topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


今回も結構暴れてきたぁぁぁぁっ~~!!?(爆) - 2012.08.12 Sun

はいはいはいはい~~~っ

帰国しましたよ~~うさぎ





今回はこの国に行ってました

そうあの悲惨な戦争と世界遺産でかなり有名な・・・

CA7MYT2J.jpg

ベトナム&カンボジア


アジア諸国は意外と2回目の旅行でした
でも素晴らしかった~~


沢山沢山感動してきましたよ







何せ私のツボなかんじ
かなりのサバイバルな時間が過ごせましたから(爆)うさぎ


(結構変態なんだな)





IMG_2254.jpg
(注:残念ながらこれは私ではありません)(爆)うさぎ

こんな所とか行ってきました↑↑





IMG_2301.jpg

(こんな写真ばっかかい?)



それでは
またボチボチ気まぐれな更新して行くので



みなさま

気まぐれに立ち寄って見て下さいませ~~~(笑)



今回も結構楽しめそうな話題提供できそうだyo~~~







あ、そうそう

これって一応ゴルフブログなんだな~!
私って一応ゴルファーなんだな~(苦笑)


これから
ゴルフ合宿に行く準備があるのでリコメ・更新遅れます~
メンゴですぅ~~
うさぎ

(どんだけじっとしていない奴なんだろ)(爆)






にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

てっきり四角い穴にはまっているのがメイさんかと・・・・。
ふぷぷ~、ふつう思うでしょぅ。だってメイさんの行動を観察してると。
ベトナム&カンボジアかぁ、私には近くて遠い国。
(だって、湿度が・・。暑そうだし)
でも、食べ物に興味シンシン!
それからゴルフ合宿報告も楽しみにしてます!

Re: paradizoちゃん★

本当は嘘ついて私だって事にしようかと思ったけど(笑)
(だってparadizoちゃんがいうとおり絶対にみんな信じるよ)

湿度は半端じゃなかったし
気温も33度とかだったし
いきなりスコールでずぶぬれが普通だったし・・・
虫も沢山いてアリに噛まれたし(爆)

でも食べ物は美味しかったよ
ちょっと中華系だね。
想像と違ってた。

ゴルフ合宿とりあえず行ってくるわ~
一応ゴルファーなんだから(苦笑)

比較的近いところにいるのに、うさぎはいったことがないの~。
ホーとか食べてきたのかしらん?
香草いっぱい入れて食べるの大好き♪

地下防空壕 トンネルだっけ…生活してたのよね
そ~んなに狭いのね。

Re: うさぎちゃん★

現地に居た時うさぎちゃんの事考えていました(*^_^*)
結構近くに来てるんだよな~って。

フォーは毎朝ホテルのバイキングで食べました。
(昼もメニューに出た事もあった)
色々味が違っていて楽しめました♪
私も香草をたくさん入れて
調子に乗って唐辛子もたくさん入れたら
辛くてしばらく口がしびれてた(苦笑)

ベトコンの地下防空護凄かったです
全長250キロメートル!!!
あの入口は観光客用にあれでも少し広げたらしい(汗)
私は別の入口から潜入しました~~

なんだか楽しそうだうだわーヽ(^o^)丿

飛んで歩いてる?ほうがやっぱりメイちゃんらしい♪
またまた一人旅だったの?いつも冒険的だよね~w
報告待ってます☆
ゴルフ合宿 気をつけて~~❤

Re: みさちゃん★

楽しいけど反動が怖い(苦笑)

まあ現実逃避もここまでかな~
秋には完全に就職予定ですが・・・・??

メイさん、お帰りなさい!
ベトナムとカンボジア?
TVでしか見たことないけど、興味深々だわ~。
とくにベトナムって安くておいしい物がいっぱいあるイメージよ。

ゴルフ合宿いってらっしゃい。
それにしてもメイさん、元気ね~。
どっちも楽しみに報告待ってま~す!

