topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


涼しくて激しい画像 for you ♥(爆) - 2012.06.08 Fri

今日は暑かったね~~

でもこれから一気に梅雨に向かっちゃうみたいね
しばらくこのお天気ともサヨウナラなのかな~~

久々のラウンドが控えてるんだけど・・・
せつないなあ・・・





梅雨が明けたらまた猛暑がやってくるね
今年も節電で頑張らねばならないよね








それでは熱い職場でご家庭で
頑張るアナタに
涼しくなるとっておきの画像を






どうぞ~~~~~






























ax9m6f_220.gif



顔文字

結構激しい・・・・





ライン



きょうは右足の下肢静脈瘤のオペ後初めての練習に行ってきた
(まだ安静期間なんだけど左足の時と同様全然言う事守らん患者です)



まず言えること


ここ数ヶ月でどんどん下手っぴ~~に変身している(爆)


今年の初め頃は
ものすごく上昇気流に乗っていた


それは飛距離に表れてて・・・




ドライバーは相変わらず駄目だったけど
(でも今日の練習よりは全然飛んでた)



7Iで軽く110~120Yは飛んでた~
ネットの天井に当たるかと思うような高弾道で~~
うさぎ




なのによ


今日なんて・・・・






今日なんて・・・・





今日なんて~~
(・・・・ってここまで引っ張る理由それほど無いし)






今日なんて100Yちょっとがやっとなんだよぉうさぎ



それどころか


なんと



なんと


なんと
(しつこくやるのまた)


左肘と手首がおもいきり破壊されるかと思うほど

ドスンドスンと

ダフる


(ダウンブロ―に打ててるわけじゃなく明らかに手前で)







あ~~ん!!うさぎ

アイアンのソールが緑色になっちゃったじゃないよバカ!
(アセって爪でこすって落とす私)(涙)









マシンガンのように打ちまくって

ふと我に返った私は



「恥ずかしいじゃないのよ。」
うさぎ



静かにため息をついて

打ちっぱを後にした・・・・・



私は自家用車を運転して帰るなどと高級な技ができないので
(まさか自家用車って死語?)







バスに乗って帰ったわけで



帰り道ずっと呪文のように



「もう・・・下手過ぎる・・・・学習できない女・・・・才能無いんだきっと」




うわ~~~


うわ~~~


なんてネガティブな女なの私って





実は・・・
もうすぐ
7年ぶりにブロ友ちゃんとラウンドするんだけど
(お互い顔忘れてるかも?)(爆)


7年前にラウンドした頃は
お互い同じくらいのレベルで
なぐさめあっていたと言うのに


今じゃ


彼女80台もちらほら出せるようになってて・・
アタシなんてまだやっと90台がちらほらというような状態






彼女とのラウンドが


私の甘ったれた根性をこっぱみじんにするような

起爆剤になってくれると良いんだけど~~~~






今日は一応ゴルフがテーマだったでしょ?
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚

ゴルフに燃えだしたね!w
ちょっと負けず嫌いで 燃えてしまうメイちゃんも
かわいーよ(^^♪
上手過ぎて余裕のメイちゃんよりきっとカワイイ~❤
そのまま 突っ走るのだぁ~(*^^)v

Re: みさちゃん★

ゴルフはずっと前から燃えてるんだけど(苦笑)
なかなか継続できないんだよね~
モチベーション(。・w・。) ププッ

色々忙しくてね~
集中したいよホント!!!

そういえば、以前の記事で飛距離が伸びたって言ってたよね。。。

きっと今は手術後だから自然と足をかばった打ち方に
なってるのよ!
安静にしないといけないんだから安静にしとこうヨ(笑)

7年ぶりのブロ友さんとのラウンド楽しみですね~。
スコアなんか気にせず楽しんできてください^^

Re: まりちゃん★

そうなの~
一時すごく伸びたんだけど
コーチに色々な所をいじられているうちに
また駄目になっちゃったの~

でも
飛距離が一時的に落ちるのは
フォーム改造したら当然だと思っていたので
おとなしくあきらめて
地道に努力します(涙)

確かに足の痛みも輪をかけている感じです(苦笑)

激しい 涼しい画像をありがと!(爆) 

よく見つけてきたね~e-317


ゴルフv-224頑張ってるね!しかも バス利用して 偉いよ メイちゃん!!


