topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


See you again ♥突然ですが・・・ - 2012.03.27 Tue

突然ですが

しばらくここでの更新をお休みしようと思います



理由は色々ありますが・・・・










やはり一番大きな理由はメンタル的な事かな。








ここ数ヶ月


ここを覗いていて


「私・・・なんだか違うかな・・・・」

って思う所もありまして・・・・・














それから・・・・




私この先

人生かけた大きな挑戦をしなくてはならなくなったので・・・・




さすがにちょっと疲れちゃったので

休憩して次へのステップへの充電期間にします。
























ここでは本当にたくさんの素晴らしいお友達に出会えて楽しかった







もちろんネット上でしか味わえない辛い事も経験しました



でも



そんな時優しい友達がいつも助けてくれた





本当にありがとう










ここで知り合ったゴルキチ達(笑)



あなた達のおかげで私はずいぶん成長しました





ここをお休みしている間も

一生懸命練習して




20ヤード飛距離伸ばします(爆)











もしブログに私の足跡を見つけたら


「頑張れよ!」って心の中で応援してやって下さい







ツイってたら声かけてやってくれ~~










お別れじゃないのでサヨナラは言わないぜよ



See you soonうさぎ
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

おっはよ~☆ 1番のりできたかな?

了解したよ!!!See you soon!(^^)!

No title

ゆっくり休んで、じっくり考えて

また復活してくださいね。(^^)d

その日を楽しみにしています。

たっぷり充電してくださいね!(^^)d

No title

何だか悲しくなったのは…
酔っぱらってるせいかしら(笑)

次のステップ♪応援してるぜよ!
いつでもどこでも
痩せてもふとっても!(笑)

いつまでも繋がって居ようね❤
愛してるよ~~~~ヽ(´ー`)ノ さよならは
わたしだって 言わないぜよ! ☆(*^_^*)☆

No title

さびしいよ…e-263

メイさんとは意外なトコロで共通点あったよね。
帰国生だし、ゴルフラブv-343だし、
もっといろいろお話したかったけど…

でも、また戻ってくるよね?
信じて待ってるよ~

元気でねっv-218

No title

メイさんの挑戦がはじまるんですね。
想像つかないけど、
おそらくメイさんらしい~とうなるようなことかとv-238

これまでかなり笑わせていただきました。
ありがとう!
だからまた楽しみに待ってます。

そだ、メイさんが20ヤード伸ばすなら、
私はスコアを20小さくするようがんばろうっと。
今、「ええーっ!!v-12 」
て思ったでしょ、でも実態は127から110へって感じ。
(うふふ 大げさでした)

No title

メイさん、ちょっと休憩ですね。了解です。
新しい挑戦。何かわからないけど
メイさんならきっとやり遂げられるって思うわ~。

また復活される日を待ってますね♪

No title

おかんです・・・

久々にブログ再開して遊びに来ました~

さみしいけど、人生十人十色e-420 メイさんにはメイさんの人生があるんだよね~

いつでも 徳島から応援してるから! ファイトッ!! ガンバッ!!!

再開(再会)を楽しみにしてますe-343 

No title

メイメイ。

忙しくて誰のとこへも訪問してなかったら
こんな状況だったのね。

頑張って新しいステップへ挑戦してください!
また元気に戻ってきてね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://foreverlove1624.blog97.fc2.com/tb.php/661-3c0686ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とりあえず~(*^_^*) «  | BLOG TOP |  » あの日の事をみんな忘れたらだめ・・・「2011年の日本の地震 分布図 Japan earthquakes 2011 Visualization map 」

★みなさんにお知らせです

9/11から別荘を新設しました(笑) こちらも覗きに来て下さいね♪ http://ameblo.jp/ 7777forever/ (最後まで正しく表示されないのでわざと2段にしてあります) こっちは軽めに気軽に更新しています♡

癒しの名言集♥

presented by 地球の名言

私のこと

メイ

Author:メイ
40代で息子達を連れて熟年離婚をしちゃったアラフィー現役ナースです♪

趣味はゴルフ、海外旅行、美味しいものを食べ歩く事。

現在ベストスコア93☆  80台目指してます♪

新しく更新しました♪

NEWコメント

カテゴリ

★私って?★ (2)
★ひとりごと★ (111)
★FOODS★ (30)
★ダイエット★ (2)
★GOLF★ (123)
★ニューヨーク旅行2007★ (36)
★エジプト旅行2008★ (13)
★イタリア旅行2009★ (17)
★ペルー旅行2010★ (22)
★ケニア旅行2011年★ (14)
★ニューヨーク短期留学2011★ (20)
★トルコ旅行2011★ (1)
★ベトナム・カンボジア旅行2012年★ (4)
★ニュージーランド添乗2012★ (4)
★国内旅行★ (8)
★ショッピング★ (6)
★好きなもの★ (7)
★ナースのお仕事★ (25)
★英会話★ (2)
★My Family★ (23)
★LOVE★ (12)
★SONG★ (15)
★DVD/CD★ (3)
★ちょっと不思議な出来事★ (12)
★From携帯★ (10)
★かなり笑える転載ブログ★ (12)
★倉庫★ (0)
未分類 (43)

フォローしてね♪

参加中です

いっぱいアクセス待ってます♪

[ジャンルランキング]
スポーツ
2844位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
137位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます

全国の皆さんありがとう!


おきてがみです

月別アーカイブ

あしともの輪♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

フォロワー増えると人が増えます

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

