topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


機内でワイン飲まないなんてありえん! - 2012.07.06 Fri

今日は久しぶりに練習してきた~

うさぎ


先日買った本に
PWで練習するようにと書いてあったので
素直に練習してきた(笑)


CAZLKZNR.jpg

(・・っていったい何を伝えたくてこのアングル?)







確かにヘッドの重みを感じながらイイ感じで振り抜ける
このリズムを覚えて全てのクラブに生かせればいいなと思う



7Wはすごく調子良くて150Yは飛んでるのに・・

なんでドラちゃんがマックス飛んでも180Yなわけ???
うさぎ


ミート率わるいんだろうな~
あと変なスピンがかかってて・・

あ~~~もう!!!

なんでこんなに下手なんだろ~~~~き~~~~き~~~(爆)
(この蒸し暑さで狂った)





ライン


そ~いや~

JTBの添乗員さんがイチ押しの

「ガリガリ君・梨味」

ちょっとなんであんなに美味しいわけ??
本物の梨みたいにほんのり甘くて最高に美味しい!!

みんなお勧めよ~~





・・というわけで


ニュージーネタでも一発(笑)



お決まりの機内食編


IMG_1598.jpg

たいして美味しそうでもないのに
一応儀式化しているのでご紹介(爆)

コレ夕食

Beef or Fish だったので
迷わずFishを・・・


仕事だったので
お決まりの機内でワインという儀式は当然やらないつもりだったが

これから11時間の長旅で
ワイン飲んで一気に寝たいと思い
(結局酒飲みたかっただけだろ)うさぎ





左隣が生徒だったのにもかかわらず

CAのオバちゃんに小声で
(海外ってどうしておばちゃんが多いんだろ)

「Red wine!!Pino!Pino please!!」
(ぜって~に隣に聞こえてる)(爆)

IMG_1600.jpg

それにしても・・
エコノミーの機内ってなんでこんなに極狭なの??

ちょっとでも横に足だして寝てたら
ワゴンに踏みつぶされるのがオチよネ(汗)

(外国のCAってろくに足元なんて見てないでガンガン進めてるもんね)





IMG_1599.jpg

翌朝の朝食

Eggかmeatかだったっけ?
寝ぼけて覚えてないけど
想像した卵じゃなくてちょっと硬めの温泉卵状態のものが二つ並んででて来た(汗)

(心なしか嫌らしい雰囲気をかもし出してない?)(爆)
(あほか)



だけどサスガNZ航空!
キウイの美味しい事!!!あっま~~~~~い!!








そして帰りの機内食は
(はえ~)(汗)
IMG_1712.jpg

IMG_1717.jpg

軽食が出て来たんだけど
コレおせんべい・・
(なんでまたこんなに原色?)


IMG_1714.jpg

朝食~~
(朝7時台の便だったから~~)

画像を見てもきっと誰もそそられもせず
感動もしないだろう

見た目よりは美味しかったよ
和風に味付けされた魚だった





IMG_1715.jpg


お!おやつだ!?

やった~!!

このアイス!NZで有名な

「ホーキー・ポーキー」
キャラメルのサクッとした粒が入っているアイス!




IMG_1716.jpg

これNZに行ったら絶対に食べて~~
濃厚なアイスにサクッとした歯触りの甘いキャラメルが最高な一品




IMG_1718_20120706152324.jpg

そして一度も機内の電気が消される事が無いまま
(これって私は初めての経験~~)

夕食に突入~


消化器的コンディションでは
ここでフィッシュが妥当だったんだけど


NZのビーフも食べ納めなので
そういう感傷的な気分で(爆)
Beefを!
(今回は着陸前だったのでアルコールはぐっと我慢したぜよ)






ずっと明るかったので
11時間眠くならずに

コンピューター相手にチェス
(数年前は全勝したのに今回はあっという間に負けた・・脳の老化に間違いない)


2本半の映画を観た~~!

最後の映画途中だったんだけど
アレなんて言う名前なんだろう(日本語で)


SACのキャリー役の女優が主人公で
仕事と家事の両立を頑張る女性を描いている映画なんだけど
背景はNYで。

知っている人がいたら教えて~~
続きが観たいの~~









いよいよ成田が目前に!!



