topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


決意表明!そして・・・行ってきま~す!? - 2012.06.25 Mon

今日は嫌だろうけどラストまで読んでね~
ちょっとご報告があるので~~


(・・・ってたいして聞きたくもない??)(爆)


うさぎ






コンビニに行って思わず衝動買いしちゃったこの雑誌!
今の私にとって知りたくてたまらない事ばかり書いてあるぞ~~~!!




「振り遅れゼロの法則~右に曲がるボールはもう打たない!」


bk4833472023.jpg







ライン(ハート)



ここのところ

就活についての経過報告してなかったけど・・・・・


結局
まだ揺れてるんだよね。

うさぎ


でも
一度決まったクリニックを蹴ったくらいだから
きっと私やっぱりツアコンにチャレンジしてみたいんだと思う。



小さい頃から
やりたいと思った事はやらないと気が済まない性格だったから
(気が遠くなるほど色々な種類の習い事をしました)
(ほとんどすぐやめたけど)(爆)


うさぎ





実は3社受けて3社とも合格したんだけど

そのうちの1社にまとを絞ったんだ

それでそこの研修が2週間位あって
その間に「旅程管理主任者」の資格取得をしたりして

結構忙しい日々になるんだけど

何せその研修が始まるのが
8月の下旬なんだよね~~~




それまでの間
スタンバってるわけなんだけど
なんだか落ち着かない日々・・・

「本当にナースを捨ててもいいの?」って誰かが耳元でささやく日々・・・

うさぎ




ぶっちゃけ

ツアコンの仕事は

今私がやっている添乗ナースのアルバイトより全然安いお給料なのよ(汗)

収入だけ考えたら
断然添乗ナースなんだけど・・・・

でも
自分でリーダーシップをとって旅をコーディネイトしてみたいんだ
(添乗ナースはただくっついて行くだけだからね)
(楽してツアコンよりイイお給料なんだからそっちにすればって思うんだけどね)




まあ・・・・

やってみるよ。
いくつになったって可能性のある事にはチャレンジするのが私の生き方のスタンス



・・・というわけで

8月下旬までは
仕事が始まらないので
遊んでいるわけにもいかず

とりあえず添乗ナースのお仕事をたくさん入れてみた。






なので・・・・さっそく



突然ですが・・・



ちょっと海外にツアーナースのアルバイトで初添乗してまいります




行く先は・・・

オセアニアのどこか~~
(内緒なのだ)




今時は修学旅行が海外っていう学校もあるのね・・・・






まだ全然支度できてないので
ちょっとエンジンかけないとな~

って私っていつも海外行くのに
ギリギリまでスーツケースに詰めない奴なのよね~~

しかも今回はお仕事だから
いつもと感じが違う~~(汗)


アセって英語の医療用語をネットで検索して
一夜漬けしてます~~(苦笑)

(無駄な努力)



では行ってくるね~~~~

7月になったら帰国します~~
そうしたらまた報告するね


See You Soon  



そういう訳でリコメはちょっと遅れます。帰国するまでお待ちくださいね♪

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

気を付けて行ってらっしゃい~

帰って来て、ゆっくり旅の話聞かせて下さい。

楽しみにしています。

大変な仕事と聞きます。頑張ってください!

いってらっしゃい♪
いいな〜^^お仕事で海外!!

さすが~メイさん!(^^)!
お給料より、したいこと優先するメイさん・・・素敵です。
でも、それは今までしたい事や夢を実現してきたから
選べる選択だと思います。

子供たちもうちと同様、立派に成長してるからできること。
思い損分に頑張って~素敵なツアーコンダクター目指してくださいね♪

自分もしたいことしてきたつもりだけど
スケールが違う(#^.^#)凄く同じ女性として
憧れてしまう・・・・本当に是非とも死ぬまでにお逢いしたいです。

メイさん帰国するまで寂しいけど
楽しみに待ってますね~♪

さすがメイさん!カッコイイですv-238
メイさんの道を切り開くパワーはとても素敵です(^^)/
明るい笑顔の下でのたくさんの努力も…私も見習わなきゃ~
元気でご帰国を、お持ちしていますねv-237

出遅れた~と思ったら メイちゃん海外行っちゃてるぅe-350

まず心理カウンセラー 祝☆合格! さすがだね~~!!

