歩んでいるのだろうか・・・・?







ブログ用




Kちゃん!
色々悩んだ時期もあったけど
今日のあなたの笑顔を見ていたら安心したよ


どうかいつまでも
お幸せにね~~~











ランキングに参加中です。ポチ!ポチ!ポチ!ポチ!とお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

そっか~♪ 結婚ね~❤

毎日一緒で死ぬ目で一緒♪
それもいいよね~。。。

メイちゃんが結婚したら…
考えようかな(笑)

Re: みさちゃん★

私はやっぱり好きな人と死ぬ寸前まで一緒に居たい♥
道を歩いていて
歳を取ったご夫婦が仲良く手をつないで
お互いをいたわりあって歩いている姿に感動するの(*^。^*)
私も絶対あんなふうになりたいって~~

No title

人生色んな事があります、お互い生身の人間ですから、

失言、失態をやらかしますが、その事を

何処まで許せるかで、お互いの信頼度が分かち合えるのかも、

難しいけど、真正面からぶっかって、本音で話せると良いね~

そうすればきっと幸せになれると思うよ

(偉そうな事を言ってすみません)

No title

結婚式出たいなぁ~♪


ウエディングドレス、また着たいなぁ~。
あっ
関白くんに言いましたら、
2度とあんな邪魔くさいことごめん ダッテ。。。


女性にしかわかんないのね…。







Re: レッドベレーさん★

本当にその通りです!
レッドベレーさんのお言葉凄く見に染みました!!
なんか・・・
大変なご苦労をされていらっしゃるから
ものすごく説得力があります

ちょっと元気になれそうです!
ありがとうございました!!!!(*^。^*)

Re: うさぎちゃん★

そうなのよね!
男の人ってみんなそうなのかしら~

ダーリンもそう言う!(怒)

私ウエディングドレス着た写真だけでも撮りたいもん!

Re: 鍵コメさん★

ありがとう~!
後ほど改めてお返事します♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://foreverlove1624.blog97.fc2.com/tb.php/655-6de1d0c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ツイッターの影響力って・・・・・(汗) «  | BLOG TOP |  » 心に刺さった出来事・・・・

★みなさんにお知らせです

9/11から別荘を新設しました(笑) こちらも覗きに来て下さいね♪ http://ameblo.jp/ 7777forever/ (最後まで正しく表示されないのでわざと2段にしてあります) こっちは軽めに気軽に更新しています♡

癒しの名言集♥

presented by 地球の名言

私のこと

メイ

Author:メイ
40代で息子達を連れて熟年離婚をしちゃったアラフィー現役ナースです♪

趣味はゴルフ、海外旅行、美味しいものを食べ歩く事。

現在ベストスコア93☆  80台目指してます♪

新しく更新しました♪

NEWコメント

カテゴリ

★私って?★ (2)
★ひとりごと★ (111)
★FOODS★ (30)
★ダイエット★ (2)
★GOLF★ (123)
★ニューヨーク旅行2007★ (36)
★エジプト旅行2008★ (13)
★イタリア旅行2009★ (17)
★ペルー旅行2010★ (22)
★ケニア旅行2011年★ (14)
★ニューヨーク短期留学2011★ (20)
★トルコ旅行2011★ (1)
★ベトナム・カンボジア旅行2012年★ (4)
★ニュージーランド添乗2012★ (4)
★国内旅行★ (8)
★ショッピング★ (6)
★好きなもの★ (7)
★ナースのお仕事★ (25)
★英会話★ (2)
★My Family★ (23)
★LOVE★ (12)
★SONG★ (15)
★DVD/CD★ (3)
★ちょっと不思議な出来事★ (12)
★From携帯★ (10)
★かなり笑える転載ブログ★ (12)
★倉庫★ (0)
未分類 (43)

フォローしてね♪

参加中です

いっぱいアクセス待ってます♪

[ジャンルランキング]
スポーツ
2772位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
141位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます

全国の皆さんありがとう!


おきてがみです

月別アーカイブ

あしともの輪♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

フォロワー増えると人が増えます

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