実は離陸からクレームだしていたんだけど
背もたれがロックしなくて
寄りかかると後ろに倒れちゃって
ちょっとでも起きあがると
背もたれも起き上がっちゃって離陸と着陸時は危険な感じなの~


そしたら
最後の最後になってCAが来て

「お座席の故障申し訳ありませんでした。
着陸時は大変危険なのでエグゼクティブクラスの座席をご用意しました。
どうぞそちらをお使い下さい」



だったら最初からそうしろ~~
座席無いなんて嘘つき~~
(最初そう言われたんだよ)

11時間も背もたれがパタパタして非常に苦痛だったんだぞ( ゚Д゚)ゴルァ!!




生徒達から

「あ~~!看護師さんいいな~~!ずる~~い!」

などと罵声を浴びつつ(爆)



結構有頂天になって
生徒達に手を振ってカーテンをくぐってその席に。


両隣
ごっついNZオヤジに挟まれてちょっとウザかったけど
右隣のオヤジが
やたら親切にしてくれたのでまあいいや。

あらためて
自分の英語力の無さに呆然・・・

もうちょっと聞き取れると思ったのに
全然駄目・・


頑張って勉強しなくっちゃ!
やっぱり洋画のDVDは字幕無しの英語で何度もチャレンジだ!




ではまたね~~

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

前回のしらすオンパレード美味しそうだった~。
あぁ 日本に帰りたいと思っちゃった。

今回も、うさぎはガリガリくん 梨で止まりました。

知らないから、ネットで検索したわぁ~。

アイスキャンディなのね…あ~食べたい。

Re: うさぎちゃん★

今度帰国する時は湘南にどうぞ~~!
(でもコースは無いのよね~あまり・・)
(馬鹿みたいにお高いし)

ガリガリ君って物凄く人気商品なんだけど
実は私今まで食べた事が無かったの
どうもアイスキャンディーって好きじゃなくて・・

ところがこれ!
携帯用かき氷って感じ(笑)
本当におススメです!

何よりも、御無事で!お帰りなさ~い、遅れてすみません、

3部作一気のよまさせて頂きました、日本の反対の所迄

修学旅行に行くのですね、(国内で充分だとおもうけど、)

私ならたぶん病欠になって中止かも?

シラス大好きです、見ていると本当に

食べたくなります。

釜ゆでも美味しいですがやはり生ですね。

機内食一度は地上で食べてみたいです、

上空で?とんでもないです

いやいや、元気そうでよかったぞなもし。

この調子なら、いろんな事も乗り越えられそうでうれしいわ。

またねん♪

Re: レッドベレーさん★

ベレーさん・・本当に高い所がお嫌いのようで・・(。・w・。) ププッ
私も高所恐怖症ですけど
物に囲まれていれば全然怖くないです。

でも東京タワーのガラスになっている床の上は
怖くて絶対に立てません
絶対に割れて落ちたりしないと分かっていても
足がすくんでしまいます(苦笑)

Re: Qちゃん★

コメントありがと~~!

まあ落ちたり沈んだり
(あ、これじゃ同じか)(爆)
落ちたり上がったりジェットコースター状態は変わらずだけど
ちょっとずつ前進している気がするよ。

お帰りなさい~、お仕事おつかれさまでした!
機内食、楽しく見ました♪♪。
心なしかどのプレートも色が似ているような・・・・。
朝昼晩が入れ替わっても違和感なさそうよね。
(ところでニュージランドワインって美味しそうな気がするんだけど、
現地でいかがでした?)
ライスクッキーという菓子、スゴイ色だ~。素揚げ菓子みたい。
パッケージのデザインがお菓子っぽくないのも外国って感じでおもしろい!

Re: paradizoちゃん★

確かに!!
朝でも夜でも昼でも
ボリュームや内容が変化無い(苦笑)
サスガ鋭い指摘!!

NZワインすごく美味しかったよ~!!
だから買って帰って来たの!
スーツケースの中に3本って初めてだったから
割れないか心配だったよ~!