ただ~し ダメよv-356 手首傷めるとさらのように しばらくできなくなるよv-406

無理せん程度にがんばってねv-411


ブロ友さんと一緒にラウンドできるのって ゴルフブログやっててホント幸せな事のひとつだよねv-218


いつかは さらも メイちゃんとラウンドできたらいいのにな~


ブロ友さんとのラウンドレポ楽しみにしてま~すv-411 いい天気だといいねv-278

こんにちは~。

飛距離ってちょっとのことで落ちるよぉ。
伸ばすのは、メッチャ大変なのにねぇ~。
でも、一度打てた距離は
何かのチェックですぐにもとに戻ると思うわ~。

うさぎ、思い当たる原因をよく箇条書きにして
上から順番につぶしていったりしたよ~。
案外、メモ見て試すとすぐに戻るかも♪

Re: さらさん★

私こう言う画像集めるの趣味なの(爆)
まだまだストックあるよ
そのうちまたアップします~~
お楽しみに!

って手首なんだけど実は昨日練習したら
もっと痛くなった~~
気をつけなさいって自分で言っといてこのザマはなに~~

ラウンドが控えているから
湿布して何とか治さないと!!

Re: うさぎちゃん★

なるほどね・・・・φ(`д´)メモメモ

私何年もずっとレッスンの時とか自主連の時に気づいたこと
メモってるんだった・・

そう言えば書くだけ書いてるけど
読み直してないアホだわ(爆)

でも飛距離が落ち出したのが
ちょうど何年か前に
ドライバーの規格が高反発から低反発に変わったでしょ?
その頃からなの・・・

もうずいぶん昔だから
筋力も低下しているんじゃないかと思って
弱気になっちゃってます(涙)
頑張ります!!!20ヤードだもんね!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://foreverlove1624.blog97.fc2.com/tb.php/687-64ca19b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暇なおひとり様による人間ウォッチング «  | BLOG TOP |  » 実は私過去にこんな事までやってました(爆)

★みなさんにお知らせです

9/11から別荘を新設しました(笑) こちらも覗きに来て下さいね♪ http://ameblo.jp/ 7777forever/ (最後まで正しく表示されないのでわざと2段にしてあります) こっちは軽めに気軽に更新しています♡

癒しの名言集♥

presented by 地球の名言

私のこと

メイ

Author:メイ
40代で息子達を連れて熟年離婚をしちゃったアラフィー現役ナースです♪

趣味はゴルフ、海外旅行、美味しいものを食べ歩く事。

現在ベストスコア93☆  80台目指してます♪

新しく更新しました♪

NEWコメント

カテゴリ

★私って?★ (2)
★ひとりごと★ (111)
★FOODS★ (30)
★ダイエット★ (2)
★GOLF★ (123)
★ニューヨーク旅行2007★ (36)
★エジプト旅行2008★ (13)
★イタリア旅行2009★ (17)
★ペルー旅行2010★ (22)
★ケニア旅行2011年★ (14)
★ニューヨーク短期留学2011★ (20)
★トルコ旅行2011★ (1)
★ベトナム・カンボジア旅行2012年★ (4)
★ニュージーランド添乗2012★ (4)
★国内旅行★ (8)
★ショッピング★ (6)
★好きなもの★ (7)
★ナースのお仕事★ (25)
★英会話★ (2)
★My Family★ (23)
★LOVE★ (12)
★SONG★ (15)
★DVD/CD★ (3)
★ちょっと不思議な出来事★ (12)
★From携帯★ (10)
★かなり笑える転載ブログ★ (12)
★倉庫★ (0)
未分類 (43)

フォローしてね♪

参加中です

いっぱいアクセス待ってます♪

[ジャンルランキング]
スポーツ
2058位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
117位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます

全国の皆さんありがとう!


おきてがみです

月別アーカイブ

あしともの輪♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

フォロワー増えると人が増えます

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

