topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


それでもティーショットが好きなんだよ♥ - 2012.06.17 Sun

全米オープン
遼君一打足りず予選落ちということで

ホントがっかり・・・・うさぎ


藤田プロだけ生き残った
頑張って欲しいです





遼君は消えてしまったけど

個人的にタイガーウッズを応援したい気分

56389_600400.jpg
(画像はお借りしました)


過去に色々あったけど
見事に復活して頑張っている前向きな姿に
私は心打たれてます






やっぱり実力があるからこそ
ファンに受け入れられるのでしょうけれど。



余談だけど

ギャラリーがギリギリまでせり出しているような所を
ちょっとでも曲げたら絶対当たるような位置から
200ヤード先の目標までショットする光景を見ると

神業だ~~~としか思えないよ


それにしてもここのコース
ティーグランドから見ると超狭いよね~~~~
両端をギャラリーがすずなりになっているけど
本当に危険だわ~~






ライン(ハート)






ゴルフって本当にイイよね

うさぎ




fc2.jpg

この画像は何年か前にゴルフ仲間と共に北海道合宿した時のもの

結構お気に入り






005.jpg

これはつい最近のだ~

ティーショットが上手く飛んで
ルンルンでカートに戻る私

(もちろん正面の浮島なんて狙わず無難に左のフェアウエイを狙ってちゃんとプレイスできた)



楽しそうでしょ


やっぱりティーショットが決まると
次もイイよね






CAEMQW71.jpg

これは先日のラウンド~



ティーショットを打ちにティーグランドに歩いて行く時の私



あまりドキドキしないんだ

むしろワクワクする



全然思うように飛ばないくせに
得意なクラブと言うには程遠いけど
うさぎ

でも

あのでっかくて長いクラブを思い切り振って


カッキ~~~~~ンって音がこだまして
(またゼクシオが良い音するんだよ)



超気持いいよね





今レッスンは休会中だけど

身辺整理がきちんとできたら
絶対に復活するぞ






にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

私もティーショットが一番好き(^◇^)
っていうか~ティーショットしか得意ではなかったりして(^_^;)

今日も~あっ昨日か~ラウンドしてきたんだけど・・・
フォーム修正中真っ只中なので~思うように打てなくて
少し落ち込み気味・・・・
修正中なので所々で昔のダメな癖が見え隠れして
でも、ラウンド中はその方が綺麗にあたるし~
基本が大事なのはわかってるんだけど~
楽しくゴルフしたいのに、悔しくて悔しくて(ToT)/~~~
まっ、今は試練時なのかな・・・・
いつか、基本に忠実なフォームを手に入れたら
もっと弾道のある球が打てることを信じて頑張るしかないのかな・・・・

メイさんのラウンドしてる姿楽しそう~♪
やっぱりこれですよね~ゴルフは楽しまなきゃ♪
今日一緒にまわったご夫婦は70歳
健康の為に~って毎週ラウンドしてるみたい。
お互いにいつまでもゴルフを楽しめるように
健康に楽しく人生を送りましょうね~♪

Re: かずちゃん★

やっぱりドライバーですよね~!

私はラウンド中はあまりスイング修正を考えないで打ってます。
絶対にラウンド中に直すって難しいと思って・・・

どうしても意志が弱いから
楽しいゴルフに走っちゃう私(苦笑)

だからいつまでたっても上達しないんですよね
かずちゃんは偉い!
見習わなくちゃ!

私も70になっても80になってもラウンドしたい!

こんにちは☆

いい天気の画像しかないわ。
これってゴルフしてて
一番いいロケーションだと思います。

私は逆にティーショットが一番好きではないかも?
いろいろだねぇ!

私も唯一良かったドラなのに
今は一番打ちたくない・・・

アイアンはちょっとマシになってきたのに
今度はウッドが(^_^;)

あ~、メイさんの写真はなんて楽しそうなんだろう!
すっごく生き生きしてるよね。

私も今矯正中だから全然楽しくないのよ。
むしろ、ラウンド行くのが怖いぐらい。

私だっていつかきっと乗り越えて
笑ってゴルフできると信じて頑張るv-91

Re: いくちゃん★

やっぱり何と言っても
ゴルフは青空の下が一番だよね♪

いくちゃんドライバーが大好きっぽく見えるけど??
(見た事無いくせに)(笑)

Re: まりちゃん★

私もウッドが調子いいとアイアンが駄目
両方調子いいって殆ど無い~~

でも間違いなく
体力不足だとちゃんと飛ばないのはアイアンだと思う~~

スイングの修正は私もしているよ~
練習場では凄い事になっちゃってるので
事前練習なしでスタートすると
さすがの私もドキドキする~~!!

