topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これが私の人生のスタンスだい! - 2012.06.03 Sun

つまんない内容だから

読みたくもない人はスル―してね







せっかく採用されたクリニックのお仕事


今朝



























辞退しちゃいました~~~~~

顔文字








私ね



納得しないで看護って絶対無理なんだ





患者さんにバレるから

絶対




本当に患者さんの事を思ってケアしているのか

それとも

仕事だから仕方なくやっているのかって





どんなに演技したってちゃんと見抜かれるんだよ






ナースのお仕事はね

適当になんてできる代物じゃあない




マジ気合入れないと
やられちゃうんだよ負のパワー











ナースになってずっと
血みどろな外科で育ってきた私



小児科???


いまさら??






違うの

私のやりたい事はこれじゃない







わかってたけど
生活の為

心の隙間を埋めるために歩み寄ったけど




採用通知が来たら
私の心は毎日重苦しくて・・・









だからもう少しさまよってみようと思う

もう少し

顔を上げて色んな所を見てみようと思う




今の私は

やっぱりダーリンと働いたあの職場から想いが経ち切れていない




こんな私じゃダメだ



もう

妥協しない


もう逃げないよ








私思い出したの

昔っから

小さい頃から

自分の思った道を誰が何と言おうと進んだ



自由人メイうさぎ




アフリカのサバンナでマサイ族と戯れ
エジプトの砂漠でラクダにまたがり
ナスカの地上絵をセスナから眺め
NYで黒人Family宅にたった一人でホームステイして短期留学


ぜ~~~んぶ制覇してきた女だ
(だからどうした)






なんだってやっちゃうよ

もうこうなったら


当たり前が嫌いだ~~~~~~~~~





つまらない独り言聞いてくれた人達

Thank you sooooo much
and
I love you

みんなありがとう愛してるよ~~


(・・・・って完全ワインで酔っ払ってる~~)
(就職辞退祝いを一人でやっちょるぜよ)








あららまたもやゴルフじゃなかったごめんね(汗)
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはよ~早起きしてま~す

そうだ!!その通り,

自分の思っている道を進めばいいさ

誰に恥じる事なく、なんて偉そうな事を言ってるけど

メイさんは、メイさんなのですから、誰にも止められないよ

頑張って下さい( ^)o(^ )

Re: レッドベレーさん★

おはようございます~!
いや~~
ホントに単にわがまま女なだけですけど(苦笑)
でもあきらめがつくまでやらないと気が済まないので
やらさせて下さい(爆)

おっけい♪おっけ~い(^^♪

メイちゃんはそうでなくちゃ~☆
看護なんて
気まぐれや妥協や我慢では出来ないから(人'д'o)ネッ♪

それでこそメイちゃん!うれしくなったわ(笑)

素敵!!頑張って~

スケールは違うけど・・・なんか共感してしまう私。
そんなメイさんが大好きです(#^.^#)

近くに居たら私的には嬉しくなるような存在かも・・・

私も~人生一度やし、やりたいことして悔いなく終わりたい人。

本当にスケールが違うだけに~素晴らしい人生!!素敵!!
って感動しちゃう!(^^)!ホント~カッコイイ!!

子供も大きくなって~がむしゃらに働かなくてもいいんだし
ゆっくりやりたいこと探してくださいね!
影ながら応援してま~す。

メイさん自身が満足できそうなお仕事・・・・
いつかきっとみつかりますよ~(^◇^)
だって~今まで思いを形にしてきたメイさんだもん!
がんばってね♪




Re: みさちゃん★

同業者のみさちゃんに言われると
なんとなく心強いわ(*^。^*)

とりあえず
落ち着いて焦らずに職探しするわ・・・

ありがとう!

Re: かずちゃん★

かずちゃんっていつも
本当に元気が出るコメントくれるんで
とっても癒されるし勇気づけられています(*^。^*)

友達に言われる事って
本当にパワーもらえるって感じます

自分だけではここまでこれなかったって思っていますよ~
本当にありがとう!

お~~そうきたか(◎o◎)

いつまでもチャレンジしているメイさんがまぶしいわv-352

うん、バイトでもがっつり稼げるウデがあるんだから、
ゆっくりと、本当にやりたいこと探すのもいいねv-290

いろいろ挑戦しているうちに、メイさんに向いてる仕事が
きっと向こうからやってくると思う
応援してますよ~v-300

それより、私がこれからやりたいこと、って何だろ?
って真剣に考えちゃったわv-356

Re: マダムIさん★

はい。こう来ました(笑)

ま~~いいんじゃないですかね
私みたいに適当でわがままなオバサンが居ても(。・w・。) ププッ
(一人で納得)

きっとこれだって言う仕事
あっちからやってくると思うので待つ事にします
まさに
Whatever will be、will be.
ケ・セラ・セラ

です!

マダムさんはゴルフで極めちゃって下さい!!
(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン

メイさんの生き方ステキ~!
そうよそうよ、もう、メイさんは子育ても終了して
責任は果たしてるんだから妥協する必要はないですよね♪

アルバイトしてでも食いつなげるメイさんがうらやましい~!
納得いくお仕事見つかるまでがんばって!
応援してますよ~

Re: まりちゃん★

喰い繋がるのも時間の問題なのだ
でもギリギリまで粘る!!

明日も明後日も
また就活はする予定が入ってるんだ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://foreverlove1624.blog97.fc2.com/tb.php/685-ec3238cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

実は私過去にこんな事までやってました(爆) «  | BLOG TOP |  » 夢を見たかっただけさ

★みなさんにお知らせです

9/11から別荘を新設しました(笑) こちらも覗きに来て下さいね♪ http://ameblo.jp/ 7777forever/ (最後まで正しく表示されないのでわざと2段にしてあります) こっちは軽めに気軽に更新しています♡

癒しの名言集♥

presented by 地球の名言

私のこと

メイ

Author:メイ
40代で息子達を連れて熟年離婚をしちゃったアラフィー現役ナースです♪

趣味はゴルフ、海外旅行、美味しいものを食べ歩く事。

現在ベストスコア93☆  80台目指してます♪

新しく更新しました♪

NEWコメント

カテゴリ

★私って?★ (2)
★ひとりごと★ (111)
★FOODS★ (30)
★ダイエット★ (2)
★GOLF★ (123)
★ニューヨーク旅行2007★ (36)
★エジプト旅行2008★ (13)
★イタリア旅行2009★ (17)
★ペルー旅行2010★ (22)
★ケニア旅行2011年★ (14)
★ニューヨーク短期留学2011★ (20)
★トルコ旅行2011★ (1)
★ベトナム・カンボジア旅行2012年★ (4)
★ニュージーランド添乗2012★ (4)
★国内旅行★ (8)
★ショッピング★ (6)
★好きなもの★ (7)
★ナースのお仕事★ (25)
★英会話★ (2)
★My Family★ (23)
★LOVE★ (12)
★SONG★ (15)
★DVD/CD★ (3)
★ちょっと不思議な出来事★ (12)
★From携帯★ (10)
★かなり笑える転載ブログ★ (12)
★倉庫★ (0)
未分類 (43)

フォローしてね♪

参加中です

いっぱいアクセス待ってます♪

[ジャンルランキング]
スポーツ
2875位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
143位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます

全国の皆さんありがとう!


おきてがみです

月別アーカイブ

あしともの輪♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

フォロワー増えると人が増えます

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。