ライスクッキーはつまり日本の「おせんべい」の事だよ
日本のおせんべいが入ってた。
だけど色があんなだったからちょっと気味悪かったけど(笑)
味はおせんべいだった
おせんべいに全然似合わないパッケージだよね(爆)

ケイト・レディが完璧(パーフェクト)な理由(ワケ)
『I DON’T KNOW HOW SHE DOES IT』かな?

サラ・ジェシカ・パーカー
同じ『さら』つながり(笑) なんで 大好きなんだけど この映画はまだ観てな~い

そんなに面白かったんだったら観てみたいな~ もちろん字幕付きで(笑)

メイちゃん 字幕なしなんてかっちょいいね!!

ガリガリ君 今すっごい話題になってるよね~ 早速今から探してこv-355

それにしても↑↑ あれだけ ご馳走ばっか 食べて太らなかった? どれもこれもうっまそ~v-411

Re: さらさん★

そうそうそう!!それ~~!!
面白かったよ!途中までだったけど!!
着陸態勢に入っちゃって中断しちゃったのよ(涙)

字幕無しだなんて全然わからないわよ~
わかるように練習するためにやる予定~(苦笑)
多分三日と持たないな~

ご馳走結構食べたけど
ほとんど増えなかったよ~
意外と炭水化物とって無かったからね~

7Wで150Yってかな~り羨ましいんですけど~e-343
私のドラの飛距離だ(笑)

ガリガリくんの梨味はかなりお勧めですね
真生も大好きでよく食べてます
ホント梨って感じ~e-343

NZは楽しかったみたいで、お仕事ラッキーでしたね~e-446

Re: ちよちゃん★

でも平均飛距離は135ヤード位だよたぶん(汗)
この時はすごく当たってたの・・
私だってドラの平均飛距離ちよちゃんと同じだよ~~

平均飛距離180くらいが理想だな~
常にそのくらい飛ぶって言うのが!!
(200飛んだらなおうれし)(爆)

梨美味しいよね~~
ホント・・ああまた食べたくなってきちゃった!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://foreverlove1624.blog97.fc2.com/tb.php/696-b006ab11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビックリ\(◎o◎)/! «  | BLOG TOP |  » どんどん過去形になっちゃうんだね~せつないね~

★みなさんにお知らせです

9/11から別荘を新設しました(笑) こちらも覗きに来て下さいね♪ http://ameblo.jp/ 7777forever/ (最後まで正しく表示されないのでわざと2段にしてあります) こっちは軽めに気軽に更新しています♡

癒しの名言集♥

presented by 地球の名言

私のこと

メイ

Author:メイ
40代で息子達を連れて熟年離婚をしちゃったアラフィー現役ナースです♪

趣味はゴルフ、海外旅行、美味しいものを食べ歩く事。

現在ベストスコア93☆  80台目指してます♪

新しく更新しました♪

NEWコメント

カテゴリ

★私って?★ (2)
★ひとりごと★ (111)
★FOODS★ (30)
★ダイエット★ (2)
★GOLF★ (123)
★ニューヨーク旅行2007★ (36)
★エジプト旅行2008★ (13)
★イタリア旅行2009★ (17)
★ペルー旅行2010★ (22)
★ケニア旅行2011年★ (14)
★ニューヨーク短期留学2011★ (20)
★トルコ旅行2011★ (1)
★ベトナム・カンボジア旅行2012年★ (4)
★ニュージーランド添乗2012★ (4)
★国内旅行★ (8)
★ショッピング★ (6)
★好きなもの★ (7)
★ナースのお仕事★ (25)
★英会話★ (2)
★My Family★ (23)
★LOVE★ (12)
★SONG★ (15)
★DVD/CD★ (3)
★ちょっと不思議な出来事★ (12)
★From携帯★ (10)
★かなり笑える転載ブログ★ (12)
★倉庫★ (0)
未分類 (43)

フォローしてね♪

参加中です

いっぱいアクセス待ってます♪

[ジャンルランキング]
スポーツ
2652位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
128位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます

全国の皆さんありがとう!


おきてがみです

月別アーカイブ

あしともの輪♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

フォロワー増えると人が増えます

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

