topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


実は私過去にこんな事までやってました(爆) - 2012.06.05 Tue

採用を辞退し自らニートとなり
気ままに暮らしている私だけど

(実はいつも気が休まらない日々だがカッコつけているだけ)(爆)





そんななか・・


20年も昔のバンド仲間と偶然に再会する事になった。うさぎ

就活の為ハローワークに行き疲れて喫茶店に入っていて
窓の外をボケ~~ッと眺めていたら

何とその頃の仲間が楽器を担いで歩いているのを偶然に発見したのです!!!




CALHE4VH_20120605120459.jpg

これは私が30代前半
バンド活動をしていた頃の貴重な一枚~~~

(右端で酔いしれてベースを弾いている女が私)

ベースの重低音に魅せられ
ママさんバンドから始まり
(スタジオに息子達まだ幼稚園だったけど連れて来て練習してた)












そのうち
色んな人達と組んでいろんな音楽を楽しんでた。


何でやめちゃったかって言うと
怪我をして入院し
その直後から看護師の勉強を始める事にしたからなのだ




この時はライブで

ボンジョビの「Bad Medicine」を演奏したんだっけ~~
大好きな曲でした~~~



(私は現在ベースギターをゴルフクラブに持ち替えて日々修行中)(笑)




で、先日
あの頃いつも練習していたあのスタジオに併設しているホールで

なんと20年間ずっとバンド活動を続けていた
あの頃のママさんバンドの仲間達が

復活ライブで魅せてくれちゃったのよ~~~
うさぎ





オクバン

殆どの人が

50歳を超えてる事実(汗)


オクバン2

老眼で楽譜が見えないと言いながら
ド派手なハードロックの演奏を完ぺきにこなし・・・

もはや20年前のあの危なっかしい演奏ではなく(苦笑)
プロ級の演奏だった!


継続するって事は
すごいパワーを産み出すんだって実感!




ちなみに
今回もいらしていましたが

全国的に有名な
(いろんな番組に出てます)

50歳のネットアイドル
よ○江さんは実は私の昔のバンド仲間だった~~

(・・ってあの頃はまさか彼女がこんな事になるとは想像もしていなかったが)



今50代半ばだと思われる彼女だけどね・・・
どう見ても30代前半にしか見えないのよ

546342_323393487734862_1266523319_n.jpg



旦那様に溺愛され続けているからこそ
あの若さを保てるのかな

彼女の写真を撮りまくって
ネットに投稿しているのは旦那様なんだから(汗)






私もね
20年ぶりに再会したメンバーに言われたんだっ

「メイちゃん前より綺麗になった!きっと生活が充実しているんでしょ?」って

果たして充実しているのかどうか自分では分からないけど(汗)
そう言われるって嬉しいよね





(またバンドやろうと言われた・・くすぐられる思いだわ)(笑)
(危険な女だ私って女は)(爆)うさぎ







ちょっと余談でしたけど


とりあえず私は感動した





歳とったって


やればできるって事



やってあげるわ私だってって感じよ




あら、またまたゴルフじゃなかったわ~失礼しました
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

メイさんらしい最後の雄たけびを読んで、
とってもほっとしました(元のメイさんになっている~)。さらに、
よっし、わたしだって!の気持ちになりました。
10年前と違うことを体力という鏡で切に感じる最近だけど
(庭バトルの後遺症がまだ・・・)
気持ちは年取っちゃいないぞっ、って自分に言いたいです。

ニートの気持ち、よくわかります。
(会社辞めたときそんな感じだったから)
でも、時は優しい友達、とよくいったもので、
時間とともに環境がわかりました。いえ、変えました。
今の時間は、変化のために必要な時間ですから♪

Re: paradizoちゃん★

なんかわめくとスッとするのよね(笑)

時は優しい友達・・・
なんかぐっと胸に来ました(;_;)

みんなそれぞれ色んな試練を乗り越えて
時間と言うお友達に支えられ
頑張っているのよね!

ありがとう!

