topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


燃えて来た~ - 2012.05.03 Thu

連休中日ですけど
結構激しく雨ですね~~


まあ・・・


引きこもり組の私にとっては・・
雨の方が
心安らかにいられるって言うもんですが(苦笑)

(すげ~ネクラ)うさぎ








先日息子と出かけたついでに立ち寄ったゴルフショップで
とうとう買っちゃいました

家練用のパターマット
CAAZLYAI.jpg


妙な傾斜もついてないし
(遠くに見える緑色の板をマットの下に入れると自由自在な傾斜がつけられるのですが)


なんといっても2.5mとロングだし

カップまでは順目
逆は逆目になっていて転がりが全然違うんです






ちょっとちゃちな感じのカップですけど(苦笑)

タッチが結構繊細で
強すぎるとくるっとまわって弾かれる仕組みになってます
(コースでもよくありますよね!結構凹む)うさぎ


前回欲しいと言っていたまるで絨毯のようなマットのお値段の
半分以下で買えたので満足です





CA2RD3AE.jpg

で、真っ直ぐ転がらない私の球を矯正するために
こんなボールを買って練習を始めました


これも結構シビアで

変な回転をしているとすぐにわかります
でもやる気につながる練習グッズですね

ちゃんと芯に当たると
綺麗に赤い線を描いて一直線に転がって行きますもん




毎日アプローチとパットの事ばかり考えてます
絶対に今年はベストスコア更新してやるぞ~~




あ・・




ちょっと凹む事があったので



先ほど・・ついポチしちゃいましたコレ



img58351645.jpg


前からずっと欲しかったのこのBOAシステムのFootjoy

ちょうど黒いシューズがボロボロで欲しかったので
白はまだ去年買ったばかりのFootjoyがあるので我慢する事に・・・・
(紐のだけど)


これからの季節黒はあまり履かないけど
寒くなってきたらデビューかな




さてと

明日から連チャンでラウンド予定なの~



気の合う昔からのゴルフ仲間達となので
ちょっと楽しみです~~
(泊りなので夜の飲み会が楽しみだ~~)




ではまた~

今日は早く寝ないと
明日3時起きなのうさぎ


これから支度しなくっちゃ






関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは♪

ゴルフ楽しんできて気ださい(o´・ω-)b ネッ♪
コッチは桜もまだで雨降りで ブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・な日々です
心も少し寒いしぃ~~(笑)

Re: みさちゃん★

はやっ!!!

更新して数分でコメントありがとう!
(マジで2~3分??)

天気がいまいちだから
水はけ悪いと最悪そうだけど
まあ気晴らしに行ってきます

みさちゃんもなんとなく凹み気味??

また出遅れてしまった さらです(*;ω人)ゴメンネ

小さな命だけど・・・読ませていただきました 胸がキュンとなっったよ。

やさしいお兄ちゃんの気持ちがとても伝わってきてv-344

やっぱ、どうしたらそんなやさしいお兄ちゃんになるか教えてもらいたいな~ 

最近 どんどん反抗期息子で どうなんねんやろって思う事多いけど そんなやさしい男性になってもらいたいとしみじみ思いました。


メイちゃん! いいね!!ゴルフv-364 さらも行きたぁ~いv-411

でも お手手治らなきゃ行けな~いe-263

さらの分も おもいっきり楽しんできてね~e-420

あの↑↑ボールいいね 探してみよっと♪

(・∀・)ウン!! 
なんとなくメイちゃんに会いたくなって
別ルートから来たんだよ~^^

あー お腹は出っ張ってるけど
気持ちは凹み気味( ´皿`)ァハハハ歯
でも
ダィジョ─(b'3`*)─ブ!!

きっとなるようになるさ~ だわw
お互い
ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!w

Re: さらさん★

特に気を付けた事って無かったけど・・
そういや~息子達反抗期らしいもの無かったなあ・・
(チャラい次男が今頃ちょっと反抗的)(爆)

口ではガンガン叱ったけど
手を上げた事はあまりなかったかも
(長男には次男が生まれてすぐの頃は虐待に近い事もしてしまったが・・・)

愛情を注げば絶対に大丈夫ですよ
さらさんみたいに優しいお母さんだもの!

あ、手を傷めてしまったんですね
ごめんなさい読み落としているみたいです
早く治して復活して下さいね!

あのボールはGOLF○に売ってました~~

こんにちは~♪

お泊まりでゴルフなのねっ
ヨカッタヨカッタ。

いっぱい笑ってきてね。
笑う門には福来るだよ~ん。

Re: うさぎちゃん★

そうだよね!
うんとバカやって大笑いしてくるね!
ありがとう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://foreverlove1624.blog97.fc2.com/tb.php/670-4cf9c055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

合宿に行ってきた♪ «  | BLOG TOP |  » 小さな命だけど

★みなさんにお知らせです

9/11から別荘を新設しました(笑) こちらも覗きに来て下さいね♪ http://ameblo.jp/ 7777forever/ (最後まで正しく表示されないのでわざと2段にしてあります) こっちは軽めに気軽に更新しています♡

癒しの名言集♥

presented by 地球の名言

私のこと

メイ

Author:メイ
40代で息子達を連れて熟年離婚をしちゃったアラフィー現役ナースです♪

趣味はゴルフ、海外旅行、美味しいものを食べ歩く事。

現在ベストスコア93☆  80台目指してます♪

新しく更新しました♪

NEWコメント

カテゴリ

★私って?★ (2)
★ひとりごと★ (111)
★FOODS★ (30)
★ダイエット★ (2)
★GOLF★ (123)
★ニューヨーク旅行2007★ (36)
★エジプト旅行2008★ (13)
★イタリア旅行2009★ (17)
★ペルー旅行2010★ (22)
★ケニア旅行2011年★ (14)
★ニューヨーク短期留学2011★ (20)
★トルコ旅行2011★ (1)
★ベトナム・カンボジア旅行2012年★ (4)
★ニュージーランド添乗2012★ (4)
★国内旅行★ (8)
★ショッピング★ (6)
★好きなもの★ (7)
★ナースのお仕事★ (25)
★英会話★ (2)
★My Family★ (23)
★LOVE★ (12)
★SONG★ (15)
★DVD/CD★ (3)
★ちょっと不思議な出来事★ (12)
★From携帯★ (10)
★かなり笑える転載ブログ★ (12)
★倉庫★ (0)
未分類 (43)

フォローしてね♪

参加中です

いっぱいアクセス待ってます♪

[ジャンルランキング]
スポーツ
2058位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
117位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます

全国の皆さんありがとう!


おきてがみです

月別アーカイブ

あしともの輪♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

フォロワー増えると人が増えます

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

