topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


あはっ・・・・・・・(恥) - 2012.08.22 Wed

残暑お見舞い申し上げます





そのうちラウンド報告する予定だけど
(・・って殆ど誰も信じてくれないよね)(爆)


ベストスコア更新できなかった理由は
1メートル以内のショートパットが全く入らなかった事。



だから
買っちゃいました!

ネットでポチしました!


CA3HDG06.jpg
CATBOGO1.jpg



かなり試打して
いちばん転がりが良く
直進性があったのがこのパターだったので!


次のラウンドが楽しみだ~~♪




ライン





前回の更新で
なんだか久しぶりに自分の人生を振り返ってみたら

もっともっと
しつこく自分の輝いていた物
掘り起こしてみたくなった



つまらないおばちゃんの
うれし恥ずかし
昔話にお付き合いしてくれる人

この曲をポチっとONして
BGMを楽しみながら読んでみて下さいな~~

















初恋はT・Y君。
小学校6年の時
New Yorkでの淡い恋物語・・・


映画の「Love Story」の曲を一日中部屋に流して
彼と二人でセントラルパークのスケートリンクを滑っている妄想にふけった(爆)

考えてみると
私もかなりのマセガキ!
超ロマンチスト!!(苦笑)

帰国の日
その彼が私にパンダの大きな縫いぐるみをプレゼントしてくれた(爆)
大人になってボロボロになるまで持っていたなあ・・・




それからも
沢山沢山恋をした


初めての失恋は

高2の夏に知り合った人と。

私はその時大人になりました。






実はそれまでkissの味も知らずに
恋だけはたくさんしていた意外にネンネだった私





中一の頃の彼に
生まれて初めてバレンタインのプレゼントにチョコレートをあげた

これまた当時好きな人にプレゼントするのに流行っていた
長~いロングマフラー(2本線入り)(懐かし)も編んであげた。



中二の頃
放課後の
階段の踊り場で
あこがれのバレー部の先輩と交換日記を交換したり


中三の頃
(ってアンタ毎年彼氏変えてんの?)(苦笑)

当時流行っていた
ハートが二つに割れてそれぞれがペンダントになっていて
好きな人に片方を渡すっていう代物。

ドキドキしながら
中学校の卒業式の日にクラスメイトで学年一モテてた男の子に渡したら

その日から付き合うようになった~
彼は私の誕生日に
黄緑色の(笑)エプロンをプレゼントしてくれた
これをして台所に立つお嫁さんになって欲しいって(爆)(爆)

笑えるよな~
本気で嬉しかった私~




その後も懲りずに
どんどん恋愛しました(爆)







いいよな~
同じ自分とは思えない。

どうしてそうやって
気持ちをすぐに切り替えて
次の恋に進む事ができたんだろ。


怖い物も
悩み事も
無だったな。




ハートのペンダント渡した彼の次は(爆)

高校で同じクラスになった
肩までのロングヘアの
フォークソング好きのギター少年

デートの約束も一苦労・・・



今の若い子みたいに
携帯電話なんかあり得るはずもなく
当時の彼氏達は
勇気を出して堂々と家電に電話しなくてはならない掟があった(笑)



かかってくる時刻には
かなり挙動不審な私(爆)
意味もなく電話の周りをうろうろ・・・
ワンコ―ルですぐに手の届く位置から離れてはならなかった(爆)


しかし・・・
厳格な父親は
私の喋る口調ですぐに相手が男だと察知するアンテナが頭に立っていたので(爆)
いきなり背後から突進して来て
物も言わさず素早くしかも強引にバシッと電話を切ってしまう訳で・・・・(涙)

なにせその頃は黒電話だったから(爆)
ポンとフックを押したら簡単に切れちゃう。


(当時の友達の間では雷オヤジだと有名でした)
(自分だって大学生の時に同級生だった母と学生結婚したくせにさ)
(昭和ひとケタでそれって当時にしたら凄い行為じゃない??)(汗)


そんな父も母も
60代で仲良く天国に行っちゃいましたけど・・・(涙)







高校を卒業して
ちょっと背伸びをして

日本でもかなり有名なロックバンドの
バックミュージシャンの彼とお付き合いした事も・・・・・


そして

その人と人生2度目の失恋を経験し
(私のバイト仲間の女の子に紹介したらその後に取られちゃった)(涙)

だけどその頃の私は今よりずっとプライドが高くて
その彼が留守中に
「ふざけんな~!もう二度と顔見せないでよね!バ~~~~~~カ!」
って言う風な殴り書きを机に残し
二度と振り返らなかった。

カッコイイね~
今のみっともない私とは大違いだわ






傷ついた私を
中二の頃からずっと好きでいてくれたらしい??当時の同級生が受け止めてくれて
(物好きな人もいたもんだ)(苦笑)
ずっと付き合って・・・・

とうとう婚約までこぎつけたのに




当時就職した先の
先輩と恋に落ちちゃった私(最低)


それが元旦那だったわけなんだけど


結局20年以上連れ添った挙句に離婚しちゃった。

切ないよね・・・・。
後悔はしてないけど
こんな私と巡り合って不幸だったねって申し訳なく思ってる








そして今の恋があるわけで・・・・


最後の最後にして
本当に好きな人に巡り合えた気がする

今までの自分のスタンスを覆されたような
打ちのめされたような

ブッ飛ばされたような(苦笑)





おそらく
この恋が終われば
私は二度と恋はしないでしょうね


叶わないかも知れない恋だから
賭けてみたくなりました

最後の自分の人生を・・・・








長文に付き合ってくれてありがとう





にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

恋多き女、メイさん(笑)
若いころは怖いもの知らずで良かったよね~。
全く同年代だよね。
すっごくリアルによみがえったわ・・・
黒電話、懐かしい^^

ダーリンのこと本当に大好きなんだね。。。
この年になっても恋愛してるメイさんがうらやましいわ~。
悔いのないように、自分に正直にね(^_-)-☆

いいね~青春、ど真ん中、皆、ほろ苦い青春を味わっているのですね

メイさんみたいに、波乱万丈の青春に万歳!!

