topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


イタリア一人旅★お待ちかねのホテル事情~♪ - 2009.10.04 Sun

さて・・・

今回のテーマは・・

「ホテルの部屋」

アンド

「ホテルの朝食」デス(´∀`)ゝ







まあ

最初から期待はしちゃいけないと分かっていたけど・・


一日目のローマのホテルは4つ星だっていうからちょっぴり期待しちゃってた・・





















( ̄─ ̄) シーン







それでもこれが一番マシなレベルなんです。

ツアー慣れしている私は知っていました。







この後

まっさかさまに宿泊ホテルのグレードが落ちて行くのを・・。


(゚∀゚ ;)タラー






暇つぶしに自己撮影。

日焼け防止のために思いきりつばの広いお帽子です!





本邦初公開私の片目ちゃん♪











この日、夜中から明け方にかけて
カーテン越しの雷光がまぶしくて目が覚め
ものすごい雷鳴と雨音で全く眠れなくなった・・・。




「明日は一番楽しみにしている青の洞窟なのに・・・・。」



ザワァ────(;:゚:;д;:゚:; )────ァァァ











夜が明けて

頭がはっきりしないけど時間だけ経っていた

外は薄暗く小雨模様?






不安を抱えながら

朝食のレストランへ・・・。







みんな眠れなかったのか・・・
朝早いというのにほとんど朝食を食べにやってきていた。












ジュースとコーヒーのサーバー。


両方ともかなり美味しい。





こちらでは

普通のコーヒーを「カプチーノ」と呼び
そのほかに「エスプレッソ」がある。




大抵この2種類。

もちろんアメリカンなんて無い!
(。・w・。) ププッ





なんだか食事を撮らなかった。


相変わらずの内容だし・・
(生ハム、スクランブルエッグ、チーズ、パン)

そろそろこの手の食事をいちいち画像に収めるのも飽きてきた。




ちょっと目を引いたのがこのヨーグルト♪
2~3個欲しかったな~。







キラーン( +☆ω☆)σ
















翌日のホテルは全く画像に収めるに値しなかった・・・。


なので画像なしでつ~





エレベーターがたった1機でしかも狭すぎて
スーツケースだけ積んで
人間は全員階段で上がった・・・・・・。


マジッスヵ?(゚ε゚oノ)ノ



鍵がなかなか開かなくて
数組が廊下で悪戦苦闘していた。





この日も
バスタブには巡り合えなかった・・・・。

_| ̄|○ ガク














そして・・・・

5日目・・・・。


かなりあきらめムード。


ε-(´・д・`)ハァ・・




フロントで

「部屋でテレビを見る人はコントローラを貸します。」と言われ。




もちろん借りました。

こんな薄暗いホテルの狭い一室で無音だったら耐えられないもん!



ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ





入ってすぐに部屋。
ドアからベッドまで約3歩!
スーツケース開けたらドアが開かなくなる狭さ。


∵;(:;゚;ж;゚;;;;.)ブーッ



「あら??ところでテレビ何処??」


キョロキョロしまくる私。

その場でグルグル回転する私。




「・・・・・・・・・・!!!!?なにぃ??」































工工工工エエエエエェェェェェェ(゚Д゚ノ)ノ







テレビを見ていたら
あまりにも上にありすぎて
(だって天井スレスレだし・・・)
首がだんだん疲れてきた・・・・。

∵;(:;゚;ж;゚;;;;.)ブーッ




この日もやっぱりバスタブは無かった・・・。

\(^o^)/オワタ・・・・・







あ~~。
そろそろ熱いお湯につかりたいぞ~~!!!!!














ちょっと期待のかかる最終日のミラノのホテル!


((o(´∀`)o))ワクワク








やったじゃない!!
結構可愛い♪



しかも・・・










最終日にやっとバスタブに巡り合えた!!!!

イェ────v( ´∀` )v────ィ





この日は明日帰国する喜びと
現実逃避から覚める落胆で
あまりよく眠れなかった・・・・。



(。´・_・`)フゥ-3








翌日は最後と言う事もあって
朝食を撮ることに・・・。














ね??

どぉってことないでしょ??


( ・´ー・`)プッ



ではまた~!





つづく・・・・






<

ランキングに参加中です。ポチ!ポチ!ポチ!とお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://foreverlove1624.blog97.fc2.com/tb.php/67-eb3287df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イタリア一人旅★奇跡の大感動!青の洞窟!(動画満載) «  | BLOG TOP |  » NY一人旅★地下鉄の車内でたった一人の日本人の私がとった行動とは?

★みなさんにお知らせです

9/11から別荘を新設しました(笑) こちらも覗きに来て下さいね♪ http://ameblo.jp/ 7777forever/ (最後まで正しく表示されないのでわざと2段にしてあります) こっちは軽めに気軽に更新しています♡

癒しの名言集♥

presented by 地球の名言

私のこと

メイ

Author:メイ
40代で息子達を連れて熟年離婚をしちゃったアラフィー現役ナースです♪

趣味はゴルフ、海外旅行、美味しいものを食べ歩く事。

現在ベストスコア93☆  80台目指してます♪

新しく更新しました♪

NEWコメント

カテゴリ

★私って?★ (2)
★ひとりごと★ (111)
★FOODS★ (30)
★ダイエット★ (2)
★GOLF★ (123)
★ニューヨーク旅行2007★ (36)
★エジプト旅行2008★ (13)
★イタリア旅行2009★ (17)
★ペルー旅行2010★ (22)
★ケニア旅行2011年★ (14)
★ニューヨーク短期留学2011★ (20)
★トルコ旅行2011★ (1)
★ベトナム・カンボジア旅行2012年★ (4)
★ニュージーランド添乗2012★ (4)
★国内旅行★ (8)
★ショッピング★ (6)
★好きなもの★ (7)
★ナースのお仕事★ (25)
★英会話★ (2)
★My Family★ (23)
★LOVE★ (12)
★SONG★ (15)
★DVD/CD★ (3)
★ちょっと不思議な出来事★ (12)
★From携帯★ (10)
★かなり笑える転載ブログ★ (12)
★倉庫★ (0)
未分類 (43)

フォローしてね♪

参加中です

いっぱいアクセス待ってます♪

[ジャンルランキング]
スポーツ
2058位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
117位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます

全国の皆さんありがとう!


おきてがみです

月別アーカイブ

あしともの輪♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

フォロワー増えると人が増えます

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