そして ちゃんと次に向けてどんどん頑張ってるメイちゃんはすごいe-420

まず、身体にだけは気を付けて頑張ってきてねe-343

帰国後のお話  また楽しみに待ってま~す(^_^)/

わぉ!
またまた新しい挑戦ねv-300

もう子どもの学費も心配ないし、
体力も余裕あるうちに…
って言うのは簡単だけど、
全く違う分野での挑戦、すごいっv-363

たぶん同世代だけど、
こうして夢を追いかけることもできるんだって
すごい勇気もらいましたv-343

帰国報告と、新しい仕事の話、
楽しみにしてるねv-290

そろそろコチラに戻って来られる頃でしょうか。
ご無事のお帰りを祈っております。


PS 息子とはちょうど入れ違いでしたねぇ(笑)

もうじき帰国だね(^^♪

添乗ナースもいいよね~ ツアーコンダクターもメイちゃんならだいじょうぶ☆
もうきっとそんなにお金も要らないから?
好きなことするのが一番の幸せだよ~(●'д')bファイトです☆

コメントをくださったみなさまへ♥

旅行中
(いえ・・・仕事中)(苦笑)
沢山のコメントありがとうございました!
とても嬉しかったです~~v-238

ご報告の更新頑張りますので
しばらく気長に(苦笑)お待ちくださいね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://foreverlove1624.blog97.fc2.com/tb.php/692-442e2b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

緑の王国から帰ってきたよ~♥ «  | BLOG TOP |  » 痛くても辛くても我慢だぞ~~~~(爆)

★みなさんにお知らせです

9/11から別荘を新設しました(笑) こちらも覗きに来て下さいね♪ http://ameblo.jp/ 7777forever/ (最後まで正しく表示されないのでわざと2段にしてあります) こっちは軽めに気軽に更新しています♡

癒しの名言集♥

presented by 地球の名言

私のこと

メイ

Author:メイ
40代で息子達を連れて熟年離婚をしちゃったアラフィー現役ナースです♪

趣味はゴルフ、海外旅行、美味しいものを食べ歩く事。

現在ベストスコア93☆  80台目指してます♪

新しく更新しました♪

NEWコメント

カテゴリ

★私って?★ (2)
★ひとりごと★ (111)
★FOODS★ (30)
★ダイエット★ (2)
★GOLF★ (123)
★ニューヨーク旅行2007★ (36)
★エジプト旅行2008★ (13)
★イタリア旅行2009★ (17)
★ペルー旅行2010★ (22)
★ケニア旅行2011年★ (14)
★ニューヨーク短期留学2011★ (20)
★トルコ旅行2011★ (1)
★ベトナム・カンボジア旅行2012年★ (4)
★ニュージーランド添乗2012★ (4)
★国内旅行★ (8)
★ショッピング★ (6)
★好きなもの★ (7)
★ナースのお仕事★ (25)
★英会話★ (2)
★My Family★ (23)
★LOVE★ (12)
★SONG★ (15)
★DVD/CD★ (3)
★ちょっと不思議な出来事★ (12)
★From携帯★ (10)
★かなり笑える転載ブログ★ (12)
★倉庫★ (0)
未分類 (43)

フォローしてね♪

参加中です

いっぱいアクセス待ってます♪

[ジャンルランキング]
スポーツ
3389位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
157位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます

全国の皆さんありがとう!


おきてがみです

月別アーカイブ

あしともの輪♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

フォロワー増えると人が増えます

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