これからも、人生、幾つになっても、青春で行きましょう

Re: まりちゃん★

同世代の人に
共感してもらえる内容だったかな~(笑)
でも私は未だに
昭和のアナログな思い出大好きですよ!

ダーの事は好きを通り越してるかな
私の父のような兄のような・・
(たまに弟の時もある)(苦笑)

人生も折り返してる事だし
いい加減自分の為だけに生きてもいいのかな~って(*^^)v

Re: レッドベレーさん★

お返事遅れてごめんなさいv-356

青春って私達が今使うとちょっと気恥ずかしいけど
本当に甘くて酸っぱいってぴったりの思い出ですよね。

波乱万丈な人生を無駄にしないように
深い人間でいられるように努力して生きて行きたいです!

第二の青春を私はゴルフに賭けます(*^_^*)

パター買ったんですね!
昨年、パーゴルフのゴルフ道具本の利用者アンケートを集計してたら、
パター部門でこれが上位に入ってました!
(ホワイトなんとか、っていろいろあった)

私も迷ってて。買うか、もっと道具と仲良くするかで。
もらいモノが長くてカットしたけど、私にはまだ長いってことが
ようやくわかってきたとこ。
重くて振りやすいんですけどね・・。(なんとなくだけど)

ところで恋愛遍歴の部分、これからじっくり読ませていただきますね~。
女子会みたい♪

Re: paradizoちゃん★

人気があるらしいね~
でも私に合っているかどうか・・・(汗)
実戦で使ってみないとどうもわからないけど
結構期待しているんだ♪

私は33インチです。

何ともハチャメチャな恋愛遍歴ですけど
まあお気楽に読んで下さい(笑)

こんにちは。さまよいの果て波は寄せる…大好きでした♪
ユーミンの夏用オリジナルカセットに入れていたんですよ!
あとは残暑とか夕涼みとかだったかな~
なぜか夏の曲に寂しいものが多いんですよね…。
今になってすごくそれが良くわかります。

最後の春休みもいいですよね~(*^^*)
私も中学の時、振り向いてもらえなかった男子の椅子に
春休みの誰もいない教室で座ったことがあるうんです!
でも最近再会したらう~ん…という感じでしてe-351
立場が逆転したような、でも嬉しくなかったな~笑

私はメイさんのようにもてる女の子じゃなかったんですが、
でもそれでもいろんな想い出ってあるんですよねe-420
今なぜかそれを想い出して、自分の中でときめいたり落ち込んだり、
夏の終わり=恋の終わりのような心境になっていますe-263

メイさんのブログ、いつもとても楽しく拝見していますe-266
そして共感できる部分もたくさんあり、勉強にもなってるんですよ!

Re: twin-moonさん★

残暑、夕涼み、潮風にちぎれて、Destnyとか!!!
彼女は海をテーマにした曲が多いですよね。
あ~~もう
ユーミンを語らせたら一晩中よ(爆)

私もね~~
実は最近元婚約者と同窓会で会って
あの頃二人で毎日聴いていた
ユーミンをカラオケで歌ったんだけど
あまりにも変わり果てたその人の風貌に
(まあ自分もなんですけど)(苦笑)
「会わなきゃよかった」と本気で後悔しました(爆)

せっかくのユーミンの曲も
ガッカリな感じでしか聞こえなかった(涙)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://foreverlove1624.blog97.fc2.com/tb.php/703-1a163136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お隣の国の親友へのメッセージ♥ «  | BLOG TOP |  » たまにはこういうのも・・・・・

★みなさんにお知らせです

9/11から別荘を新設しました(笑) こちらも覗きに来て下さいね♪ http://ameblo.jp/ 7777forever/ (最後まで正しく表示されないのでわざと2段にしてあります) こっちは軽めに気軽に更新しています♡

癒しの名言集♥

presented by 地球の名言

私のこと

メイ

Author:メイ
40代で息子達を連れて熟年離婚をしちゃったアラフィー現役ナースです♪

趣味はゴルフ、海外旅行、美味しいものを食べ歩く事。

現在ベストスコア93☆  80台目指してます♪

新しく更新しました♪

NEWコメント

カテゴリ

★私って?★ (2)
★ひとりごと★ (111)
★FOODS★ (30)
★ダイエット★ (2)
★GOLF★ (123)
★ニューヨーク旅行2007★ (36)
★エジプト旅行2008★ (13)
★イタリア旅行2009★ (17)
★ペルー旅行2010★ (22)
★ケニア旅行2011年★ (14)
★ニューヨーク短期留学2011★ (20)
★トルコ旅行2011★ (1)
★ベトナム・カンボジア旅行2012年★ (4)
★ニュージーランド添乗2012★ (4)
★国内旅行★ (8)
★ショッピング★ (6)
★好きなもの★ (7)
★ナースのお仕事★ (25)
★英会話★ (2)
★My Family★ (23)
★LOVE★ (12)
★SONG★ (15)
★DVD/CD★ (3)
★ちょっと不思議な出来事★ (12)
★From携帯★ (10)
★かなり笑える転載ブログ★ (12)
★倉庫★ (0)
未分類 (43)

フォローしてね♪

参加中です

いっぱいアクセス待ってます♪

[ジャンルランキング]
スポーツ
2844位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
137位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます

全国の皆さんありがとう!


おきてがみです

月別アーカイブ

あしともの輪♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

フォロワー増えると人が増えます

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