お互いに明日を信じて(●'д')bファイトです

カッキーンの音 大大大好きv-411

ストレス溜まってても ラウンド中の1打でも カッキ~~~ンって音と共にまっすぐ飛んでったボール見てると スッキリリ~ンだもん(笑)

ルンルン駆け足のメイちゃん ほんと気持ち伝わってくる(笑) むっちゃ わかるもんv-344


先日の全米オープン さらは ろっきぃが藤田プロと同じ年なもんで 応援してたけど 面白かったね♪

さらも ついついタイガー 食いつくように見入ったよ~ やっぱ、持って生まれたオーラが彼にはあるんだね!きっと・・・

Re: さらさん★

キャ~~同じだね♪
ドライバーショットは夢があるよね(*^。^*)
夢が破れるのもかなり痛いけど・・・(苦笑)

旦那さまそうなんですね~
でも私最近
若い選手じゃなくて
ちょっとオジ様になってきたプロの方を応援したくなるの

女子もそう
なんだかんだ言っても
花は無いけど不動プロを応援したくなるよ~~

2枚目の写真、いいね~!!
ほんと楽しそう。るんるんが伝わってきたよ~。
私のドライバーは飛ばない、が定番なので、
人から「けっこう飛んだね」といわれると、
素直に嬉しがる前に「ほんとかなー」とうたがってしまいます。
これはまずいと反省です。
梅雨が明けたら、私もカッキ―ンをめざそうっと♪

Re: paradizoちゃん★

ゴルフはルンルンしてやらなきゃ
せっかくお金出して早起きしてやってるんだもん(笑)

きっと本当に飛んだからみんながそう言ってくれてるんだよ~
素直に信じて
どんどんその気になって行くときっと上手くなれるんだと思う

お互いにカッキ~~~~ン目指しましょ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://foreverlove1624.blog97.fc2.com/tb.php/690-1c46a88a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

開眼した~~~~!!! «  | BLOG TOP |  » 女ゴルフと男ゴルフ

★みなさんにお知らせです

9/11から別荘を新設しました(笑) こちらも覗きに来て下さいね♪ http://ameblo.jp/ 7777forever/ (最後まで正しく表示されないのでわざと2段にしてあります) こっちは軽めに気軽に更新しています♡

癒しの名言集♥

presented by 地球の名言

私のこと

メイ

Author:メイ
40代で息子達を連れて熟年離婚をしちゃったアラフィー現役ナースです♪

趣味はゴルフ、海外旅行、美味しいものを食べ歩く事。

現在ベストスコア93☆  80台目指してます♪

新しく更新しました♪

NEWコメント

カテゴリ

★私って?★ (2)
★ひとりごと★ (111)
★FOODS★ (30)
★ダイエット★ (2)
★GOLF★ (123)
★ニューヨーク旅行2007★ (36)
★エジプト旅行2008★ (13)
★イタリア旅行2009★ (17)
★ペルー旅行2010★ (22)
★ケニア旅行2011年★ (14)
★ニューヨーク短期留学2011★ (20)
★トルコ旅行2011★ (1)
★ベトナム・カンボジア旅行2012年★ (4)
★ニュージーランド添乗2012★ (4)
★国内旅行★ (8)
★ショッピング★ (6)
★好きなもの★ (7)
★ナースのお仕事★ (25)
★英会話★ (2)
★My Family★ (23)
★LOVE★ (12)
★SONG★ (15)
★DVD/CD★ (3)
★ちょっと不思議な出来事★ (12)
★From携帯★ (10)
★かなり笑える転載ブログ★ (12)
★倉庫★ (0)
未分類 (43)

フォローしてね♪

参加中です

いっぱいアクセス待ってます♪

[ジャンルランキング]
スポーツ
2772位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
141位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます

全国の皆さんありがとう!


おきてがみです

月別アーカイブ

あしともの輪♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

フォロワー増えると人が増えます

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