いい仲間だよね~♪

そうだわ~うさぎも今やれること
いっぱいしなくっちゃ あ~~~いそがしいそがし
(ほとんど 遊ぶことばっかりだぁ)

Re: うさぎちゃん★

そうよ!!
うさぎちゃんも今やれる事をやらなくっちゃ!!
遊びだろうが何だろうが(爆)
今やれる事は今やっておくのに限るわ!!
ファイトよ!(^^)v

おォ~メイちゃんカッケェ! (かっこいい)

ベースやってたんや~ プリプリみた~いv-353

そして・・・いいお友達だねv-411 

夢をあきらめない事も目標持つ事も若かろうが年とろうが

そんなの関係ねェそんなの関係ねェ だよ(笑)

↑っていつも自分に言い聞かせてるさらですv-91

素敵な仲間だね☆

メイちゃんの周りって何気にスゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ人が多いよねw
でも… なんと言ってもメイちゃんが1バンだよ

女性としていつまでも可愛く そして
チャレンジャーでいて 後悔のない人生歩きたいね(*^^)v

Re: さらさん★

プリプリもコピーしてたよ♪
楽しかったな~
たまに落ち込むと今でも聴くんだよ~
元気になれるんだ♪

お互いに
いつまでも青春しましょ!

Re: みさちゃん★

なんだか変わった人達が多いと言うか・・・(。・w・。) ププッ
でもそういう人が周りに居ると
いつも刺激になって若返る感じ

私は絶対女は死ぬまで捨てないぞ!!www

メイさん、バンドやってたの?
かっこいいなぁ~。
私は学生の時お遊びで^^
でも友達なんかいまだにやっててすごいなぁって思うもん。

メイさん、バンド復活したら~?
今でも十分若いけどもっともっと若返るよ~。
そしてユーチューブで演奏してるメイさん、見てみたい^^

Re: まりちゃん★

まりちゃんはどのパートを受け持ってたの??
ロックバンド??
学生の頃はもっぱらフォークソングだった(笑)
オバサンになって過激になってきたみたい(爆)

復活したいけど
譜面読みにくくなっちゃったのと(苦笑)
あの大きなベースギター抱えて近所を歩くなんて恥ずかしくて絶対に無理だわ~
(ゴルフクラブ持って歩くだけでも照れるのに)(。・w・。) ププッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://foreverlove1624.blog97.fc2.com/tb.php/686-b4d3148b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

涼しくて激しい画像 for you ♥(爆) «  | BLOG TOP |  » これが私の人生のスタンスだい!

★みなさんにお知らせです

9/11から別荘を新設しました(笑) こちらも覗きに来て下さいね♪ http://ameblo.jp/ 7777forever/ (最後まで正しく表示されないのでわざと2段にしてあります) こっちは軽めに気軽に更新しています♡

癒しの名言集♥

presented by 地球の名言

私のこと

メイ

Author:メイ
40代で息子達を連れて熟年離婚をしちゃったアラフィー現役ナースです♪

趣味はゴルフ、海外旅行、美味しいものを食べ歩く事。

現在ベストスコア93☆  80台目指してます♪

新しく更新しました♪

NEWコメント

カテゴリ

★私って?★ (2)
★ひとりごと★ (111)
★FOODS★ (30)
★ダイエット★ (2)
★GOLF★ (123)
★ニューヨーク旅行2007★ (36)
★エジプト旅行2008★ (13)
★イタリア旅行2009★ (17)
★ペルー旅行2010★ (22)
★ケニア旅行2011年★ (14)
★ニューヨーク短期留学2011★ (20)
★トルコ旅行2011★ (1)
★ベトナム・カンボジア旅行2012年★ (4)
★ニュージーランド添乗2012★ (4)
★国内旅行★ (8)
★ショッピング★ (6)
★好きなもの★ (7)
★ナースのお仕事★ (25)
★英会話★ (2)
★My Family★ (23)
★LOVE★ (12)
★SONG★ (15)
★DVD/CD★ (3)
★ちょっと不思議な出来事★ (12)
★From携帯★ (10)
★かなり笑える転載ブログ★ (12)
★倉庫★ (0)
未分類 (43)

フォローしてね♪

参加中です

いっぱいアクセス待ってます♪

[ジャンルランキング]
スポーツ
3121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
152位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます

全国の皆さんありがとう!


おきてがみです

月別アーカイブ

あしともの輪♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

フォロワー増えると人が増えます

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