Re: まりちゃん★

美味しかったよ~
でも最後の方はちょっと飽きたけど(苦笑)

感動も沢山あった。
おいおい更新して行くね~

今のうちだけだよ元気なのも・・
仕事してないからろくに~~

おかえりなさい!
今度はそっち方面でしたかv-411

ベトナムは 仲良しの友だちが駐在中なので
帰任になる前に行きたいのだけれど
いつでも行けそう、ってぐずぐずしてます

ベトナム料理も大好き!
私は辛いのが苦手なので(タイ料理とかぜんぜんダメ)
ベトナムはぜひ行きたい国の一つだわ」

旅行記楽しみにしてますv-352

にゃはは(^^) やっぱ、じ~っとしてないメイちゃんだね(笑)

なかなか さらも忙しくて来れない間にまた居なくなっちゃったv-356 

ベトナム料理って酸っぱくなかった?むか~し一度だけ食べた覚えがあるけど ・・・

ベトナムやカンボジアもパワフルな国!ってイメージだよ♪

メイちゃん旅行記また 楽しみにしってま~す!!

(穴に入った人 メイちゃんだと思って『何してんのメイちゃん???』って慌てた(爆) よくぞご無事で~ww)

Re: マダムIさん★

へ~!マダムさんのお友達がいらっしゃるんですね~!
でも早いうちに行かれた方がイイですよ!!
ベトナムのホテルは五つ星でも普通な感じでしたから・・(汗)
(それでも蛇口からの水は絶対飲めませんでした)
お友達のお宅に泊めていただければ一番ベターですよね♪

辛いの駄目なんですか?
ベトナム料理もトウガラシがきいていて
スパイシーな物も結構ありましたよ
あちらはコショウも有名なのでピリピリするものも・・・。

Re: さらさん★

実はあそこに私も入れと勧められたんです
(体系的に通れるだろうと)
でも断ったんです~~(汗)

あの後
四角いふたがあって
閉められちゃうところまでのパフォーマンスしないとならないんですよ(苦笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://foreverlove1624.blog97.fc2.com/tb.php/701-6ffcb133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たまにはこういうのも・・・・・ «  | BLOG TOP |  » 注(怖)夜の森でホタルを撮ったつもりで写り込んだ●●●??

★みなさんにお知らせです

9/11から別荘を新設しました(笑) こちらも覗きに来て下さいね♪ http://ameblo.jp/ 7777forever/ (最後まで正しく表示されないのでわざと2段にしてあります) こっちは軽めに気軽に更新しています♡

癒しの名言集♥

presented by 地球の名言

私のこと

メイ

Author:メイ
40代で息子達を連れて熟年離婚をしちゃったアラフィー現役ナースです♪

趣味はゴルフ、海外旅行、美味しいものを食べ歩く事。

現在ベストスコア93☆  80台目指してます♪

新しく更新しました♪

NEWコメント

カテゴリ

★私って?★ (2)
★ひとりごと★ (111)
★FOODS★ (30)
★ダイエット★ (2)
★GOLF★ (123)
★ニューヨーク旅行2007★ (36)
★エジプト旅行2008★ (13)
★イタリア旅行2009★ (17)
★ペルー旅行2010★ (22)
★ケニア旅行2011年★ (14)
★ニューヨーク短期留学2011★ (20)
★トルコ旅行2011★ (1)
★ベトナム・カンボジア旅行2012年★ (4)
★ニュージーランド添乗2012★ (4)
★国内旅行★ (8)
★ショッピング★ (6)
★好きなもの★ (7)
★ナースのお仕事★ (25)
★英会話★ (2)
★My Family★ (23)
★LOVE★ (12)
★SONG★ (15)
★DVD/CD★ (3)
★ちょっと不思議な出来事★ (12)
★From携帯★ (10)
★かなり笑える転載ブログ★ (12)
★倉庫★ (0)
未分類 (43)

フォローしてね♪

参加中です

いっぱいアクセス待ってます♪

[ジャンルランキング]
スポーツ
2875位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
143位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます

全国の皆さんありがとう!


おきてがみです

月別アーカイブ

あしともの輪♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

フォロワー増えると人が増えます

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

