topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


え?それまさか・・・??(滝汗) - 2012.09.02 Sun

今日は珍しく曇り空で涼しい!
こういう時こそ練習に行くべきだけど
みんなも同じ事考えているはずだから
混んでいるよな~~(苦笑)


とりあえず更新~~



ライン




この日は午前中にアンコールトム見学
ランチを食べて少しホテルで休憩後

アンコールワットへと向かう予定です




遺跡を回るのに
全員パスを作成します

何と顔写真入り!!!(汗)

受付で写真を撮ってもらって印刷されたパスを受け取って
首から下げて歩きます

IMG_1966.jpg
(ここで一人づつ顔写真を撮ってパスを作成)





カンボジアと言ったら

アンコールトムとアンコールワットだけど


まずアンコールトム(大きな城都)から~~



IMG_1978.jpgアンコールトム1
ここは入口「南大門」


左の列は「神々」

右の列は「阿修羅」
(なぜか私は阿修羅の前で記念写真)(汗)





ベトナム2

「バイヨン寺院」



IMG_1994.jpg

神々の「クメールの微笑」

こういう神秘的な笑顔があちこちにありました




ベトナム3

神様とKISSしちゃいましたよ~~~(爆)



ベトナム4

本当に心が洗われるような笑みだった~


IMG_1999.jpg









そしてお楽しみのランチは・・

何故か飲茶料理???(汗)
(ほとんどのツアーに付いている中華メニュー)(苦笑)うさぎ




IMG_2014.jpg

でもね~
これが結構美味しかった~

ゴマ団子とサツマイモ団子がサイコ~~


やっぱり天下のクラブ○○○ムのツアーだけあるわ

いちばん最悪だったのはココだけの話だけど
H○○のイタリアツアーだったわ・・・・






IMG_2015.jpg
中華麺





IMG_2018.jpg


IMG_2021.jpg

豚肉入りちまき



IMG_2023.jpg

これがとっても美味だったミックスジュース







IMG_2010.jpg

食事の後は重いお腹で(苦笑)
ショッピング

これはよく見かける露天



お決まりのお土産屋さんトイレ休憩

ここでは全く買うつもりが無かった私は
暇だったので妙な日本語探しに没頭(爆)

IMG_2025.jpg

あまりにも直訳な日本語に思わず
ブッ(;.´.゚;:;艸;;゚;;`..)





よく見ると入り口にも・・
IMG_2026.jpg

「いらっしいませ」・・・・??うさぎ







そして・・・

そして・・・・



この後恐怖の食べ物を目のあたりにする事に・・・・???

顔文字
























IMG_2027.jpg

みごとな3種の昆虫類の炒め物???(滝汗)
(左端はまるでゴキにしか見えない)


下にバラバラと落ちている食品(爆)を見ると
思わず鳥肌が・・・・・・・


現地ガイドさんは
ニコニコしながら左端の物を
一つつまんで口の中に放り込み
美味しそうにかみしめていました

うさぎ
(なぜ故に泣く・・・・・)








次はいよいよアンコールワット・第三回廊登頂??の恐怖映像??
を更新したいと思います♪




にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

近くにいながら、アンコールワット アンコールトムともに
行ったことがないの~。
神様とのkiss写真 ♪楽しくってステキ♪
メイさん何見てるのかしら?って一瞬思いました 笑

ここも、飲茶美味しいの? 華僑の方達多いのかしらん?
さつまいもの団子はお初におめにかかります~。

Re: うさぎちゃん★

アンコールワットは修復中だけど
ダメージが酷くていつ崩れるか分からないって
だから早めに見に行っておいた方が良いみたいですよん

kiss写真は現地ガイドさんが勧めるので調子に乗って撮った(笑)

中華系多いですね
ルーツがそこみたいで
私が食べたお料理は全部そのルーツで
でも美味しかったです

最後の食べモノ?は強烈だね~^^

やっぱり旅行っていいね~
違う風に当たって 見るものからも心が洗われて♪
次の更新も楽しみだわ~ん(@^▽^@)

Re: みさちゃん★

そうでしょ~~
もう強烈過ぎたわ・・・
(しかも何日前の物かも不明・・)

みさちゃんも韓国楽しかった?
やっぱり海外って楽しいよね!

カンボジアって中華料理がメインなんですね~。
それなら安心して食べれそう。
最後の昆虫たちはいただけませんが。。。

あちこちに間違った日本語が・・・
思わず笑っちゃったけど
それだけ日本からの観光客多いってことなんでしょうね~。



Re: まりちゃん★

そうなの~。
だから食事は毎回美味しく食べられましたよ!
(後半はちょっと飽きたけど)

日本語表示は色々な国で見る事ができますよ~

クメールの微笑とかバイヨン寺院とかありがと~。
行ったったことないから疑似旅行気分です。
へんな日本語も楽しいっ!
なかでも最後の揚げもの?炒め物?迫力~。
黒茶色がとっても怖い。
赤色だったらエビとかの感じで、
スナックみたいにいけそうなんだけどなぁ。
で、実態はなんの虫?セミ?

Re: paradizoちゃん★

私も何の虫だかわからないけど
ホントにゴキに似てた(涙)

早く更新しなくちゃって思ってるんだけど
なんだかサボっちゃってます~♪
そろそろやるかな~(苦笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://foreverlove1624.blog97.fc2.com/tb.php/706-66346afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

行ってきま~す(@^^)/~~~ «  | BLOG TOP |  » 心がチクッと・・・・?

★みなさんにお知らせです

9/11から別荘を新設しました(笑) こちらも覗きに来て下さいね♪ http://ameblo.jp/ 7777forever/ (最後まで正しく表示されないのでわざと2段にしてあります) こっちは軽めに気軽に更新しています♡

癒しの名言集♥

presented by 地球の名言

私のこと

メイ

Author:メイ
40代で息子達を連れて熟年離婚をしちゃったアラフィー現役ナースです♪

趣味はゴルフ、海外旅行、美味しいものを食べ歩く事。

現在ベストスコア93☆  80台目指してます♪

新しく更新しました♪

NEWコメント

カテゴリ

★私って?★ (2)
★ひとりごと★ (111)
★FOODS★ (30)
★ダイエット★ (2)
★GOLF★ (123)
★ニューヨーク旅行2007★ (36)
★エジプト旅行2008★ (13)
★イタリア旅行2009★ (17)
★ペルー旅行2010★ (22)
★ケニア旅行2011年★ (14)
★ニューヨーク短期留学2011★ (20)
★トルコ旅行2011★ (1)
★ベトナム・カンボジア旅行2012年★ (4)
★ニュージーランド添乗2012★ (4)
★国内旅行★ (8)
★ショッピング★ (6)
★好きなもの★ (7)
★ナースのお仕事★ (25)
★英会話★ (2)
★My Family★ (23)
★LOVE★ (12)
★SONG★ (15)
★DVD/CD★ (3)
★ちょっと不思議な出来事★ (12)
★From携帯★ (10)
★かなり笑える転載ブログ★ (12)
★倉庫★ (0)
未分類 (43)

フォローしてね♪

参加中です

いっぱいアクセス待ってます♪

[ジャンルランキング]
スポーツ
2225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
119位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます

全国の皆さんありがとう!


おきてがみです

月別アーカイブ

あしともの輪♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

フォロワー増えると人が増えます

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

