topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


凹んでいたらダメだと母は思った - 2012.05.12 Sat

来週面接をいくつか控えているので
(ナースのお仕事以外の・・・・・)うさぎ


今日美容院に行ってきた。





帰ってくると

洗濯が済んでいてきちんとベランダに干してあった
(今日は長男も次男も仕事が休みだったので)






そして


二人でそわそわしながら


「おかあ。ちょっと早いけど・・・・」












「この花は母の日のプレゼントで~」とちょっと照れくさそうに説明。

IMG_1478.jpg





「・・・でこれは誕生日のプレゼント」とちょっと自慢げに?

IMG_1483.jpg



私コーヒーが大好きで
いつも飲んでいるのを見ていたらしく
チャラいチャラいと思っていた次男が提案してくれたんですって(笑)

お店で飲むような凄く美味しいコーヒーが自宅で簡単に飲めるようになった~
マジで嬉しいです



「ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオプレミアム」
(どんなに優れているか知りたい人はここ ↑ をポチってね)






このほかに誕生日ケーキも買ってくれていた

ローソクは太いのが5本(苦笑)うさぎ




blog.jpg



いや~・・・
今回の事で結構息子達に心配をかけちゃっていて・・・
こんな母なのにって嬉しいやら切ないやら・・・・


でも本当にこの子達を産んで良かったって思います





母は頑張らなくっちゃ。





にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ウワォ~ッ

これは、ウレシイ!!!( ^^) _U~~
パワー充分でしょっ!
気持ちもと~ってもほんわかだし
うん! きっと口角も充分上がってる!
目もキラキラしてるにちがいないよ。

メイさん いいお誕生日プレゼントですね
うさぎからも
お誕生日おめでとうございます。
面接、ファイトデス!

素晴らしい!!!

二人の息子さんに乾杯!!

すごく、物凄く、いい話ですね~

それと云うのも日頃からの母親の態度が

素晴らしいからだと思います、

これからも素晴らしい二人の息子さんの

為にも頑張って行きましょう、

そして、?回目の誕生日おめでとうございますヽ(^。^)ノ

Re: うさぎちゃん★

この時ばかりは本当にニヤケていたと思います(笑)

二人で私に何を買うか考えていた事を考えると
可愛らしいし・・・
(大の大人ですけど)

面接・・・
受かるかどうかも難しいし
受かっても果たして本当にナースのお仕事を捨てられるかという気持ちですが
とりあえずチャレンジしてみますね!

ありがとう!

Re: レッドベレーさん★

こういう瞬間って
生まれた時から今までの息子達の事が浮かんできます。
結構自己満足ですが愛情しっかりかけて来たつもりです。

後半は離婚したり仕事(夜勤)で放置したりと
結構酷い感じでしたが
素直な息子達に育ってくれて良かったと思っています。

?回目の誕生日毎年切なさがプラスされていく感じですが(苦笑)
祝ってくれる人がいる事は幸せですよね!
ありがとうございます!

とても嬉しくて… なんだかどっぷり
泣けたw
あれ?私の事じゃなかったっけ?(笑)

幸せ者めーーーっ!こら!
愛情いっぱいに育てた大切な宝物❤
これからも 幸せに向かって 頑張ろうね(*^^)v

お誕生日 (o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

幸せって気持ちが伝わってくるエピソードですね。
私も温かいものを感じました! ありがとう。

それにしてもプレゼントをカフェマシーンにした
息子たちの選択は正しい!
これがワインひとケースとかだったりすると
母の豹変が・・・・。

Re: paradizoちゃん★

自分の事で精いっぱいの日々で
息子達を結構放置している最近を反省です

ワインだとしたら本当にヤバイです(苦笑)
でもワインよりやっぱりコーヒーメーカーの方がイイ(*^。^*)

1日遅れでお誕生日おめでとうございます。

とっても優しい、
息子様たちですね!!

メイメイ、頑張っていきましょう!!

Re: いくちゃん★

ありがとう~~!!いくちゃん!(*^。^*)
息子達の為にも母ちゃんは頑張るぜよ~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://foreverlove1624.blog97.fc2.com/tb.php/675-2f1d7eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

身勝手でごめんね «  | BLOG TOP |  » この日の私は浮いたり沈んだり・・・

★みなさんにお知らせです

9/11から別荘を新設しました(笑) こちらも覗きに来て下さいね♪ http://ameblo.jp/ 7777forever/ (最後まで正しく表示されないのでわざと2段にしてあります) こっちは軽めに気軽に更新しています♡

癒しの名言集♥

presented by 地球の名言

私のこと

メイ

Author:メイ
40代で息子達を連れて熟年離婚をしちゃったアラフィー現役ナースです♪

趣味はゴルフ、海外旅行、美味しいものを食べ歩く事。

現在ベストスコア93☆  80台目指してます♪

新しく更新しました♪

NEWコメント

カテゴリ

★私って?★ (2)
★ひとりごと★ (111)
★FOODS★ (30)
★ダイエット★ (2)
★GOLF★ (123)
★ニューヨーク旅行2007★ (36)
★エジプト旅行2008★ (13)
★イタリア旅行2009★ (17)
★ペルー旅行2010★ (22)
★ケニア旅行2011年★ (14)
★ニューヨーク短期留学2011★ (20)
★トルコ旅行2011★ (1)
★ベトナム・カンボジア旅行2012年★ (4)
★ニュージーランド添乗2012★ (4)
★国内旅行★ (8)
★ショッピング★ (6)
★好きなもの★ (7)
★ナースのお仕事★ (25)
★英会話★ (2)
★My Family★ (23)
★LOVE★ (12)
★SONG★ (15)
★DVD/CD★ (3)
★ちょっと不思議な出来事★ (12)
★From携帯★ (10)
★かなり笑える転載ブログ★ (12)
★倉庫★ (0)
未分類 (43)

フォローしてね♪

参加中です

いっぱいアクセス待ってます♪

[ジャンルランキング]
スポーツ
2875位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
143位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます

全国の皆さんありがとう!


おきてがみです

月別アーカイブ

あしともの輪♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

フォロワー増えると人が増えます

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

